

7/7の準備中です。

最近、ブログ更新ペースが落ちてますが

日々、7/7の
JET LAG MAKERS 6th Anniversary party
の準備をしておりまして
手が離せないんでございますのよ!

なんの準備か?って?

①JLM6年間の映像や写真を探しまっくって
ドキュメンタリー映像を作りました。

これはもう完成してまして
初ライブの映像から
オレが加入して最初のライブの映像など
今まで一度も公開していない映像ばかりを
編集してまとめました。

自分で言うのもなんですが

使い慣れないソフトでやった割には
よく出来たと思うし

ライブだけでなく
ジャケット写真の撮影風景や
メンバーで食事してるとこなど
オフショットもたくさんあって
見どころ満載ですよ☆

そしてなにより

みんな若い!!

オレ、痩せてる☆


②JLMメンバーのJLM以前の映像集

こちらはただいま制作中で
みんなに大昔の映像を探してもらって

今は編集前の
いい場面を探す作業をしています。


オレのに関しては
高校時代のとかの映像が
オレんちにはなくて
一番古いので
21歳くらいに
アゲハビスケッツのJOHNとJEY-Cと
当時やってたバンドで
へったくそなドラム叩いてるのしかなかったです。

おもに
24~29歳くらいのころのボーカルとしての映像になりますが

髪型や衣装が
自分で見て笑っちゃうので
楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

p.jpg
こんなのとか

p2.jpg
こんなのとかの
映像を出していきますので

お楽しみに!!



もちろん、当日は演奏もしますので
リハーサルもかさねております。

JET LAG MAKERSとtheFOLKLESで出演しますが
その他に当日その場でセッションになるかもしれませんし
どんだけ登場してくるかは
当日次第です☆

まっ!司会ですから
ずっとでてますけどぉ~(笑)



すでにチケット予約いただいてるみなさん

ありがとうございます。

テーブル席は完売とのことなので
うれしいかぎりです。


立ち見の方も
出来る限りの椅子を用意してくれるみたいなので

まだ予約されてない方も
急いで予約してくださいね!!

売り切れ間近みたいですよ☆


ということで

7/7田町で待ってます!!






JET LAG MAKERS 6th Anniversary Party

『777』 ~7月7日7年目~



2012.7.7(土)
田町 Studio Cube 326 1F
Caffe STILE LIBERO
open/start 17:00 last23:00 

adv:¥2500(別途飲食代¥1000)
door:¥3000(別途飲食代¥1000)



【出演】

JET LAG MAKERS
anago
MONOPHONIC
the FOLKLES
Sugar Salt
Bo Jungles

【司会】YUJI




JET LAG MAKERS結成6周年と
white color tourの打ち上げをかねた
パーティー形式のイベントです。

出演者の演奏あり、
出演者同士セッションあり、

JLMメンバーのJLM以前のスペシャル映像上映あり、
JLM結成時ドキュメンタリー映像上映あり

盛りだくさん!!






【チケット予約について】



※チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com のみで受付開始中




※チケット予約先着30名までテーブル席SOLD OUT
(予約番号の貼られた席へご案内します)

※定員になり次第予約終了

※チケット予約はお一人で何枚でもご予約いただけます。

※チケット予約が定員に達した場合、当日券の販売はありません。


問い合わせ
ticket@jetlagmakers.com

Caffe STILE LIBERO
Phone:03-5439-5028
URL:http://www.Caffe-Stilelibero.com/
E-Mail:info@studiocube326.com


theFOLKLES 7/14チケット予約開始

本日、theFOLKLESのメルマガ配信いたしました。


以前は、メルマガが届いていたのに
今日は届かなかったという方で
今後も配信希望の方は
お手数ですが

yuji_information_yuji@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

原因は不明ですが
数名送れなかった方がいらっしゃいますので・・・



=========================================
写真 (4)


the FOLKLES 2012夏
『夏のイカサマ』


7/14(土)
国立 地球屋

open/19:00 start/20:00
Charge/1000円+1D

【VEESE 地球屋公演】
~ジビエの香り~

【出演】
VEESE
the FOLKLES


本日よりチケット予約開始致します。

・日時、会場、お名前、必要枚数、メールアドレスを
明記の上

yuji_information_yuji@yahoo.co.jp

までお申し込みください。


=======================

the FOLKLES 2012夏
『夏のイカサマ』

7/7(土)
田町Studio Cube 326 1F
caffe STILE LIBERO

7/14(土)
国立 地球屋

他、8月1本 9月1本 決定しております。

告知解禁になり次第、発表しますので
よろしくお願いします。




『文通しようよ』を知ってるかい?

さてさて
すっかり梅雨ですが
シトシトしてますか?

今年の3月から活動してます
私がボーカルのユニット
theFOLKLESの代表曲に

『文通しようよ』という曲がありまして
ライブを見てくれた方には
お馴染みの曲かと思うのですが

この曲は、今から17年前
まだ世の中に携帯電話やパソコンが
あまり普及してない時代に

ひとつの恋模様として
私が書いた切なくて馬鹿馬鹿しい
歌なのであります。


この夏、
theFOLKLESのライブ出演オファーが
たくさんありまして

7月2本
8月、9月と1本づつ
決まっております!

題して
『theFOLKLES 夏のイカサマ』

その第一弾となるのが

7/7の田町Studio Cube326 1F
caffe STILE LIBERO

で行われる
JET LAG MAKERS6周年パーティー
となるのです。

その日に間に合うように
今、曲を書いておりまして

『文通しようよ』の現代版といいますか
携帯、パソコンが普及した世の中
文通をするという環境というのは
どのように産まれるのであろうか?
を考え
物語を書いてみました。

『文通しようよ』を超えるバカさと
とても切なく、ピュアな男の物語が
完成しました。
オレの頭の中で...


