

弾き語りやります。

涼しいね!!
風邪などひいてませんか?

さてさて今週末は

JET LAG MAKERSのメンバーそれぞれ
個人のユニットでのライブがありますね☆

しかも、たまたまですが
3日連続で!!

オレはといいますと

9/30(日)に
お世話になってるクラブセンセーションで
弾き語りをやります。

マリコがやってる
Cloud Number Nineと一緒に出演します。



先日、クラブセンセーション
ミチアキさんバースデイ&2周年に
お邪魔させていただきました。

ミチアキさん、お誕生日おめでとうございました☆

&2周年おめでとうございます!!


ということで
2周年を祝って
ひとりでおもいっきり歌ってみようかと思います。



この夏は
the FOLKLESで歌ってたのですが
そこではやってない曲を
もちろんやりますし

やはり反動というものがあって

the FOLKLESでは楽しい歌を陽気に歌ってますが
ひとりの時は

楽しいだけじゃなく
メッセージ性のあるものを歌いあげてみたい

そんな風に思っています!!


今回共演の
Cloud Number Nineのボーカル、宮坂くんも
"us"のボーカル、ダイスケくんも
とってもいいシンガーだから
負けてらんないからね!!

頑張ります☆


是非とも、お近くの方
お時間ある方

遊びにきてください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012.9.30(日)
横浜THE CLUB SENSATION

adv ¥2000+1D / door ¥2500+1D
open 18:00 start 19:00 


【出演】
19:00~"us"
20:00~THERE SHE GOES (弾き語り)
21:00~Cloud Number Nine


出演時間は状況により前後する場合がございます。


チケット予約
yuji_information_yuji@yahoo.co.jp

there1.jpg




9/15映像UP

9/15江の島虎丸座にておこなわれた
『ミューズとディナー』での
the FOLKLESのライブの映像を

ともっけの学生時代の剣道部の先輩が

youtubeにアップしてくれてるようです。

ブログにURLを載せますと許可をとったので

お暇な方は見てみてみぃ!!


曲名をクリクック

1:江の島は夢の島 2:トンネル天国~湘南バージョン~

3:あの娘はマッシュルーム


4:夢の中

5:SUBMARINE12 6:ZEMBUNUGE


9/15江の島&9/16南青山

遅くなりましたが
9/15江の島虎丸座
『ミューズとディナー』へ
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。

tu_convert_20120919144054.jpg
虎丸座からの景色 PHOTO BY YUJI


the FOLKLES
この夏のシリーズライブ
『夏のイカサマ』最終戦も

とても楽しく終了できました。



m.jpg
PHOTO BY YUJI

このイベントの主催者 マギーさんが
江の島でやろうと考えてると言った時に
すぐ飛び乗ったフォークルズでしたが

やっぱり演れてよかった!!

凄く気持ちよかった!!

マギーさん、ありがとうございました☆
来年もやりましょう!!


23oi.jpg
PHOTO BY TOMOKKE NO KENDOBU NO SENPAI

この江の島のライブが決まった時に
衣装は
ストライプのポロシャツと白いサングラスで
統一しようと決めてましたが

結果、
ユニオンジャックのポロシャツに
カラフルサングラス

となりましたが
いい衣装だったと思います!!


PHOTO BY MYUBURA STAFF
DSC_0366.jpg

DSC_0368.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0467.jpg

ねっ!?

ということでセットリストです。


【SET LIST】
1:江の島は夢の島
2:トンネル天国(ザ・ダイナマイツ カバー)
3:あの娘はマッシュルーム
4:夢の中(ボガンボス カバー)
5:SUBMARINE12
6:ZEMBUNUGE

以上でした。

DSC_0460.jpg


フォークルズという名前で
まともにフォークをやったことがないけど

今回の江の島は
はなからフォークをやるつもりなど
さらさらなく

でも1曲目だけ
とぼけたフォーク調な曲をやって

あぁ~!今日はそんな感じなんだぁ

って思わせてからぶっ放したかったんだ!!


トンネル天国は
歌詞を湘南バージョンに書き換えて

1、2曲目で湘南で演ってることをアピールし

あとはとにかく
楽しもうということを
体全体で表現しました!!

