スポンサーサイト


8/28YOU-JEANS謎①

猛暑日が続いて
もうどうしょ


朝も早よから
クソ暑い(汗)


みなさん
いかがお過ごしですか?


さて
mixiに前フリしましたが


8/28に
ラママで行われる

『岡田宗久誕生祭』
に出演のバンド

『YOU-JEANS』

とはなんぞや?


をここでちょこちょこ
解明していこうと思います〓



まず
このライブが発表になって
しばらくたちますが

メンバーのラインナップに


ギタリストが書いていなかった件ですが




ホントは
当日まで謎にしておき
ステージに誰が出てくるか?
っていうのも面白いかと
思ったのですが


1回こっきりのバンドですし

そこは逆に
ちょこちょこ
明らかにしていく方が面白いと思い

10日前の今日から
ちょこちょこ明らかにしていくことにしました☆


ということで

『YOU-JEANS』の
ギタリストは


ご存知☆

『オノチン』
from JET LAG MAKERS



意外でしょ?
面白いでしょ?

普段一緒にやってるけど
オレのパートは違うし
曲も違うし☆
中々
実現しないし☆



この『YOU-JEANS』を
やることが決まった時点で


『オノチンさんに弾いてもらいたい!!』

とずっと思っておりまして

お願いしてみると
こころよく
引き受けてくれました!



日頃お世話になってる
むねくんに
JET LAG MAKERSからの
感謝のキモチ!



フロントに

むねくん
オレ
オノチンさんが

並んでる違和感を
存分に
お楽しみください☆




そして
チケット予約を
まだしていない方は

haver-haver@auone.jp

こちらで受付いたしますので
よろしくお願いします☆



次回は
どんなことをするのか?
が明らかになります☆
スポンサーサイト

コメント

お初です☆
YOU-JEANSのギタリストはまさかのオノチンさんですか!
はぁー、ビックリです。
楽しくなりそうですね!

400km程離れたところに住んでおりますゆえ、
ますます“どこでもドア”が欲しくなる今日この頃です。

はじめまして!

ともかさん

コメントありがとう!

400m離れてると
最初読んでしまって

随分、無精な人だな
と思ってしまいました(笑)

400Kmは遠いですね☆
今度行きますね!
ってどこ?

行きたい~!

うわぁうわぁうわぁ
行きたい行きたい行きたい
でも翌日は息子の試合があるから
日帰りしなくちゃならない~(T_T)

どうする?オレ?!←オダギリジョー風に。

オノチンさん?!気が動転するほど
びっくり&嬉しいです☆☆☆
フロントが華やかすぎです~!

えっらそ~にボーカルがギターの肩に手をかけたりする
シーンとか、あるのでしょうか(笑)
今からもうドキドキ!応援してます♪

日帰りで!

かおりょさん

先日はしょっちとありがとう☆

是非とも日帰りで来てください!
損はさせません!

毎度☆

べにおさん

いつもありがとう!
毎回名前が違いますね☆
次は、『おにべにお』がいいと思います☆

ライブ期待しててね!

後だしジャンケン

みたいでアレなんですが、ラジオで♪Real Morningが流れた辺りから「匂うな?ww」って思ってたんですよ☆
本当です!!<(`^´)> 楽しみだなぁ。。♪

まったくもう!!

よくも^^
うまく^^
だましてましたねぇ~(笑)

あの演技力からして
ユウジさんは
役者さんでもイケルって
マジで思いましたよ!!(笑)

このツケはライブでね~~^^

残念!

keiさん

鋭い!と言いたいトコですが
あのラジオの収録&ONAIRの段階では
まだお願いすらしてなかったんです。
でも物語が始まったように取れるのも
演出のひとつでしょ?

ごめんちゃい!

yuukoさん

すみません!私、ウソをついておりました☆
先日、GBで「ギタリスト」誰?
と聞いてきたみなさん
ホントすみません☆
「すっとぼけのユウジ」と呼んでください。

まぁ、これも演出のひとつです(笑)

うん、うん!
私的にはその方が盛り上がる~♪
『ストーリーはあのラジオから始まった♪』みたいなっ(≧∇≦)/

ヒャッホー☆
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
