スポンサーサイト


YOU-JEANS結成

さてさて
どこかでこの名前を
もう見た方もいるかと思いますが

オレがボーカルのバンドが
出来ました!!


とは言っても

1日限りのイベントバンドなんですが・・・

毎年恒例となりつつある
シンガーベラのベース、むねくんの
バースデイイベントで
1夜限りですが
やらせていただくことになりました。


むねくんとオレといえば

『メカラウ○コ』という

ラママの「ぶっちゃけ!カバーナイト」で
イエローモンキーのカバーをやった
あのバンドを思い出すでしょうね?

去年のむねくんのバースデイイベントで
登場して以来
活動はしてませんね!

活動の予定は全くありません

そのかわりではありませんが

今回は

『YOU-JEANS』

が登場してまいります。



さて
何をやりましょうかね?



ただいま考え中ですが
オリジナルをやるつもりでいます。

どうぞみなさん
8月28日はあけておいていただけたら

嬉しいです☆

よろしくお願いしますね!!




スポンサーサイト

コメント

アハハ!

この件に関しての
コメントがないのが
笑えますね(笑)

コメントしにくいですか?プフフ

そう言われると書きたくなりますね(゜∇゜)
…オリジナル?
ユウジさんの?
ものすごく聴きたい曲がありますーーっ(≧ε≦)

おぉ!反応あり

Keiさん

反応してくれてありがとう(笑)
じゃあ試しにリクエストしてみて!
やるかわかんないけど参考にします☆

では遠慮なくリクエスト
ズバリッ!!
♪Fool To Cry 
どーぞよろしく(*^^*)v

…今日は入り浸ってしまってすみません(^。^;)

みんなもじゃんじゃんリクエストしてーーーv-91

嬉しい告知☆

ちょっとドキドキしながら初コメントです☆(笑)。


いつも読んで満足しちゃってました(゜-゜)



嬉しい告知ありがとうございます!
聴きたい曲はGo round&aroundとかLILYとか色々なんですが~。

でもライブで聴いた事がないので、どの曲でも嬉しいのです(゜∇゜)。



どんなライブになるか楽しみ!


というか休めるのかな!
頑張ります~。

ありがとう

Keiさん

リクエストありがとう☆

Fool To Cryはオレもやりたい!

あの曲はボーカルやってて
ちょっと行き詰まった時
あの曲書いたら抜けたんだよね!
思い出の曲です☆

ありがとう

まいたけさん

初コメありがとう!
Go roundはやり飽きた(笑)
haverやってた5年間で
ライブでやらなかったことないよ!多分

LILYはあまりライブでもやらなかったんだよね!
アルバム出してライブでやろうと思ったら
解散しちゃったから(笑)

あの曲、歌詞書いてすぐ録ったから
歌下手くそだよね(笑)

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