DSC_0432.jpg


ボガンボスの『夢の中』は

江の島へ住んでいた
どんとさんに敬意を表して
歌わせていただきました。


まあ、とにかく
最高に気持ちがよかったぁ☆☆

夏の終わりの最高な思い出になりました。


みなさん、ありがとう

the FOLKLESをサポートしてくれた
MARIKOもありがとう!!


マギーさんをはじめ
共演者のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました。&おつかれさまでした。






そんで、終電くらいで帰って
寝て起きて

『モヤモヤさまぁ~ず』見たら
湘南をやってたよ!!


そんで夜な夜な
南青山レッドシューズへ行って

JET LAG MAKERSで演奏してきました。

深夜0時からの演奏だったのに
たくさんの方
お集まりいただきまして

ありがとうございました。

2日連続の方がほとんどだったんじゃない?

ホントにありがとう☆
&お疲れさまでした!!


the FOLKLESは
しばらくお休みして

10月からは
JET LAG MAKERS
autumn tour 2012
"2204"

が始まるのでがんばります!!


浜松、岡山、福岡、神戸のみなさん

その近郊のみなさん、

近くはないけど来れそうなみなさん

東京から行っちゃうよ!!ってみなさん

どうぞ

よろしくおねがいします☆☆

20120918_14096_t.jpg


JET LAG MAKERS
autumn tour 2012
"2204"

10/6(sat)
浜松 FORCE

w/Sugar Salt



10/18(thu)
岡山 DESPERADO

開場 19:00 開演 19:30
前売¥1500 当日¥1800 (ドリンク代別途¥500)
w/one hit wonder



10/19(fri)
福岡 BEAT STATION

開場18:00 開演18:30
前売¥2.000 当日¥2.500
W/ Orion mile walker(東京)/OVER(東京)
HA-TOパレット/E.M.O/ACTIVE DRESS



10/21(sun)
【昼の部】
Matinee~日曜日の午後はロックではじまる~
神戸 CHICKEN GEORGE
[開場/開演]11:30/12:00
[前売り/当日]¥2,500/¥3,000(飲食代¥1,000別途要)
w/ 廣嶋、OVER


【夜の部】 
soiree~日曜日の夢はロックでひらく~
神戸 Live&Bar VOICE
[開場/開演]17:00/17:30
[前売り/当日]¥2,000/¥2,500(+2D¥1,000別途要)
w/ 廣嶋、OVER



10/27(sat)
本八幡 ROUTE14


11/1(thu)
代々木 Zher the ZOO





<<10月公演までチケット予約受付中>>
※11/1代々木は10/1チケット予約開始

<チケット予約方法>

ticket@jetlagmakers.com にて受付開始致します。
間違いを避けるため、1公演毎のメール予約をお願いします。

※タイトルに「チケット予約 ライヴ日程・会場」

※本文にお名前,メールアドレス,電話番号,予約日程&会場名,必要枚数
を明記の上、お申し込みください。

予約締切りは公演日前日24時


お問い合わせ
mail@jetlagmakers.com




明日は江の島だぞ!!

IMG_1307_convert_20120728105213.jpg
週末ヒーロー!!the FOLKLES L→R Vo&AG:ユウジ Drs:ルートトオル G:ともっけ



さて、いよいよ
明日、9/15は江の島でライブでございます。

the FOLKLESでこの夏おこなっておりましたシリーズライブ
『夏のイカサマ』 最終戦!!となります。




20120710_2522715_t.jpg
夏のイカサマ』第一弾 7/7 田町Caffe STILE LIBERO ユウジ&ともっけ with MARIKO
これでもかぁ!!『文通しようよ』攻撃の巻





そもそも
明日の江の島のライブが1番最初に決まったので
そこへ向けてのステップ的なライブとして企画したのが
『夏のイカサマ』だったわけでございます。
IMG_1215_convert_20120811231104.jpg
『夏のイカサマ』第二弾 7/14 国立 地球屋
アウェイで全開フォークルズの巻
 





