

3ヶ月放置してました。

お久しぶりです。
FacebookやTwitterなどあるからすっかりこっちを忘れちゃって
気付けば 3ヶ月更新してないなんて
なんということでしょう。
こちらを更新してそれをFacebook、Twitterに
『更新しました。』をお知らせする方法に変えていこうと思います。
 

さてさて、夏です。気付けば夏です。


先日は、theFOLKLESで湘南江ノ島でライブやってきました。

ご来場いただきましたみなさまありがとうございました!
今年で4回目となる『ミューズとディナー』に4年連続出場と、
まるで甲子園のようですがここまで来ると、出れなくなる方がさみしいので
どこまで連続出場出来るか?試してみたいですね!

出番まで時間を潰すのもいつもこのお店慣れたもんです。
ゆっくりし過ぎて、セッションのリハに出そびれて焦りました。来
年5回目の開催と theFOLKLESの出場を願っていてください☆






 
THERE SHE GOESの方では 5月中旬くらいから、
ゆっくりレコーディングをしておりまして昨日、ミックスまで終わりジャケットも完成しました。
 

 
後は、マスタリングをして入稿すれば完了!!
8/25には、みなさんのお手元へお届け出来そうです。
そして、去年に引き続き西へ夏のツアーへと行ってまいります。

初日は渋谷club asiaから始まって今年は神戸→京都→名古屋を廻ります。

club asiaは始めて出演するのでワクワクしてますし
いつも暖かく迎えていただける神戸、名古屋と
久々の京都もあるので早く行きたいです☆

ファイナルはザーザズー!ザーザズーも久々だ!!


今回は1st albumなので『さぁ!始めるぞぉ!!』的な
気合いが入る言葉がいいと思い
『HERE WE GO !!』 というタイトルにしました。
 

ゼアシーゴーズ

ヒアウィーゴー



似てるでしょ!?


まあ、そんな感じです。
なんかどうしても『HERE WE GO !!』と書くたび
頭の中にはtrfのDJ kooさんが浮かんでしまうのですが
それは、
 

『ez do DANCE』



だよね?
まぁでも、少しヒップホップなイメージがしてしまうことは否めないけど
ファーストアルバムにはもってこいなタイトルかと思っております。


みなさんもこの夏の終わりは
THERE SHE GOESと一緒に HERE WE GO !!

という事でよろしくお願いします☆
 



1st mini album HERE WE GO !!発売記念ツアー全日程決定☆


THERE SHE GOES SUMMER TOUR 2015
~HERE WE GO !!~
8/25 東京渋谷 club asia
9/1 神戸三宮 CHICKEN GROEGE
9/2 京都木屋町 DEWEY
9/3 名古屋大須 ellSIZE
9/9 東京代々木Zher the ZOO

チケット予約 http://www.alienrecords.net/tsg/ticket/


※1か月前より受付開始



 
1st mini album
『HERE WE GO !!』
6Songs ¥2000  ALR-012   ALIEN RECORDS

☆★☆2015.8.25 ON SALE☆★☆

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
