

カメラアプリにハマって...

最近、どう?パスタ巻いてる?

すっかり
iPhoneのカメラアプリにハマって
街を歩けばシャッターを押しております

下の写真、
時間を変えて撮ってみたんだけど
何も加工してないのに
キレイでしょ?







まぁ、そんなこんなで
写真ばっか撮ってます!

今日、THERE SHE GOESの
メルマガ配信しました。

アドレスが変わったのか?
送れなかった方も数人いました。

もし、アドレス変わった方で
今度も配信希望なら
yuji_information_yuji@yahoo.co.jp
までメールください。

もういらないなら
そのままほっとけばいいです!
ありがとうございました☆

さよならから始まることが
たくさんあるんだよ~


って具合で
今回の3/2の渋谷ソングラインズは

THERE SHE GOESを見にくる方も
MONOPHONICを見にくる方も
ONOCHINを見にくる方も
the FOLKLESを見にくる方も

チケット予約は一括して
さっきのアドレスで受付ますので
よろしくお願いします。



THIS 伊豆 ART

q.jpg

先日の、
JET LAG MAKERS
横浜THE CLUB SENSATION
ご来場のみなさま
ありがとうございました。

これからもっともっと
まとめていきますので
楽しみにしててください。

そして、
応援、宜しくお願いします。




さてさて
ライブの翌日
実家へ帰りまして
日月火と
伊豆へ行ってきました。


最近、i-phoneのアプリで
カメラをいくつかインストールしたんだけど

こういうときに
試してみようと思い

いろいろ写真を撮ってみました


もともと
カメラには興味あって
やってみたかったんですが
なかなかやれてなっかったけど

i-phoneがあれば
なんでもできるのね!?

我ながら自信作を
1部ですが

お楽しみ下さい。




l.jpg

j.jpg

o.jpg

h.jpg

m.jpg

c.jpg

i.jpg

g.jpg

u_convert_20120215221714.jpg

r.jpg

p.jpg

d.jpg

b.jpg

k.jpg

f.jpg

s.jpg

n.jpg

there1.jpg

t_convert_20120215221209.jpg

3/2渋谷SONGLINESについて

さてさて、明日は

JET LAG MAKERS 今年初のライブ
横浜THE CLUB SENSATIONでございます。

新しいことを始めようとしてる
そんな部分が垣間見れるライブだと思います。

これからどんどん生み出していくわけですが
その現段階をご覧いただこうといった感じです。

どうぞ、ご期待いただいて
お誘い合わせの上
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

=====================

さて、今日のお知らせは

3月2日の
THERE SHE GOESライブの詳細が出てきましたので
お知らせしちゃいます。


まず、最近
THERE SHE GOESというくくりが
わかりにくくなってるかもしれないので
あらためて説明しますが

THERE SHE GOESとは
バンドセットであっても
アコースティックセットであっても

在籍メンバーは私だけです(笑)

私のソロに
ゲストプレーヤーをお迎えしてお贈りしてる
ということになります。


ただ、
バンド、アコースティック共に
ゲストプレーヤーが
だいたいいつも同じなところはありますが...

まあ、
ライブをやることが決まると
それぞれに頭を下げて
毎回、お願いしてることは確かです!


今まで
アコースティックセットの時に
主に参加してくれた

ルートトオルさんと
ともっけ
とは

ソロプロジェクトではなく
新しくユニットを結成したわけでありんす。



先日、1/21のライブでは

フォークウルセェダース

という名前でやりましたが

その名前はもうやめました(笑)


何故なら
名前のインパクトに内容が伴わなかったからです(笑)


ということで改名しまして

the FOLKLES

ザ・フォークルズと読みます。

ちょっとだけビートルズっぽいでしょ?


このユニットで
私が20代前半に書いてたおバカな曲と
そういうおバカな曲を今書いたらどんなだろう?
をテーマに

3ヶ月に1回くらい
ライブをやろうと思いますので
よろしくお願いします。


そのthe FOLKLESの初ライブが
3/2ソングラインズの
オープニングとなります。



笑えるラブソングばかりご用意しておりますので
楽しみにしててください。


=====================

とこれだけではなく

もう1個やっちゃいます!!

この日のトリでは
THERE SHE GOES
で登場いたします。

there1.jpg



今回は
私の弾き語りに

ゲストとして
ギタリスト ONOCHIN
に参加してもらって演奏したり

さらに、ゲストを加えたりして
和気あいあいと演らせていただこうかと思っております。



というわけで
3/2ソングラインズは

1番目と最後に出演するってことです!