そして、そもそも
the FOLKLESは『ミューズとブランチ』への
出演オファーをいただいたことにより
結成したユニットなので
542099_242742202488494_1467859128_n.jpg
『ミューブラ』初登場は2011.11.19 『ミューブラVol.6』
THERE SHE GOESアコースティックとして現メンバーで出演。






『ミューブラ』スペシャル
『ミューズとディナー』は
大舞台ということになるわけです。


その大舞台が江の島に用意されたということで
神奈川県出身の我々the FOLKLESとしましては
感慨深い思いであります。





本来、the FOLKLESは
メンバーのライフスタイルに負担をかけることなく
3か月に1本程度のライブをやるユニットでして
519.jpg
the FOLKLESという名前に変更してからの
『ミューブラ』初登場は2012.5.19『ミューブラVol.12』




『夏のイカサマ』は
この夏のオレの悪あがきに
付き合える範囲でメンバーに付き合ってもらった
通常とは異なる特別企画でした。
DSC_0563.jpg
『夏のイカサマ』第三弾 8/18『ミューブラVol.15』ユウジ&ともっけ
スタイリッシュフォークルズの巻






明日の最終戦以降は

通常営業に戻り活動しますので
次回ライブは年末か年明けとなる予定です。
写真l
通常営業のフォークルズ






いろんな意味で集大成といった形になるライブであります。


そんな、『夏のイカサマ』最終戦
9/15(土)江の島虎丸座
『ミューズとディナー』のステージは


オレたちフォークルズもスペシャルでお贈りしますので
3人しかいないメンバーが4人になります!!


最近、いろんなところへ引っ張りダコのベーシスト 
MARIKO(from JLM)

を迎えて引っ張ってタコにします!!
写真53
なにが撮りたかったのか?わからない写真2012.9.13




ということで

この夏、最後の思い出作りに
ぜひ、遊びに来てください!!



ご来場、お待ちしております☆☆

チケット予約はここをクリック
本日9/14 23:59まで受付中!!

enosima.jpg

9/12 代々木Zher the ZOO

まだまだ先の事だと思っていると
意外とすぐにやってくるってもんで・・・

まだまだ夏の暑さを引きずっているものの
もう9月も半分すぎてるってもんでやんす。


おとといの
JET LAG MAKERS
代々木Zher the ZOOへご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

7/26モザイク以来のライブでしたので
1か月半空きましたが

その間、いろんなアイデアを持ち寄り
カタチにするスタジオワークをしてたわけですが

その現段階を見ていただいた感じでしょうかね?

みなさんの目にはどのように映りましたか?


10月には
今までに行ったことない
浜松、岡山、福岡を加えたツアーがあるので

まずはそこに焦点をあて
引き続きスタジオワークをしていくわけですが

その現状報告的なライブといった感じでした。


衣装が全員
黒のツナギ
なんてのもいかがでした?

実験的な部分もありますが
バンドという塊をみなさんにぶつけていきたいので

衣装からも何か伝わっていたら嬉しいです。



9/12を見逃してしまった方は
また明後日
9/16(日)深夜に
南青山レッドシューズでライブがありますので
遊びにきてくださいね!!

昔、よくDJイベントとかに遊びに行ってた場所なので
個人的には凄く楽しみです。

主催の方におとといお会いしたのですが
昔、theQueというバンド時代に
お世話になったことある方だったので
いろいろと楽しみなイベントです!!


お店は20時から開いていて
演奏は22時からはじまるようなので
朝までたっぷり楽しみましょう!!

とその前に
前日9/15は江の島があるので
2日間たっぷり楽しみましょう☆

===================

2012.9.16(日)
南青山レッドシューズ


open 20:00/start 22:00
charge ¥2000+1D¥800


287832ad-s.jpg

THE GOLDEN APART LIVE ! Vol.2

【出演】
TRUBASS/チューリップティー/JET LAG MAKERS
ジャズネコ/NOHOZ/SM倶楽部


JET LAG MAKERSの出演は

24:00を予定しております。

<チケット予約>
ticket@jetlagmakers.com
9/15 24時まで受付中











まだまだ暑いですね

気がつけば9月
まだまだ暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?


