

お知らせ

こんにちは、ユウジです☆


震災後
はじめて更新します。


まず始めに


『東日本大震災』におきまして、
被災された皆様とご家族の方々にお見舞い申し上げると共に
1日も早い復興をお祈り申し上げます。



また関東地方へお住まいの方々も
被害は少なかったものの
震災の影響による
数々のダメージに
日々混乱し
不安な生活を
送っていることと察します。



私個人といたしましては
テレビなどでも言ってるように

私たちが出来ることを
まずするべきだと考え

節電、募金をし
不用な買いしめをせず

また不安を煽るようなことはせず


震災後、今日まで過ごしてきました。



それを継続していく事はもちろんですが


徐々に普通に戻していくことも大切だと思っております☆




今週末、
26日
横浜THECLUBSENSATION

27日
吉祥寺rockjoint GB


での
JET LAG MAKERSのライブは
予定通り開催いたします。



まだまだ
不安の続く中で

余震、停電による交通網の混乱など

様々な注意が必要です。


皆さんそれぞれが注意し
支え合って
譲り合って

一日も早く、
平和な日々が訪れてくれることを祈り

精一杯、演奏させていただきますので

よろしくお願い致します。



お越しいただける方は
くれぐれも
行き、帰りなど注意して
来てくださいね!



全ての皆さまが
一日も早く、平和を取り戻せますように....




ユウジ☆

39




時が過ぎるのは
ホントに早いね☆

アゲハビスケッツを卒業して
10日近くが過ぎようとしてます
みなさんはいかがお過ごしですか?


すでに頭を切り替え
いろいろと次の事を始めてるから

もうだいぶ前の事のようです☆


写真は
アゲビラストステージの
記念写真です!
(PHOTO by やっち)



数日経ってから見ると
相当楽しかったんだな!って感じだね(笑)

いい思い出が出来ました!



さてさて
私のソロプロジェクト

『THERE SHE GOES』


のライブが決まりそうです☆


5月中旬で調整中ですので
ちゃんと決定したら
またお知らせします!


今回どんなことをしようかは
当日までふせておこうかな?


今いろいろ考えてるとこです!



今月は
ここ半年の中では
1番ライブが少ない月です☆


次回、みなさんの前に顔を出すのは

3/26、27の
JET LAG MAKERSの2DAYS!


こちらのリハも頻繁に入ってますので

また新しい曲が出ちゃうかも知れませんね!



ライブが少なく
創作活動も結構好きなので
楽しくやっております☆


39歳は
今まで以上に
ひとつひとつ着実に
ものにしていきたいと思ってますので
よろしくね!


今日はちょっくら実家へ顔を出して来ようかと思ってます☆

天気が良くて
気持ちいい!!


そんじゃまたね☆

ありがとうアゲハビスケッツ☆


あっという間だった☆

ラストデイ
ラストステージ


昨日という日は
ホント
あっという間だった☆


でも全ての瞬間を
しっかり覚えてるから

これからも頑張れる!


今、そんな気持ちです☆



まずは
ご来場のみなさま
ありがとうございました☆

誕生日&卒業式ということで
持ち切れないほどの
プレゼントをいただきました!

ひとつひとつ
大事に使わせてもらいます☆

ありがとう!


続いて
西尾さんをはじめ
ラママスタッフのみなさん

全出演者のみなさん

この日を用意してくれて
そして
盛り上げてくれて
ありがとうございます☆


凄く素敵な思い出が作れました!



アゲハビスケッツ加入時から応援してくれてるみなさん

ビジュアル系シーンへ
挑戦した時
足しげく応援しに来てくれたみなさん


アゲハビスケッツを見たことなかったけど
最後に駆け付けてくれたみなさん


来れなかったけど
エールを送ってくれたみなさん


本当にありがとうございます!


今までの誕生日で
1番素敵で
1番嬉しい1日だったと

一夜明けて感動しております☆



そして最後に

アゲハビスケッツ

ジョン
ジェイシー
ルカ

&スタッフのみんな


4年半
本当にありがとう!

