スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾き語ってからの引越し

みなさん、お元気でしょうか?
ちょいと雨が降ってまいりましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

小雨降る恵比寿で
ヒデキさんのMONOPHONICに
顔出しに来た次第でありまして
出番まで時間があるので
隣の店でメシでも食っておこうかと
立ち寄ってみたところでごわす。

先日、
弾き語りでザーザズー
マティさんの1周年イベントに
出させていただきました。

マティさんおめでとうございます!

見にきてくれたみなさん
ありがとうございます!

久しぶりに
ダイナマイト☆ナオキ氏と再開いたしまして
負けてはいられないと
パワーをいただきました!

芸風は違えど
私にも同じような世界観があるので
次回のtheFOLKLESでは
思いっきり発揮してやろうと
思わせていただく
最高なパフォーマンスを魅させていただきました!

トカゲのチャッピーが
今日もまだ頭を回っていて
悔しい限りです!


あっ!一応、
その日の私のセットリストです。

1:FLOWERS
2:明日から始めよう
3:トンネルぬけて
4:THIS TIME!
5:GOING HOME

でした☆

ありがとうございました!


その次の日あたりから
親が京都に引越すときかないので
3トン半のトラックを借りて
荷物を運んでやったわけですが

新東名をぶっ飛ばして来ましたが


快適!!


車が跳ねない!

静岡が短く感じて
とても良かったど☆

普通の東名の富士川から先の
海っぺりが好きな方は
普通の東名で行った方がいいね!
ずっと景色は変わらないから

駿河湾沼津からの景色は
伊豆半島が見渡せていい感じっすよ!

これからも新東名をよろしくお願いします!

では、ヒデキさんが始まりそうなので
一旦、戻ってみようかと思います!

ほな、さいなら
スポンサーサイト

明日弾き語る

先日の
ONOROCK

ご来場のみなさん、
ありがとうございました。

オノチンさん、
お誕生日おめでとうございました!!

10回目指して頑張りましょう☆


ミニアルバム
『White Box』
も先行発売しまして
買ってくれた方々には感謝しております。

特典DVDも楽しんでいただけてますか?


次回からいよいよ
~White Color~ツアーが始まります。

お近くの方は是非
見に来ていただけたらと思いますので
よろしくお願いします。




さてさて
私、明日もザーザズーに伺います。

マティさんのザーザズー1周年イベントで
弾き語りで歌わせていただきます。


19:30頃、歌いますので

お仕事帰りにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


THERE SHE GOESでアコースティックをやるのは
今回で最後にしようと思ってますので
弾き語りの見納めに
応援にきていただけたらと思います。

よろしくお願いします。



========================

2012.4.17(火)
Zher the ZOO YOYOGI

ZtZ Matty 1st Anniversary(笑)~Magical Night~

OPEN/START:18:30/19:00
料金:\2,300+D/\2,500+D

【出演】
菅直行(FURS)、
THERE SHE GOES
吉田健児、
宮坂浩章、
ダイナマイト☆ナオキ

問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI

チケット予約
yuji_information_yuji@yahoo.co.jp
にて4/17 17:00まで受付中


明日はONO☆ROCK

春らしくなってきましたね!
いかがお過ごしですか?

さて、明日はいよいよ
毎年恒例となっております

JET LAG MAKERS ギターリスト
オノチンのバースデイイベント
ONO☆ROCK
が開催されます。

なんと今年で5回目☆

毎年出演させてもらってますが ←そりゃそうだろ
とても思い出に残るイベントです!

今年は場所を
代々木のザーザズーに変え
大いに盛り上がっちゃおうと
思っております!!



ライブに関しては
今までとはちょっと違ったことにも
TRYしてみますので楽しみにしてて☆



4/25発売のミニアルバム
『White Box』
の先行発売の準備も整ったし

ポスターもかっこいいの出来たから

記念に買って
天井に貼ってね!


そんで今回
先行発売で買ってくれた方、
先着30名様には

White Boxのレコーディング風景や
オフショットなどをおさめた
メイキングDVDをプレゼントしちゃうよ!!

昨日見たけど
凄くおもしろい内容になってるから

ライブ終了後
一列に並んで買ってね☆

なるべく多くの人に特典DVDをあげたいので
ミニアルバムを一人で複数枚買っていただいても
特典DVDはお一人にお1枚とさせていただきますので
そのへんはご理解くださいね☆

『お友達に頼まれたからお友達の分も』
というのもわかるんだけど

会場まで足を運んでいただいて
買ってくれた方ご本人

物販の列に並んでくれた方
先着30名様までということで
ご理解をお願い致しますね!


ということで
盛りだくさんの
ONO☆ROCK12

最高な夜にしましょう!!

たくさんの方々のお越しを
お待ちしております。




ちょっとだけ
DJやっちゃうかも!!