8月末から
実家のある京都へ帰っておりました。


実家が京都?

ピンと来ないんです。



それもそのはず

オレは横浜生まれの湘南育ち

地元といえば
大磯、平塚


だが、親が今年に入って
京都へ引っ越してしまって



湘南には帰る家がないのです。




そんな京都の家に行くのも
もう4回目くらいなので

ちょっとは観光でもしたいなぁ!
と京都をぶらりとしてきました。





平等院
たぶん修学旅行で来たかも知んないけど
風景が記憶になかったから
はじめてかも?





京都の観光案内的な雑誌とかでは
見かけたことある
無駄に鳥居が多い

伏見稲荷神社





意外と行ったことなかった
嵐山、渡月橋からの風景



シリーズ『線路は続くよ!どこかまで』






京都も日本海側まで足を延ばすと
こういう単線の線路がいろんなところにあるんだけど
電車が走ってるのは一度も見なかった。





シリーズ『いろんな石像』

宇治川の脇に座ってた紫式部
こころよくカメラ目線くれました。


嵐山の辺りを歩いてたら
AKB48みたいにたくさんいる
お地蔵さん?の群れに遭遇しました。

OJZ48です。




『は~い!私がやりましたよ~。』





『よ~しよしよし、ピーちゃんはいい子だね~。』





『手を上げて横断歩道を渡りましょう!松崎真でございます。』



『あなたに足りないものは、ひとつどころではございません。』




天橋立の傘松公園にいた『かさぼう』





若狭湾




天橋立



若狭湾の夕暮れ。福井県小浜市







うちの新顔『ラッキー』
彼からしてみればオレが新顔で
オレが動けば吠えてました。

特技は『水泳』みたいです。

ラッキーが怒ると

こんな感じです。


以上、京都漫遊記でした。



もうちょいでライブです。
久々なので
遊びに来てください!!

=========================
JET LAG MAKERS

2012.09.12(WED)
代々木 Zher the ZOO


Long Live Rock

open 19:00/start 19:30 adv 2300円+1D / door 2500円+1D

【出演】

JET LAG MAKERS
MARY
etc...





2012.09.16(SUN)
南青山レッドシューズ


THE GOLDEN APART LIVE! Vol.12

open 20:00/start 22:00 charge/2000円+1D800円

【出演】

TRUBASS
チューリップリティ
JET LAG MAKERS
ジャズネコ
NOHOZ
SM倶楽部


===========================

the FOLKLES

2012.9.15(SAT)
江の島虎丸座


ミューズとブランチVol.16番外編スペシャル

『 ミューズとディナー 』
~江ノ島サンセットで君の瞳に乾杯~

open 16:00/start 16:30 → end 21:30/close 22:00
TICKET: ご予約¥3,500 / 当日券¥4,000  
ビュッフェ ディナー1プレート¥500 別途必要
(drink代は含まれておりません)

チケット予約はこちらから



[act]
Maggy☆Francois
千の神
Mild Julian One
オギノタカヒコ
the FOLKLES(withMARIKO)
リリーはラブスパイダー
らいむらいと
aircode

ホスト:Maggy☆

※小学生以下入場無料
※会場内禁煙
※今月のカクテル有り
※全出演者によるセッション予定

企画:ーみだれ髪芸能社ー maggy_web@yahoo.co.jp
お問い合わせ:渋谷SONGLINES tel.03-5784-4186

※チケットご予約後のキャンセルは出来ませんので、
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

★チケットの予約受付:9/14(金)まで

***今月のカクテル***

◎カクテル◎
虎丸座 店長プロデュース
[虎丸座スペシャルサングリアパンチ☆]
~レシピは企業秘密・・・の味~


※ビュッフェのご予約はございません。
当日入場時に受付カウンターにてチケット代と合わせて
ご清算のほど宜しくお願いいたします。

※ご予約が定員に達した場合チケット受付販売終了となりますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※当日の入場は店頭にて到着された方の
順番に整列いただいてからの入場となります。
イベントを皆様同様に楽しんでいただきたいと思いますので、
ご理解とマナーを心掛けていただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。




★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
