

試験はどうだった?

普通仮免技能試験を
受けてまいりました!


試験番号4番で
試験コースは2号コース


2号コースとわかった瞬間から
初めて私の予習が始まった。


試験まで30分はある


イケる!



『お名前はお呼びしませんので
前後の方をちゃんと覚えといてください』


と言われたので
確認した。


前の人はツルッぱげ
スキンヘッドだ!


こりゃすぐ覚えるわ☆


後ろの人はオバハンだ!


これといった特徴もなく
何か目印を探していたら

見たくない目印に
気付いてしまった☆


このオバハン




ノーブラだ!




何してくれてんねん!

シートベルトを締める前に
ブラジャー締めろや!!


どんだけリラックスしとんねん?!



それとも逆か?
緊張しすぎて忘れたか?


しっかりしてくださ~い☆



オレは髪が邪魔なので
チョンマゲにしてたので

前から順に

ハゲ→マゲ→ポチッ


ってどないやねん!?


みんな個性的じゃないかぁ!


その個性にノーブラは
反則だろがぁ!



まぁ、おかげで
あんたのこと覚えちゃったし

むしろ
忘れられなくなっちゃったけどぉ~!


どうしてくれんねん?



コースを覚えな
あかんのです!



そんで
いよいよ試験となったのですが

オレはスキンヘッドの
試験の時
後ろに乗るわけです!



このハゲ
1/4も走らず
試験終了!


うわぁ!
厳しい。


オレ大丈夫かな?



そしてオレの番


オレの後ろに
ノーブラババァが乗るわけだが

試験官に

『運転席の後ろに乗るように』


と言われてるのに


助手席の後ろに乗っちゃって

試験官に

『タクシーじゃないんですよ!』


って言われて


それでも
なんのことか?わからず

『お手柔らかにお願いします。』


とか言っちゃって



ノーブラだから

『お手柔らかに何すんだよ!』


と心の中で突っ込んでたら


出発する際の
ウィンカーを出し忘れちゃったじゃないかぁ!!



クソババァ~~!


落ちたら
おまえのせいだからなぁ~!


ちゃんと付けてこ~~い!!

お願いしますぅ☆


ババァのノーブラの
雑念がよぎる中
試験は進んで行った!


コースは間違えることなく完走☆


この日完走出来たのは
マニュアル車では
オレだけ!



もしかして



受かる?








なんて思ってたら






落ちたぁ~~!!







クソババァ~~!!





ブラつけてから
出直してこ~~~い!




とにもかくにも
落ちました。


また来週がんばります☆

コメント

非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
