

2月は短かっ!!

あれよあれよで
2月もそろそろ終了です☆

早く春が来てほしいけど
誕生日は来なくていいと
毎年思うこの時期

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?


先週末
スウィートエモーションのDJイベントへ
お越しのみなさん
ありがとうございました〓

何をかけたか?
書きたいところだけど
5日もすぎると
記憶が曖昧で...


今回は結構
時間をオーバーしてしまって
出演者のみなさん
すみませんでした☆


帰りに
嶋田さんにつれてってもらった

かおたんラーメン
美味かった!


マティさん
ナオさん
ヤスさん
嶋田さん
お疲れ様でした☆

またよろしくお願いします!




背中が痛いというのも
相変わらず続いているので
朝帰ってちょっと寝て
夕方から近くの
スーパー銭湯?
温泉?

よくわからないけど
行って

少し体が楽になった気もしたけど


もの足りず


昨日は1日オフだったので

車飛ばして
本物の温泉へ行ってやりました☆



地元が大磯のオレは
伊豆とか遠いと
ちっとも思わないので

ブイーンと行ってきました☆



まあ
ゆうべは
スッキリした感があったけど


今リハ終わって

なんだかいつも以上に
疲れたんだけど


体がほぐれたからかな?


今は超しんどいです(笑)



あさって
横浜CLUB SENSATIONで
ライブなので
心も体もリフレッシュしようと

温泉行ったのですが

こんなにしんどくて
大丈夫でしょうか?



じゃあ
横浜で待ってますので
ひとつよろしくお願いします☆



今回も見逃せないよ~!!


新曲ラッシュ!!

サンキュー川崎&よろしく西麻布

ゆうべの
アゲハビスケッツ
川崎セルビアンナイト

ご来場のみなさんありがとうございました☆


昨日も他のバンドさんのお客さんが全然いなく

アゲビのお客さんだけで
なんとか形になったかんじで

集まってくれたみなさんには
ホント感謝しております☆

そういう状況もあったので
感謝の意味を込めて
急遽、1曲多く
演奏しました!!


セットリストは


1:なんにもない世界
2:アゲハビッビ
3:PEROLIPではじめよう
4:泣いてベラドンナ
5:I'm a milkey man
6:ラストファーストキス←これ追加しました
7:へなちょこれーと

en:LOVEバタフライが止まらない


以上です☆


どの曲も
いろんな思い入れのある曲です!


ラストステージは
3月2日
渋谷ラママです☆


どうぞみなさん
最後くらいは見に来てください(笑)




さて
休む間もなく
明日は
オールナイトDJイベントです☆


たまには朝まで
盛り上がりましょうよ☆


みなさん
遊びに来てくださいね!


ROCK On SATURDAY
~All Night ROCK'N ROLL PARTY~

2011.2.19(土)

西麻布SWEET EMOTION

OPEN/START:23:30

\2,000(with 1drink)

【DJ】
YASU,
NAOKI SHIMADA(from廣嶋,PSYCHO CANDIE),
YUJI(from JET LAG MAKERS),
NAO(from FURS)



西麻布で待ってま~す☆

占いなんて嘘っぱち

今日は
JET LAG MAKERSのリハがありまして

ただいま帰宅途中です☆


今日も新曲をやりまして
次回のライブでは
また新たな曲を聴いてもらえるかもしれませんね!


最近、疲れが取れず
背中が痛く

そのせいか
頭痛に悩ませております☆

ゆうべも
背中の痛みと若干の頭痛で
あまり眠れませんでした。


でも今日の占いは
魚座が1位だったので

なんかいいことあるかな?

なんてバイクに乗っていたら


違反切符を切られました(泣)


バイクを止めるために
ほんのちょっとだけ
歩道を走ったからです!


ほんの2mくらいですよ


自分が違反をした自覚がないので


涼しい顔でバイクを止めてたら


『ちょっと運転手さん!』


と声が聞こえたけど

自分のことだと思わず

シカトぶっこいてたら


トントンと

肩を叩かれ



『えぇ~?オレぇ~?』



『オレが何かしましたか?』


と聞いたら


『見えなかった?パトカー?
パトカーの前で歩道を走ったら
止めないわけにはいかないでしょ?』


って
歩道を走ったというより

歩道に乗っただけなのに...



エンジン切って
押して乗らなかったから
OUTだって


『ヒドイよ姉さ~ん!!』byカツオ




『そんなことってあるのかい?』
byスライダース



2点減点の6000円だって(泣)




ツイてないとしか
言いようがない(泣)



占いなんて
信じねぇ~ぞぉ!!





そんじゃまたね!

雪積もったね☆溶けたけど

ゆうべはかなり雪が降りましたが
みなさんの生活に
何か影響はありましたか?

私の生活には
特になんの迷惑でも
ありませんでした☆


先週は水曜にソロをやって
日曜日は
千の神、蜘蛛蜥蜴を見に行き
いろいろ勉強させていただきましたが


今週は今週で
アゲビライブとDJイベントが控えております


それと通常のリハがありますので
の~んびり出来る時間が
中々取れない日々を過ごしております☆


アゲハビスケッツも
卒業まで後2週間
ライブも残り2本となりました☆


今日これから
1ヶ月ぶりのリハをやってくるので
どんな選曲でやるかは
まだわかりませんが

加入した時に
よくやってたナンバーを
やりたいな
なんて思っております!


加入したのが
2006年10月ですから
約4年半です☆

いろんな思い出がありますが
それを振り返って
残り2本
楽しもうと思います☆



2/17(木)
川崎セルビアンナイト
18:00/18:30 \1800/\2000

「SHOW TIME ~20110217~」

【出演】
REVERENCE
アゲハビスケッツ
DAISY
阿部隆之(NEEL)
/and more…


アゲビの主演時間は

4番目の20:30です☆


遊びに来てね!!

