

余談です!



さてさて

『YOU-JEANS』について
連日ペロペロと書いてますが

ちょいと余談をはさみつつ
進めていきましょう!



写真は
1998年に
アミューズブックスから
発売になった

『インディーズバンドマップ』


という図鑑みたいな本です☆


当時、私は
『theQue』の初期のメンバーで

『THE QUETIES』
('96.12~'98.12)
というバンドをやっていました☆


その『THE QUETIES』の時に
この図鑑に載っているのですが!


2枚目の写真をよく見てください


なんと隣のページに載っているのは

『PSYCHO CANDIE』さん

なのであ~る☆



面白いでしょ?


嶋田さんはきっと知らないと思うし

こんなとこ載せたら
怒られそうだけど


ちょっと面白いものを
みつけちゃったので
載せてみました(笑)


この図鑑をパラパラ見てると

ラズベリーサーカス
(マティさん、フルタさん、大助さん、Coziさん)

ヒステリックスージーズ
(武田さん)


イージーウォーカーズの
シャンさんとジェシーさんは
それぞれ別のバンドで
載っていたり

ドラゴンの曽我さんも
グルービーモンスターで
載ってる


DAIGOも当時のバンドで
載ってるのであ~る☆



今となっては
中々レアな逸品☆
面白い本でしょ?



今回はこの本を
抽選で1名様に




プレゼントしません!




思い出として
とって置きます☆


ということ
余談でした☆



次回は
また余談をお話しましょう!

コメント

〓■●

〓■● ズコーッ

プレゼントしないのかよっ!
と朝から突っ込んでみました。

それにしてもレアな本ですね~。
他にも知ってる名前が載っていそうですね。

レア

かおりょさん

そうなんですよ☆
年に1回くらい
この本があることを思い出し
パラパラ見てるとその度に誰かを見付けるんです!
いいひまつぶしになる本なんです☆

そう、行けないの…

にん♪

悔しさでルイルイしている者です。

楽しそうな本ですのぉ。

現在Versionも作っておいてほしいですよね、百年後の伝説の記録に☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
