スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰ブログ

あれよあれよで5月ももう11日ですね!
先月頭からGWまで、久々にライブが詰まってまして
プラス、プレイハウスでブッキングもたくさんきっていたので、バタバタとあっという間に過ぎていきました。
自分のライブで8本、きったイベント10本
ご共演いただいたみなさん、イベントにご出演いただいたみなさん、会場にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!
忘れないうちに
写真で振り返っておこうと思います。



4月3日 町田ThePlayHouse
自分の企画『Maximum Machida Magic Vol.4』に
ドラッグキャンディさん、Nocci Bandさん、マジキッシュさんが出演してくれました!
自分はtheFOLKLESで出演。


4月6日 町田ThePlayHouse
神奈川、町田のバンドを集めたイベントを企画しました。
初めてプレイハウスに出るバンドばかり。そんな日にビックリするハプニングが。

なんと、照明機材にトラブルがあり、照明がつかないという前代未聞のトラブル。
急遽入場無料にし、出演者、お客様にお詫びし、
照明無しライブに。その反動も手伝ってか大盛り上がりでした。皆さんごめんなさい。


4月9日 町田ThePlayHouse
自分の企画『Maximum Machida Magic Vol.5』に
The Mazarsさん、HORIESさん、The Kandarivasさん、STEPPEN STONEさんが出演してくれました!
4者4様で、みなさん最高なライブでした!


4月10日 町田ThePlayHouse
THERE SHE GOESの解散ライブを2本組み、その1本目をプレイハウスで
お世話になったミュージシャンを集めて、盛大に楽しみました!!皆さんありがとう☆


4月14日 東高円寺U.F.O.CLUB
ドラムで加入したVESSEの加入後初ライブ
久々のVESSEのライブだったので、お客さんもたくさん来てくれて、まさかのダブルアンコールでした!!


4月17日 渋谷La-mama
ヒーセさんのバースデーイベントにイエローモンキーお見送りバンド、ONE NIGIT SNAILSで出演しました!
久々に先輩たちとおもいっきり楽しみました。
ヒーセさん、今日からツアー頑張ってください!!


4月20日 都内某所
ONO☆ROCK'16のリハーサル、久々に3人揃って、久々に曽我さんと再会。


4月22日 横浜THE CLUB SENSATION
THERE SHE GOES 解散ライブ2本目。これがホントに最後のライブ。


最後の晩餐?メンバーとしては最後だけど、またいつでも飲もうぜ!!
THERE SHE GOESを応援いただいた全ての皆さん、
ありがとうございました!!無事に楽しく終了しました。ホントにありがとう!


4月27日 町田ThePlayHouse
神奈川、町田のバンドを集めたイベントをもう一発。
どのバンドも個性的で楽しかったです!


4月28日 町田ThePlayHouse
尾崎豊、忌野清志郎、hide合同追悼ライブで、オレは、RCチャプチェチョンというバンドを組み忌野ピヨ志郎をやりました!
オレの急な呼びかけに賛同してくれた出演者のみなさん、ありがとうございました!!


5月2日 代々木Zher the ZOO
毎年恒例 ONO☆ROCK 今年で9回目。
JET LAG MAKERSとしてのライブも久々。
サポート曽我さんとは、8年ぶり
DENIALとも久々の共演。嶋田さんも久々のDJと久々尽くし。
でもやはり自分の居場所はここにあり!って感じで楽しいライブでした!


5月4日~6日 町田ThePlayHouse
プレイハウス33周年を記念し企画したイベント
『Maximum Machida Magic 3days』
自分は初日の4日にtheFOLKLESで出演。


4日は、#01.A.1948さん、Solanaさん、シンデレラ・リバティズさんが出演してくれました!


5日は、らいむらいとさん、冨田麗香さん、ボランドール劇団さん、GROWING'Sさんが出演してくれました。
ボランドールのお客様がオレを知ってる?というか噂に色々聞いていたのか?たくさんお声がけしていただきました。ありがとうございます!


3days最終日は、蜘蛛蜥蜴さん、ORIENTAL BOUNDSさん、新宿心音会板谷祐さん、STブラザーズさん、柴田ヒロキさんが出演してくれました。
3日間共に、それぞれが素敵なパフォーマンスをしていただき、33周年に花を添えていただきました。ありがとうございます!
ってな具合で、あっという間に過ぎていったのですが
まぁ、たまたま集中してただけで、自分のライブもブッキングをしていくことも、まだまだずっと続きますので、

皆さま今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。