つらい時も、
楽しい時も、
すげぇカッコイイ時も、
なんだか微妙な時も、

いつもみんなで笑ってたのが

アゲビのいいとこだと思ってます☆


本当にありがとうございました!



語れば長くなるので
今日はまず

お礼を言っておきます☆


どうもありがとう!!

最後の日☆

<2007年>
9033_convert_20081224203954.jpg



♪~春はお別れの季節です~♪
♪~みんな旅立ってゆくんです~♪



みなさん
いかがお過ごしでしょうか?


昨日は
アゲビ最後のリハの日でした☆


今日は38歳最後の日


明日はオレが
アゲビでステージに立つのが
最後の日


<2008年>
繧「繧イ繝薙ヵ繝ゥ繧、繝、繝シ3_convert_20081224204217




最後最後って...


大体、3月1日って
学校だと卒業式だったり

何かと節目となる日ですよね?


その次の日
3月2日に産まれたオレは
最初の日に産まれたということに
なるのでしょうか?



~始まりそうで始まらない~
~始まってるのか?わからない?~
~始まらなければ終わらない~
~始めの一歩が踏み出せない~


なんて

『はじまりの歌』

というタイトルの曲を
15年くらい前に
書いたことを思い出しましたが


その歌、
歌詞のとおり
一回もライブでやらなかった

まさに
『はじまらない歌』
だったのです☆


メンバーにすら聴かせなかった
はじまらないで終わった歌でありました(笑)




今回のオレの最後の日は


最初の日
何かが始まる日にしたいです。


おもいっきりやろうと思いますので
まだアゲビをみたことないみなさんも

おもいっきって来ちゃってください!!

一緒に楽しみましょう☆


<2008年>
7thAve_0008_convert_20081129020638.jpg
<2008年>
7thAve_ART_0006_convert_20081129010948.jpg


思い返せば

2002年の今日、3月1日は

オレがボーカルをやっていた

theQue(ザ・キュー)の
ラストライブをやった日だった。

ラママでね!

その日から
何かが始まり
また何かが終わる

そして
また始まるのだ!


その1ページに過ぎないのだから
そんな大袈裟なもんじゃない☆

いつもどおり
アゲビらしくやりたいと思いますので


よろしくね!!

<2009年>
08-12-12_23-45.jpg

ツラツラツラ~っと
写真を並べて見ましたが

1番最初の写真は
オレがアゲビに加入して
3回目のライブ
川崎セルビアンナイトの楽屋だ!!

川崎セルビアンは
アゲビ加入時によく出ていたので
思い出の場所でもある!

だから最近セルビアンが多かったのかぁ?


そういうわけではないけどね!


次のフライヤーは
LUCAが加入時のもので
オレが作ったフライヤー☆

このころは
横浜セブンスアベニューに
よく出てたなぁ!!

LUCAはきっと
セブンスが思い出の場所なんだろうな?

次の2枚は
その時の写真☆

その次の
LUCAとの2ショットのちっちゃい写真は

アゲビ
ビジュアル系進出時の
レコーディングが終わって
ジョンと3人で歌舞伎町でカンパイしたとき☆

08-12-06_20-38.jpg

そんでこれが
そのレコーディングで
コーラスのパートを歌ってるとこ!!

<2009年>
20090529203918.jpg

ハイ!これが
ビジュアル系にいってすぐの
撮影のとき
ショックスに毎月載ったっけ☆

<2010年>
PICT0014_convert_20100921122326.jpg

そんでこれが
ビジュアル系を1年であきらめて?
いや!あきらめちゃいないけど
グラムテイスト強調ビジュアルとして
復帰したとき


<2010年>
PICT0080_convert_20110301220337.jpg

そして
その2ヶ月後には
完全グラムになっていた(笑)


そんな感じで
とても楽しい4年半でした☆

明日はその集大成をお見せします!!

だからいつもどおりにやるからね!!

よろしく☆

2011.3.2(水)
渋谷ラママ
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D


『UNDER THE PRIMERA』
アゲハビスケッツ/ボランドール劇団/不思議なバレッツ/Muzina

※アゲビは21時予定

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