昨日はTHERE SHE GOESライブでした☆

おはようございます!!

朝も早よから
目が覚めてしまいました☆

今、ブログを更新しようと見たら
自分が

70000Hitでした。


さてさて
昨日のTHERE SHE GOES
下北沢DaisyBarへ
お越しの皆さま
ありがとうございました。

2回目というのもあって
前回ほどの緊張ガッチガチではなかったけど

ほどよい緊張がたまらないですね!

今回は
我々の前まで
お客さんがチラホラというのか
点々というのか

ハッキリ言っていなかったので

正直、
他の出演者の方たち
何やっての?

って感じで

あれはお客さんを呼べないんじゃなくて

呼んでない!!

という状況に
あきれてさえいました

友達だけを呼んでもしょうがないとか

知らない人に見てもらいたい

という気持ちはよくわかるけど

その結果
だれもいないとこで
演奏することになって

それに意味があるのか?

共演者は誰もが

知らない人に見てもらいたいと
思ってるってもんなんだから

持ちつ持たれつでないと
その人たちと
共演する意味は
全く無いので

そういう気持ちを持って
ライブに挑んでほしいです(切実)


それでも
我々が演奏する時間には
たくさんの方が入ってきてくれたので

ホント
来てくれたみなさんに
感謝しています。


ありがとうございました☆

昨日のセットリストはこんな感じです。


1:Sad song
2:Mr Moon
3:Moon
4:Naturade
5:Slow rider
6:Submarine12
7:Sheep

en1:Fool to cry




1曲目と7曲目は
haverというバンドで
初期の頃やってたナンバーで

3曲目はhaverの
後期のナンバーです。


4曲目と6曲目とアンコールは
theQueというバンド時代に
ライブでは必ずやっていたナンバーです。

2曲目は
MandoDiaoのカバーで
勝手に日本詞をつけたものです。

5曲目は
THERE SHE GOESを
やろうと決めてから歌詞を書いた曲で

曲自体は
10年前に録りだめしていた
曲ネタから整頓してまとめた

新曲のようで
新曲でない

まあ
でもTHERE SHE GOESの
オリジナル曲ということで
新曲でしょうね?!


とまぁ
こんな感じで
THERE SHE GOESを
今のところはやっております。


もちろん
自分の創作活動を再開させたい
というのが目的で始めたのですが

過去に書いて残してある曲が
ピンからキリまで100とあるので

みなさんに聴かせた事無い曲は
すべて新曲ですもんね?

みなさんの聴いた事ある曲と
初披露の曲と
ホントの新曲(最新作)とを
織り交ぜて

1年に3~4回くらい
ライブをやろうと思ってますので

今後ともヨロシクお願いします☆




『あさっては弾き語る』の巻

今日は風が強かったですね☆

みなさん
いかがなもんでしょう?・・・マチガエタ

いかがお過ごしですか?

さてさて
私のソロプロジェクト

THERE SHE GOES

の2回目のライブが
迫って参りまして
まいっております!!(笑)


今回は
haver
(2003.10~2009.6)
をやっていたころのナンバーを半分くらい
やろうかと思っております。

haverは
最初の2年は4ピースで
私はボーカルのみをやっていたわけです☆

2006年からドラムボーカルになったのですが

やはり
前期と後期では
やってた曲がだいぶ違いました☆

その前期の曲
後期の曲で
アコースティックで出来そうな曲を
やってみようかと思っております。

その他は見てからの
お楽しみにしておいてください☆

では
たくさんの方のお越しを
お待ちしております☆




moblog_35b73a86.jpg
 
~THERE SHE GOES LIVE~
2011.2.9(水)
下北沢DaisyBar
OPEN 18:30/START19:00
前売り2000円(D別)/当日2300円(D別)

~POP RIDER~
【出演】
THERE SHE GOES
六弦詩人義家
下山哲生(The Midnight Guarantees)
シンジ(ELECTRIC LUNCH)

THERE SHE GOESの出演時間は
21:00 です。

【問】DaisyBar 03-3421-0847

※チケット予約は当日(9日)の正午まで
haver-haver@auone.jpにて承ります。

よろしくおねがいします。

まめ豆マーメ☆

まめに更新できないのが
blogって奴で...

手にまめが出来るのが
ドラムって奴で...

まめが腐ったのが
納豆って奴で...

まめが破裂したら
ポップコーンってことになる



みなさん
いかがお過ごしですか?


昨日、今日は
まあまあ暖かい日でしたね!


先週末は
JET LAG MAKERS
2DAYS
ありがとうございました☆


もうだいぶ
昔のことのようです(笑)


去年暮れから
酒が増えたと感じて

今日は飲まねぇぞ!

と思いながらも
飲んでしまうのが
酒って奴でぇ...


そろそろソロのこと
しっかりやらんといけません☆


クラブセンセーションで
朝まで飲んだ後

THERE SHE GOESのリハがありまして


なんだかちっとも
わかりませんでした(笑)


まあでも
半分はhaver時代に
作った曲をやることになりそうです


15年前の曲を
トオルさんと合わせたら

二人ともバッチリ覚えててビックリしました!


でもその曲は
今回はやらないことにしました☆


というわけで

2/9(水)
下北沢デイジーバーにて

私のソロプロジェクト
THERE SHE GOESのライブがあります☆

21:00頃出演しますので
是非ともみなさん
お誘い合わせの上
お越しください☆



それでは
今夜もいい夢みてね☆


私は豆まきます!


鬼は~そとぉぉ!

福は~うちぃ!
福は~うちぃ!!
福は~うちぃ!!!
福は~うちぃ!!!!

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
