スポンサーサイト


楽勝!!


まぁ
みなさんのご想像どおり

本免学科試験
合格しましたぁ☆


楽勝だせぇ!ベイベぇ☆


そんで
次回、技能試験を受け
受かると
取得時講習というのがあって
これを受けないと免許が
交付されないんだ!

しかもこの講習
1日じゃ終わらないみたい

そして
中々予約も取れないときたもんだ☆


これじゃ
せっかく受かっても
まだ先があって
嫌になってしまいそうだ。



と思っていたら

仮免の技能を受ける前に
1回だけ練習に行った
試験場近くの教習所に


取得時講習が免除される

特定講習というのがあり

丸一日かかるのだが
これを技能試験の前に受けておけば

技能試験に合格したら
その場で免許がもらえちゃうのだ!


ただ
取得時講習より
値段が1万円くらい高い☆


クソォ~
足元見やがってぇ



悩んだあげく
割高な特定講習の予約を
取ってきた☆

その次の日に
技能試験があるから
早ければ

8月中にはゲット出来るぞぉ!!



そう簡単に行くかな?



あとちょいだから
頑張るね☆


スポンサーサイト

コメント

取りあえず、、、
おめでとうございます!!

なんかそんな予感がしてました。(笑)

昔は試験場って文字通り1っ発で
取れたような気がするんだけど。。。
(↑どんだけ昔か?あ、私ではありませんよ^^)

でもライブ以外にも
いろいろやった方が、
気分転換になってよいかも?
なんて、、、そんな、、、
これも励ましなんですよね。

4日はもうさすがにダウンしてライブに行かずに
映画見に行ってしまいました。
すみません。
ソルトです。
アンジーみたく不死身じゃないので。(爆)

おめでとうございます

すごいですね~!
おめでとうございます。
もしいつかツアーが始まったら
ユウジさんが運転かな?

8月中に無事免許取得できますように♪

おめでとうございます[s:18270]

あと少しですね

ツアーに出る日も、もう近いかな~(笑)
楽しみにしてまーす

頑張ってください

ありがとう

yuukoさん

ありがとうございます☆
昔はそんな簡単に免許取れたんですか?
昔は...(笑)

昔は教習所とかなかったんですかね?
昔は...(笑)


昔、昔、言い過ぎました☆
すみません(汗)

ありがとう

かおりょさん

ありがとうございます☆
免許取れても
取れたことを言わないでおこうか
とも思います☆

だってあの距離を想像するだけで...
東名入口から海老名まで
なら運転します☆

ありがとう

HANAさん

ありがとうございます!

あと少しのとこまで来ました☆

このあと少しを
1年かけてやるのも
面白いかもしれませんね!

オレが免許なくても
ツアーは決まりますし(笑)

お楽しみに!

うふ

受かったら、こっそり此処でお知らせしてくださいね☆

こっそりでいいですから♪

長距離のツアーもあるかなぁ…ぶつぶつ…

まー♪よかった!よかったですね◎

なんだか…
”蚊”にはご注意を…@試験受ける前など
集中力がそげちゃいますので。。
(今、私ササれました…)

ひとまず、本免学科試験まで
お疲れさまでした☆

ありがとう!

Ruiさん

コメありがとう!
返しが遅くてすみません。

ここで教えたら
こっそりではないよね(笑)
ここで暗号で教えますので
解読してくださいね!

ありがとう!

べにこさん

コメありがとう!
返し遅くてごめんね。

ケチケチせずに
蚊に血を吸わせてやってね(笑)

オレはササレマクリスティ!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
