

今日はリハでした。

ふぅ~。ただいま帰りましたとさ
めでたし、めでたし。















って 終りかい?v


結構、毎日書くのって大変ね!
とりあえず日記は出来る限り毎日書いてくつもりよ!!
つもりね!つもり。


さて、リハに向かう通い慣れた道を
テクテク歩いていると見慣れない景色が・・・

08-12-05_19-49.jpg

なにこれ?
こんなの前回来た時はなかったぜ!

射的って

誰がやんの?

こんな店オープンして儲かんの?

今度行ってみようっと!

さて、今日はいろいろ曲をまとめたりして
どんどん楽しみが増えていく
そんな感じのスタジオワーク

やっぱ、曲が出来上がっていく時の
このワクワク感というのか

「おぉ~これかっこいいじゃん!」

みたいのは楽しいね。

08-12-06_00-09.jpg

自分で書いた曲をメンバーとアレンジしていくのも
楽しいし

誰かが書いた曲にドラムをのせていくのも
楽しいし

そんで出来上がった曲を
ライブでおもいっきりやって

CDにしてじっくり聴いてもらってって

バンドって楽しいよね!

でもこんだけ毎日あると
体は正直しんどいけどね・・・。


そろそろ寝ないと明日もあるし

明日はまたばばばのたかだに行かなきゃならないからね。
では寝ます。おやすみ

ってなんのバンドのリハか言ってなかったね!

オホホホホ~。






コメント

お体大丈夫ですか!?
免疫力が下がって、どっかの四弦さんみたいにお風邪を引かぬよう・・(TдT)

ドラムを上から見た図ってスキです☆

射的…!!!

温泉街じゃなくても、射的場なんてあるんですね!
それとも、ま、まさか、もしかして、温泉街でリハですか?真面目にやりたまへ。
射的にはぜひ行ってみてください。きっと、プラスチックのパンダの貯金箱やら東京タワーの置物(金色のやつ)やら、楽しいおもちゃをゲットできるはずです。
シンバルでも景品にあればいいのにね。大太鼓のばちとか。いらないですか。間に合ってますか。
非公開コメント

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
