スポンサーサイト


YOU-JEANS謎②

さてさて

8/28
『YOU-JEANS』は
一体何をやるのでしょうか?


一言で言うと
私、ユウジのオリジナル曲をやるのですが


とはいっても
時代によって書いていたものも違うし

それなりに曲もいっぱいあるのです!


とりあえず、
時代に関係なく
曲を並べてみたのですが


やっぱり時代によって
全然違うのです☆


haverの時の曲は
割と暗い曲が多いし

つい1年前まで
やっていたので
つまらない!


そこで考えたのが
音源を持ってる人が多いものから
やった方が
みなさんが楽しめるんじゃないか?


そして
私自身も懐かしく
楽しめるんじゃないかと思いまして


『theQue』
というバンド時代に
リリースした
dakkrcl-42.jpg

『THIS TIME?』

というアルバムの中から
やります☆



この『theQue』というバンドが
存在したのは


1999.1.1~2002.3.1の3年2ヶ月で
アルバムリリースは
2001年の12/21



この当時
ベーシスト、むねくんは
『REALLY NUTS』
というバンド


ギタリスト、オノチンさんは
『VENUS AND MARS』
というバンドで活動していて

共に『theQue』と
対バンしていたのです!



無理矢理かも知れないけど
なんか共通点がある感じなので

『theQue/THISTIME?』
からやらせていただきます☆



持ってる方は
よく予習しといてくださいね!


持ってない方は
当日、物販にて販売しますので
ご利用いただけたら嬉しいです☆



そして
チケット予約を
まだされてない方は


haver-haver@auone.jp


こちらで受付中です!


よろしくお願いします☆



次回は
バンド名の由来について
お話しま~す☆
スポンサーサイト

コメント

着々と情報公開されていて
期待高まります♪
このアルバム、持ってるので
予習しておきます~☆

おに?

おにべにおさん

ホントに『おにべにお』できましたね(笑)

これからメンバー初顔合わせに行ってきます☆
楽しみです!

何もかもお初ですv-116

未知との遭遇って感じでたのしみでっす☆

顔合わせ♪

お疲れ様です。顔合わせ☆如何でしたか?バッチシでしょ?
YUJIボーカルってのも私は体験がないので気になりますが、
ONOCHINまで登場なんて…

YUJI=小松の親分さんも見たかった(笑)

皆様、楽しんできてください☆

もこみち

もこもこさん

今日もモコモコしてるかい?

お初の期待を裏切らないバンドですよ☆

太川陽介?

RuiRuiさん

今日もルイルイしてるかい?

初顔合わせ&リハをやってきましたが

最高!!


ヤバイよ!カッコイイ☆

お楽しみに!
って来れないんだよね?

バッチリ予習してまーす♪
Come On!Come On!のシャウトヴォイスが聴けるかな?

ONOCHINさんとYUJIさんの絡み…
想像するだけでゾクゾクします…いろんな意味でww

ハードスケジュールですがくれぐれもご自愛下さいまし☆

シャウト

yukiさん

コメありがとうございます☆
theQueの時より演奏がいいからシャウトしまくりです!
期待しててください!

NEW-JEANS

はいて行きますね!(笑)

去年のお誕生祭の「メカラ」とっても楽しかったです。
今回は初めて聴く曲ですが今から楽しみです。
ドキドキ、ワクワク~。

NEW?

かずぼんさん

こんちは!
是非、おニューのホットパンツ
履いてきてください。

ドキドキ、ワクワク~。

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
