

YOU-JEANS ありがとう!!

PICT0004_convert_20100830003034.jpg

昨晩、
渋谷ラママで行われました

「未知との遭遇~岡田宗久誕生祭~」

へお越しのみなさま

ありがとうございました。

PICT0007_convert_20100830003131.jpg

YOU-JEANS
見ていただけましたか?


PICT0008_convert_20100830002438.jpg
楽しんでいただけましたか?



まずは、

むねくん
お誕生日おめでとう!!


そして

オノチンさん、金沢くん、
YOU-JEANSに参加してくれて
ありがとう!


そしてなにより

盛り上げてくれたみなさん
ありがとう!!


とても楽しいライブが出来ました☆

去年に引き続き
オレに歌う場を提供してくれて
むねくんには
感謝 感謝です。

来年も再来年も
このイベントが続くことを
願ってます☆

毎年、オープニングはオレが歌うよ!(笑)



PICT0014_convert_20100830002309.jpg

では、セットリストです。

1:SKY ALONE
2:FOOL TO CRY
3:MAGIC DAYS
4:REAL MORNING
5:SUBMARINE12


以上、オレのオリジナル曲を
やらせていただきました。

今までイベントで
いろいろカバー曲を歌わせてもらったけど

やっぱり自分の歌を歌うのが

一番気持ちいい!!

今回の「YOU-JEANS」は
最高のプロジェクトでした☆

1回だけじゃもったいない!!

またこのメンバーで音出せたらいいな!(切実)





昨日演奏の曲の音源がほしい方は

haver-haver@auone.jp

までご連絡ください☆

PICT0013_convert_20100830003728.jpg

みなさん
楽しい夜を
ありがとうございました!!

コメント

お初です☆

コメントしてみました(笑)
昨日はお疲れ様でした。
1曲目の途中からの参加となりましたが、とても楽しかったです♪
めっちゃはじけてましたねぇ…
MC中の○っ○は最低でしたけど(爆)
またYOU-JEANSを見る機会があることを私も願っておりますです。

私もジーンズは洗います!!
女子ですから(笑)

お誕生日会、お疲れさまでした♪
目が本気でした…!ボーカルのユウジさんも
精悍で素敵です

メカラゲップ でしたっけ(!)も
楽しみにしてます☆

あーあ

あーあ。
やっぱり行けばよかった。
絶対後悔すると思ったんだー。
なんで息子の試合と重なるかなー(T_T)
またぜひこのメンバーで演ってください!

あ、息子は準々決勝まで進みました。

こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです☆
とても近くで観れたし~。
また是非!!

初コメ失礼します!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ユウジさんの歌声、好きです!!(照)
ぜひまた観たいですね☆

余談:釣り好きDJさんに福島の湖情報をお伝えしますとお伝え下さい(笑)

ありがとう!

haruさん

初コメありがとう!
そして土曜日もありがとね☆

女子がジーンズを洗う理由は臭いを気にしてかな?
オレも臭いは気になるよ☆

ありがとう!

ヴェニィ・べにおさん

いつもありがとう☆
目がマジだった?
だからメカラゲップが出たんだね!
お下品でしたね☆
失礼しました(笑)

おめでとう!

かおりょさん

しょっち、準々決勝進出おめでとう!
柔道家なんだね!

またYOUJEANSやれることを願ってて☆

ありがとう!

もこもこさん

土曜日はありがとう☆
楽しんでもらえたみたいでよかった!
また遊びに来てね☆

ありがとう!

ゆ~さん

初コメありがとう!
土曜日もありがとね☆

福島の釣り情報ね!
DJ釣り人に伝えておくように
心がけます(笑)

Liveで観たいと思っていた大好きな曲ばかり、想像以上にかっこよくて、暴走MCなユウジさんより暴走しちゃいましたよ。
フロアで一番ノリノリだった自身アリ(笑)
「切実」な思い、また実現したらいいな!(切実)
ホントに楽しかった♪

ありがとう!

keiさん

ありがとう!
楽しんでもらえて良かった☆

会場の8割くらいの方は
知らない曲を聴いてるわけで
やはりそれを盛り上げるのは難しいし

1回限りのバンドとはいえ
haverやtheQueで歌っていた時のように
真剣にやらせていただきました☆

ソロをやるのに弾みをつけたかったんだね!
自分でそう思いました☆

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