共演は

JET LAG MAKERS ヒデキソロ
MONOPHONIC

鈴木穣さん(ex.マルコシアスバンプ)率いる
VOW ROCK

と豪華メンバーとなっておりますので

是非とも
たくさんの方々にお越しいただきたいと思います。


THERE SHE GOES
the FOLKLES
MONOPHONIC

のチケット予約は
下記のアドレスで一括しておこないます。


yuji_information_yuji@yahoo.co.jp

お名前、日時、場所、必要枚数を
明記の上、お申込みください。

※チケット予約受付中


よろしくお願いします。

======================

2012.3.2(金)
渋谷 SONGLINES


open 18:30 start 19:00
adv/\2500 door/\3000 (D代別途\500)

【出演】
the FOLKLES
VOW ROCK
MONOPHONIC
THERE SHE GOES
GUEST: ONOCHIN and more...




節分だぜぇ~!

豆まいてるかい?

節分だぜぇ~!


恵方巻食ってるかい?


縁起がいいぜぇ~!


オレなんかワイルドだから
恵方巻を年の数だけ食うんだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

40本も食うんだぜぇ~!!


ワイルドだぜぇ~!!


一体、なんの真似をしてるかって?

ワイルドだぜぇ~!!


スギちゃんだぜぇ~!!

気になる奴はこれをクリックだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

最近のオレのお気に入りだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


長崎ちゃんぽん食う時は
お酢入れた方が


マイルドだぜぇ~!!

これもクリックしてみるといいぜぇ~!!




TSG40って知ってるかい?

アイドルだぜぇ~!!



オレのソロアイドルユニットだぜぇ~!!

これもクリックしちゃうといいぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

そんなバカなユニット組む奴いないぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


40って年齢だぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!



もうめんどくさくなってきたぜぇ~!!








さてさて
寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

最近、寒くて
手がかじかんで
キーボードが打てなかったので
ちっともブログを更新してませんでしたが

その間に

ワイルドになったぜぇ~!!

また始まった...




2月~4月のスケジュールが出てきたので
お知らせしちゃうぜぇ~!!


===================================
JET LAG MAKERS

2012.2.10 横浜THE CLUB SENSATION
2012.2.24 西川口HEARTS
2012.3.7  神戸CHICKEN GEORGE
2012.4.13 代々木Zher the ZOO

詳細はオフィシャルへ

===================================
THERE SHE GOES

2012.3.2(fri) 
渋谷SONGLINES

open18:30/start19:00
adv \2500/door \3000 (D代\500別途)

【出演】
・THERE SHE GOES
・MONOPHONIC
・VOW ROCK etc...

※チケット予約
本日から受付開始

yuji_information_yuji@yahoo.ne.jp

日時、場所、お名前、枚数、明記の上
お申し込みください。

===========================


JET LAG MAKERSですが
まずは、2/10のセンセーションを見に来てください!

また新しいことにチャレンジしてることが
伝わると思います。

まずは見て!!



THERE SHE GOESですが

THERE SHE GOESというくくりが
ちょいと曖昧な感じがあるかと思いますが

やはりサポートミュージシャンあってのユニットですから
調整がつかないと
ハッキリ発表出来なくてすみません。

調整がつかない場合に
フォークウルセェダースが出てきたりします。

フォークウルセェダースも

もう名前を変えようと勝手に思ってます。

というのも
最初、思いついたこととこの前のライブでは
ちょっと違ったというか
衣装がそろわなかったというか

オレがイメージしたものは

JP0504-12.jpg
こんな感じというか


3banme_p.jpg
こんな感じというか

img_35037_1969058_0.jpg
まっ、こんな感じというか

imagesCAQZ9DF9.jpg
こんな感じというのかな?


70年代初頭のファッションと
かきむしるようなギターと
少しせつないメロディと
を持ち合わせた楽しさだったんだよね!


要は名前負けした感でいっぱいってこと


まあ、そんなこともふまえ
3/2の準備をしております。

ヒデキさんにも出演をお願いしたところ

ふたつ返事でOKをいただきました。

楽しい夜にしようと
いろいろ考えてますので

よろしくお願いしますね☆



ということで
春に向けて

ワイルドにいくぜぇ~!!

おまけだぜぇ~!!
クリックしたらワイルドだぜぇ~!!

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
