

ブッキングの仕事、始めました。

私事ではございますがこの度、東京都町田市にある

老舗ライブハウス

『The Play House』のブッキンガーとなりました。
関係各所の皆様には、順次ご挨拶に伺いたいと思っておりますが

取り急ぎ、こちらにてご挨拶させていただきます。
ミュージャンの皆様にも、出演をお願いすることもあるかと思いますし、

また、町田をうまく使いたいという方々には

どんどん希望を投げかけていただけたら幸いです。
今まで以上にお世話になることと思いますが

どうぞ皆様、今後とも

よろしくお願い致します。
私がボーカリストとして活動を始めた時

このThe Play Houseでお世話になり

当時はビジュアル系を中心に凄く盛り上がっていました。
音楽市場やシーンの変化、

また町田市にライブハウスが増えたりなど状況がかなり変わりました。
昔は、神奈川のバンドは町田で力をつけてから都心へ挑んだものですが

ライブハウス事情や競争から

中途半端な位置の街がゆえに

この15年で町田のライブハウスはかなり低迷しております。
それと反比例に、町田の街は

この15年でかなり繁栄しており、昔に比べ若者の街へと変わってきました。

また、小田急線では音楽スタジオも

下北沢に引けを取らないほど

たくさんあり、ミュージャンが集まる街でもあります。
町田や神奈川のミュージャンの登竜門となるような

魅力あるライブを組み

新たなカルチャーをここ町田からプレイハウスが中心となり

発信出来たらと希望を持って挑みます。
どうか皆様のお力をお貸しいただけたらと願っております。

よろしくお願い致します。
『The Play House』のFacebookページも開設しました。

是非とも、『いいね!』して

広めていただけたらと思います。
よろしくお願いします!!
https://www.facebook.com/machidatheplayhouse/

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