それをお聞かせする前に
まずは
『文通しようよ』を知っていただいた方が
おもしろさが増すと思うので

今日は、
『文通しようよ』の歌詞をご紹介します。

タイトルをクリックすれば
ライブ映像も見れますので

是非、『文通しようよ』を
覚えていただきたいと思いますので
よろしくお願いします☆





文通しようよ(1995)←クリックするとライブ映像が見れます。

350円の雑誌を開いて
ひとり僕は手紙を書くのさ

勝手な期待をして・・・。



文通しよう 文通 文通
文通しよう 文通 文通

僕の思いを手紙に書いて送る
君の気持ちが愛を込めて送られてくる

文通しよう 文通 文通
文通しよう 文通 文通

顔なんて知らないけどこいつはかわいい予感
字を見る限りショートカットで僕の好みさ

文通しよう 文通 文通
文通しよう 文通 文通

会ったことのない君の顔が浮かぶ
会えないだけにひとり夢が膨らんでゆく

文通しよう 文通 文通
文通しよう 文通 文通

見たくなかったよこんなに乱らな写真
君はまるまるでブクブク過ぎる酷いじゃないか

文通はやめよう 文通 文通
文通はやめよう 文通 文通

こんなはずじゃなかったんだよ僕が描いた君は
騙されたと言うよりも裏切られたそんな気持ちさ

もう終わりにしよう 文通 文通
もう終わりにしよう 文通 文通

文通 文通 文通 文通 HEART BREAK

white color tour ありがとう

chicken george5.16.2012photomakico001
PHOTO BY makico kawashima





昨日、吉祥寺rock joint GBにて
white color tour ファイナルを迎えました。

昨日の吉祥寺GBへご来場のみなさん
また、今ツアー各会場へご来場のみなさん
各会場のスタッフのみなさん
ツアー半分ご一緒してくれたSugarSaltのみんな
ご協力していただいた全てのみなさん

どうもありがとうございました。



ツアー初日は久々のラママから始まり

3年ぶりの仙台

毎度お世話になってる神戸

行く度に会場が違う名古屋

代々木では
アースシェイカーのマーシーさん率いる
the MARCY BANDさん

昨日の吉祥寺では
元シェイディードールズの大矢侑史さんの新BAND
ORIENTAL BOUNDSさんと

大先輩との共演とで

たくさんの経験、勉強をさせていただきまして

新JET LAG MAKERSも
磨きがかかり

これから夏に向けて
さらに加速していこうと
いった感じです。


7月も遠征も含め
たくさんライブがありますので

いつも来てくれてるみなさんはもちろん

最近出会ったみなさん、

最近ちょっと足が遠のいてるなぁって方も

もう何年も見てないな!って方も

遊びにきてくれると嬉しいです。



white color tour
ありがとう!!

chicken george5.16.2012photomakico155



wyuji_convert_20120610142729.jpg


そして、
ちょっと逆光でわかりにくいですが
昨日、共演していただいた
ORIENTAL BOUNDS
元SHADY DOLLSの大矢侑史さんとツーショット

オレも勇二なので

ダブルユウジ☆


いや~感激しました!!


大大大ファンで
高校時代、
SHADY DOLLSのライブを何回見たことか?
年間100本やってたライブのうち
半分は行ったんじゃないかな?


SHADY DOLLSのコピーバンドもやってたし


SHADYで歌う侑史さんを見て

『オレもボーカルをやりたい』と思って
ドラムをやってたのにボーカルも始めちゃったので


尊敬するシンガーなのです。



共演が決まった日から
指折り数えておりました。

ORIENTAL BOUNDSさんのライブも
見させていただきまして

SHADY DOLLSの名曲
『ひとりぼっちの吉祥寺駅前』を
演ってくれた時は
涙がこぼれそうでした☆

また共演出来る機会があったらいいな!


侑史さん!!
これからもよろしくお願いします☆
オレも勇二です!!



てな具合に
楽しいツアーでした。

みなさん、
ありがとうございました。




7月7日の6周年パーティーについて
いろいろ考えていて
たくさん話したいこともあるんだけど
次回にします。

テーブル席、だいぶ埋まってきてるから
予約はお早めにね!!

JET LAG MAKERS結成6周年パーティー開催

JLM_convert_20120607114509.jpg

JET LAG MAKERS 6th Anniversary Party

『777』 ~7月7日7年目~



2012.7.7(土)

田町 Studio Cube 326 1F
Caffe STILE LIBERO


open/start 17:00 last23:00 

adv:¥2500(別途飲食代¥1000)
door:¥3000(別途飲食代¥1000)



【出演】

JET LAG MAKERS
anago
MONOPHONIC
the FOLKLES
Sugar Salt
Bo Jungles

【司会】YUJI





JET LAG MAKERS結成6周年と
white color tourの打ち上げをかねた
パーティー形式のイベントです。

出演者の演奏あり、
出演者同士セッションあり、

JLMメンバーのJLM以前のスペシャル映像上映あり、
JLM結成時からのPHOTOスライドショーありと

盛りだくさん!!






【チケット予約について】



※チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com のみでただいまから受付開始



※チケット予約先着30名までテーブル席
(予約番号の貼られた席へご案内します)

※定員50名で予約終了

※チケット予約はお一人で何枚でもご予約いただけます。

※チケット予約が定員に達した場合、当日券の販売はありません。


問い合わせ
ticket@jetlagmakers.com

Caffe STILE LIBERO
Phone:03-5439-5028
URL:http://www.Caffe-Stilelibero.com/
E-Mail:info@studiocube326.com

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
