スポンサーサイト


8月だ!


早いもんでもう8月だよ!

毎日毎日クソ暑いね☆


ちょっと遅くなっちゃったけど
『サマソニ』ダメだったね。

たくさん投票してくれて
本当にありがとうございました☆


出れなくても
それが1番嬉しかったです☆

みんなの応援が28位って事だもんね!

他3000位いるバンドの中で
応援してくれてる人数が多いのが
28位だもん!凄いよ☆

本当ありがとう!


いつか自力で出てやる!



さてさて

『おまえ免許はどうした?』


と空耳をよく聞きますが


ちょっとおやすみしてます☆


ここからが
受かったら金かかるんよ!
講習受けるのにね☆

学科は1発で受かるとして
受かると次の技能試験の
日程を決められちゃうのね!

そうすると
その前に多少練習もしたいから
スケジュール考えてやらないといかんし

技能試験が1回で受かったら
講習受けなきゃいけないから
お財布とも相談しないとね☆


まあ
焦らずやります☆



話は変わるけど
今月ライブが多いのよ!

最近ライブ少なめだったから
しっかり体調管理しないとね☆


じゃあ宣伝します!


8/4新宿ホリデー(アゲビ)

8/14吉祥寺GB(JLM)

8/26渋谷ラママ(アゲビ)

8/28渋谷ラママ(YOU-JEANS)



といった感じです☆


人前にさらけ出るのは
まず8/4のアゲビだね!

まだ詳細出てないんだって(怒)

どないなっとんねん!

これで出番が早かったら
怒るでぇ~しかし!


今回はかなりレアというか
コアなことをやろうと思ってるから
たくさんの方に来てほしいのに...

みなさん
出番が遅いことを願ってて☆

そして予定を空けておいてね!
味濃い目でいくので☆


ではよろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

暑いですねー

毎日暑いですねー。
北の地ですらこんなに暑いんですから
ユウジさんのお住まいの地域はもっと暑いんでしょうね。
あまりの暑さで夏バテなんかなさらぬよう
くれぐれもご自愛くださいね!

14日のJET LAG MAKERSのライブには
小学2年生の息子を連れて行きます。
初めてのライブがJET LAG MAKERSなんて
うちの息子は幸せモンです。羨ましい。
ちなみに私の初めてのライブはTMネットワークでした(((爆)))←確か

おぉ!

かおりょさん

コメありがとうございます☆
息子さんですか!思い出になってくれればいいですね☆

オレの初めてのロックのライブはアンルイスでした!

暑中お見舞申しあげます☆

免許、ゆる~く頑張ってくださいね☆
小さく黄色い声援を送ってますから♪(…て、いらねぇかっ!)

親子でJLMいいですね★楽しまれてください

o(^ー^)o

そういうことでしたか♪

「味濃い目」だから、
こってり大阪弁だったのですね☆
ユウジさんがボーカルの日もあるので、
アメちゃん携帯して、喉もご自愛くださいね♪


免許ね

Ruiさん

コメありがとう
免許はあさって
本免の学科試験を受ける予定です!
予定ね☆
早ければ8月中には終わりたいと
希望してます!
希望ね☆

濃い目ね!

べにをさん

コメありがとう
明日のアゲビはね
メンバー的には
少々V系をあざ笑うかのような
選曲でいくんだ!

それと復活後の2回とも
違う聴かせ方を試してみる感じです☆

V系ファンじゃない人は
アゲビが明日やることは
楽しいはず☆

やってやったな!
って気持ちにさせる
ライブになると思います☆
よろしくね!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