============================

☆毎年恒例☆
ONO☆ROCK

☆★☆いよいよ明日開催 ☆★☆

4月13日(金)  
Zher the ZOO YOYOGI


”ONO☆ROCK12”
open 18:00/start 19:00adv ¥2800/door ¥3300

【artist】
JET LAG MAKERS
千の神
Sugar Salt
OVER

DJ :NAOKI SHIMADA(PSYCHO CANDIE/廣嶋)


※チケット予約締め切りは今夜24時まで


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


4/25発売のmini album
『White Box』 
JLMP-0006 4songs ¥1200(ライブ会場のみの販売) 

4/13先行発売!!

※全ライブ終了後、物販コーナーにて販売いたします。
※先行発売分は枚数に限りがございます。
予定数に達した段階で4/13の販売は終了いたします。


さらに
4/13にご購入の方、先着30名様には

先行発売特典
『White BoxメイキングDVD』
プレゼント


※先行発売特典はお1人様1枚とさせていただきます。


さらに
『White Box』発売記念限定ポスター
A2サイズ 1枚¥500 
にて販売いたします。

※販売枚数限定です。



☆★☆みなさまのご来場お待ちしております。☆★☆

春の嵐

みなさんは、
ハロージャガーという番組をご存知であろうか?

40オーバーさんなら
ご存知ではなかろうか?

多分、千葉テレビでやってた番組を
私は、TVKで見ていたのだと思う。

わかりやすく言うと
今で言うところのヴィジュアル系
とはちょっと違うが
ど派手なかっこしたオヤジが

どうやら社長らしいのだが
道楽でバンドをやっていて

そのオヤジこそ、
ジャガーなのである。


かっこはメチャクチャ派手なのに
いかんせんオヤジだから
ダサイを通りすぎて
3つ目の信号まで行っちゃったような

ダサさ絶好調なロックスターなのだ!

いや?スターではなく
スター気取りなのだ☆


そのジャガーの歌のPVがいくつかあって
だまってジャガーについてこい←クリックしてね☆
という歌では、

何故か?

怪獣と戦っている。


とにかく社長は金が有り余ってる
のだろうと言うのがよくわかる作品だ。

自主制作な感じが
より笑いをそそるのだ!

そんなジャガーの歌に

『春の嵐』
というのがあって

今日は午後から春の嵐と
テレビで聞かされていたので

一日中、頭の中で
『春の嵐』が流れてる


ただそれだけだ。



そして今、

私は今~♪ ←今井美樹風に


この春の嵐の中
おうちへ帰ろうと必死なのだ!


傘をもってなかったので
とりあえず、そこにあった傘を
断りもなしに借り
出発したわけだが

出てすぐ歩道橋を渡ってる段階で
傘が強風によりひっくり返り
おちょこを通り越して
とっくりになってしまった!



そんなことはだいたいイメージしていたので
『このクソ傘ぁ!』
投げ捨ててやろうと思った瞬間

とっくりにまでなってしまったお傘様が
なんと元通りに戻ったのだ!

私はおったまげた!

かっこよく言うなら

『Oh!タマゲーター』

『オタマルゲリータ』だ。


テキトーにチョイスしただけなのに
そんな素敵なアンブレラ

傘の骨に弾力性があると言うのか
衝撃を受けにくい骨みたいだ!

よく見てみると
傘のとってに
『折れないくん』と書いてある。



なんだぁ~折れないくんじゃないかぁ!!
元気にしてたぁ?

とはならずに
そのシールを引っぺがしてやったぜぇ!

ワイルドだろぅ~?



そして、
この傘は折れないとわかったところで小道に入ったら


色んなところから
ネコだのハクビシンだの
いっぱい
取り乱した様子で飛び出して来た

6匹はいた。


これはもしかして
動物にしかわからない
何かの予兆かと思い
オレもネコとハクビシンについていったら

単にエサの時間だった!


ノラネコにエサをあげちゃうおばさんっているじゃない?

そんな猫娘がカッパ着て
強風の中、
なんかをまいてる

風で飛ぶから
ネコまっしぐら


ハクビシンは関係ないだろ!
と思ったけど
ハクビシンもハッスル!




そんな光景を横目に
駅へ急ぐと
みんな傘が強風で開けないから
傘のオバケみたいなのばっか斜めに歩いてる。


正面から来るオヤジが
みんなハゲ。

普段なら隠せているものの
これだけの強風ともなると
だいたいのオヤジがハゲ。


ハゲ、とっ散らかって
後頭部の髪が前髪。



前髪ウザぁ!
なんて何十年ぶりかの感覚を
不敵な笑みを浮かべ楽しんでいる。

雲はスピードをあげ流れてゆく。

ハゲがスピードをあげ向かう先には
ハクビシンのハッスル!

ハゲにハクビシンビックリ!


ハッスルマックス!
ハゲもマックス!!
残りわすがの髪も濡れてベッタリ
なびかずもはやさら地。

それをハクビシン2度見。


ハクビシン
ハゲビシッ!
ハゲビッショリ!

春の嵐が今宵も楽しませてくれそうだ!


さて、
おうちに帰る後半戦
頑張ります☆

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。