

アゲハビスケッツ ラママ復帰

IMG_7835_convert_20100708095853.jpg

さてさて
先日ライブ活動を再開しました
アゲハビスケッツですが

去年はヴィジュアル系界隈ばかりで
ライブを展開していて

見たいけど見に行きにくい

なんてお思いの方もいらしたでしょう?

そして、見に行きにくいけど

頑張って来てくれた

方々が多いのもわかっております!!



今年のアゲビは

V界に出るのをやめたんじゃないですよ!

V界だけではなく活動の幅を広げようということと

よりアゲビらしく

いろんなところにまざっていきたいので

そうすると

グラムテイストが強くなってくるのが
必然的ってもんでやんす!!


去年からちょいちょい

異端児

なんて言葉を使っておりますが

ヴィジュアル界にこんなバンドいないし
(必要ないかもしれないが・・・)

今どきグラムバンドも少ないし

かといってネオグラムではないし

どこにも混ざれないかもしれないが

そこを

『チョット失礼!!』

ってなかんじにお邪魔しちゃうのが

異端児ですよ!


アゲビの4人の個性がしっかり出て
やっと形がまとまったかな?

そんな感じですかね?

だから
いろんなところに出没していきますので
よろしくお願いします☆

ってことで
渋谷ラママに2年ぶりに
帰ってきました☆


7月11日(日)
渋谷La.mama
「名曲喫茶らいむらいと」~麗しき道化師たちの宴~
【出演】
アゲハビスケッツ
らいむらいと
最鋭輝とメルシー・マジック・オーケストラ
(服部真人・谷口幸城・犬神ジン・YURAサマ)
オープニング:CARO


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500+D/¥2800+D
※入場順:
各バンド手売り優先→
ローソンチケット(Lコード:71685)・La.mama店頭販売→
各バンド予約・La.mama電話予約

みなさん
見に来てね!!

コメント

わぁ☆
かっこいい
かっこいい
かっちょいいーーー(^_-)-☆

サンキュー

Keiさん

わぁ
ありがと
ありがと
ありがっと!!
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
