

ぶっちゃけ その2


おとといの
JET LAG MAKERS
深夜のラママへ
お越しのみなさん

ありがとう〓

朝までお疲れ様でした〓



さてさて
ぶっちゃけの

JAGUAR & MARY


ベーシスト決定しました〓


ご存知

津谷正人
(from PSYCHO CANDIE)



昨日、はじめて
リハしてきました〓


みなさんさすが〓


後はオレが
歌詞覚えれば大丈夫〓


頭に入ってるようで

いざ歌うと
出てこないのね〓


後2日あるから
頑張って覚えるよ〓


写真は
RINOくんと2ショット


みんなと撮ろうと思ったら

RINOくんと撮ったら
携帯の充電がなくなっちゃった〓



ということで
29日
ラママに遊びに来てね〓

チケット予約まだの方は
JLMのチケット予約で
承っておりますので

JLMのHPへ
いってみて〓


よろしく〓

ぶっちゃけ!!

今日は暖かかったね!!
いかがお過ごしですか?

さてさて
そろそろ

ぶっちゃけカバーナイト

について聞きたい頃かな?

まずは
出演時間は

21:45

29日のトリでございます!!


まあ
ぶっちゃけカバーナイトといえば
イエローモンキーはかかせませんからね!?
トリになっちゃうでしょうね?






今回、前回までの
「メカラウ○コ」

ではなく

JAGUAR & MARY

ということなのですが

メカラウ○コがなくなったわけでは
ありません!!


今回のぶっちゃけは
メカラウ○コはお休み
ということですのであしからず!

むねくんはZIGGYの方をやりますから
両方は厳しいでしょ?

またの機会にやりましょうね!
ということで
今回は

JAGUAR & MARYでやらせていただきます!

とは言っても
私自身
ぶっちゃけで
イエローモンキーをやるのは
今回で5回目(大阪、名古屋も入れてね)


同じことをやるわけには
いかないのです。



いろいろとプレッシャーを
感じてるのですよ(笑)

2年ぶりですから
みなさん
それなりに期待してるでしょ?


ですから
今回の選曲は
8割が始めてやる曲です。

何をやるかは
ステージに登場するまでの

お楽しみ!!




それでは
JAGUAR & MARY
のメンバーを紹介しましょう。


Vo & G:YUJI(JETLAGMAKERS、アゲハビスケッツ)

G :RINO(廣嶋)

B :××××

Drs :MAGGY(PSYCHO CANDIE)



さて
ベースが××××なのは

ホントにまだ決定してないのです(笑)
マジで。

もちろんお願いしてる方はいますが
その方のスケジュールが
まだハッキリわからないので

今日の段階では

××××


でもきっとやってくれるはずです!!


なので
まだリハもやってないのです☆

かなりギリギリになって
やることになりそうです!!

今頃、各メンバー
必死に覚えてることでしょう!!

下手したら
当日初めて合わせることに
なるかもしれないから

私も
このクソ忙しい中

移動中は
ヘッドフォンして
歌詞を覚えたり
ステージのイメージトレーニングを
しております。


みなさんに
イエローモンキーを
楽しんでもらうために

出来る限りがんばりますので

29日は
ラママにお集まりください!!


よろしくね☆






DJ最高☆

寒いね!
みなさん、いかがおすごしですか?

先日の
SWEET EMOTIONでの

「ROCK on WEDNESDAY vol.6」
~西麻布ROCK忘年会~

ご来場の皆さん
ありがとうございました☆

盛り上がったね!!

つぶれてる方も結構いたぞ!!

もっともっと回したかったよ☆

凄く楽しかったです!

HEESEYさん
オカヒロさん
YASUさん
マティーさん
スウィートエモーションの
スタッフのみなさん

ありがとうございました!



何をかけたか?

曲名を書くのは大変だから
アーティスト名だけ軽く


Sloan
Blur
the jeevas
PRIMAL SCREAM
BECK
JET
Mando Diao
Wham
REEF
THE STROKES
VESSE
毛皮のマリーズ

etc...

でした☆

興味があったら
CD買ってみよう!!

レコファンは
探しやすくて安いよ☆




来年は
DJとしての活動も
ちょこちょこやりたいな!

5,6年前だけど
下北沢のBARで
ちょいちょい
DJをやってたんだよね☆

そんときのイベントを
また復活させたい気分に
なってきた(笑)

やべぇ
DJおもしれぇ!!



DJイベントなどされる方は
是非
誘ってください☆



さあ
DJの話はこれぐらいにして

坂道コロコロ的な
お話をしようかな!


なんのこっちゃ?
わからないでしょ?

今日、凄い急な坂道で
おもしろい光景を目撃したので
みんなにも教えてあげます☆



ものすごく急な坂道を登っていたら
前に
散歩をさせられてる犬がいました。

散歩を楽しんでるというよりは
散歩をさせられてるというのが
正しい
そんな表情の犬でした。

きっと
こんな急坂登りたくねぇよ

そう思っていたに違いありません




突然、犬は
登るのをストップし

ウ○コをし始めました

コロッコロしたブツが
ポロッポロ放出されます!!

もうおわかりですよね?

そのコロッコロしたブツが
ポロッポロ放たれると
どうなります?


坂道を
コロッコロ転がっていくのです!!


そんじょそこらの坂じゃないですから

ものすごい急坂ですからね!

そりゃ~
勢いよくポロッポロ放たれたら

コロッコロいっちゃいますよ☆


飼い主も

「マジカヨ~」

って言ってましたもん!

マジなんですよ!

これが現実
君の夢など思い過ごしなんです!



ものすごい急坂で
コロッコロしたブツを
ポロッポロ放出しても
止まってくれると思ったのか?


そんなにウ○コは甘くない!



味の話じゃねぇよ!!

ビックリするわ!!君の想像力




飼い主は
もうあきらめて
コロッコロさせ放題にしてました☆



すると今度は
坂の上から

野球のボールが
コロッコロ転がってきました☆

それを追いかけ
中学生男子も転がってきました


ものっすごい大股で
あっという間に
いなくなりました。


そのものすごい急坂を登りきると
空き地があって

そこでキャッチボールを
してたみたいです。


なんでそんなとこで
キャッチボールをするんでしょうか?



ちょっと考えれば
わかりますよね?


その空き地は
山の頂上なので
どっちがエラーしても
急坂を下って行ってしまう
ナイスな立地条件なわけです。

建物は建ってませんが...


そいつらは
エラーしたときが大変なのを
楽しんでるのでしょうかね?

だったら
1人が坂の頂上にいて
1人が坂の下にいて
キャッチボールするとか

坂の頂上からボーリングするとか
やってみてほしいですね☆


僕は
坂道を下るような人生は
送りたくない


どんな険しい坂でも
登りつめてやる

そう誓いを新たにした一日でした☆



みんなも
もし飼ってる犬が

ものすごい急な坂で
コロッコロしたブツを
ポロッポリオし始めたら

ひとつ残らず捕まえて!!

こくっちです!

こんばんは!

免許合格の件で
コメントくれた方
どうもありがとう☆

コメ返し出来なくて
ごめんね☆

おかげさまで
やっと取れました!

応援ありがとう☆




さてさて
本日ONAIRになった
JET LAG MAKERSの
フライトォーー!イッパーッ!!で

先日、神戸で
ソロで歌った

『Mr moon』がオンエアされてると
思うので
ネット配信で聴いてね!!


それから明日は

アゲハビスケッツのライブが
川崎の
セルビアンナイトであります。

19:50頃出るので
遊びにきてください。

アゲビ卒業まで
あと3本

明日も新曲出ちゃうかも!!

それから
明日はリハーサルが終わったら
美容院へ行こうと思ってます。

というのも
川崎に住んでた頃
通ってた美容院が
セルビアンのすぐそばだからです。

免許も取れたし
ヘアカットして
スッキリして
ライブに望もうと思いますので
よろしくね!!

ではおやすみ!!

こちらもファイナル

12/4
JET LAG MAKERS
ツアーファイナル

下北沢DaisyBarへ
お越しのみなさん

ありがとうございました☆

オフィシャルの方で
コメント出しますので

ここではお礼を...


みなさんありがとう!



そして
今日、もうひとつ
ファイナルを迎えました☆


なんだと思います?



そうです!
みなさんもうお忘れの

免許です☆


半年に渡る
試験場通いも
今日を持って終了いたしました!



合格したのですよ!
やっと



これでやっと
ツアーで運転出来ます☆


少しホッとしました!


励ましのお言葉をくれたみなさん
ありがとね!


以上、報告でした☆

明日はツアーファイナル

明日は
JET LAG MAKERS TOUR 2010
HELLO!NEW EDGE
ファイナルを迎えます☆


今ツアーの総集編と
言いましょうか

次へのスタートと言いましょうか

どうぞご期待ください☆



明日のファイナルが終わっても
今月もいろいろあるので
一応、ご案内しときましょう!


12/10(金)
川崎セルビアンナイト
(アゲハビスケッツ)

12/15(水)
西麻布SWEET EMOTION
(DJ)

12/25(土)
渋谷ラママ
(JET LAG MAKERS)

12/29(水)
渋谷ラママ
(ぶっちゃけカバーナイト)

12/31(金)
渋谷ラママ
(JET LAG MAKERS)



まずは
明日のファイナル
たくさんの方
お越しくださいますよう
よろしくお願いいたします☆

12月になりましたとさ

早いねぇ~!

1年って
ホント、あっという間


こんなんじゃ
人生なんて
すぐに終わっちゃうね☆


今年やり残したことはないか?

考えてたら

イエローモンキーの
カバーやるのを
忘れてたよ!(笑)


一斉に発表になったね☆
『ぶっちゃけカバーナイト』



2年ぶりだね☆



今年は
レッドウォリアーズ
ストリートスライダース
レベッカ

など
今までなかった
カバーバンドが
登場するね!



オレと同世代の方は
ピンポイントじゃない?



オレは29日に出るけど
30日も見に行くつもりだもん(笑)


普通に客として
楽しんでもいいかな?



レッドウォリアーズ
スライダース
ブルーハーツ
なんて


高校時代
神奈川県に来る時

コンサートスタッフとして
警備とか
物販とか
バイトでやってたもん



スライダースの楽屋の
御用聞きとかやってて

出前を取るんだけど
ハリーさんは
いつもカレーだったよ(笑)


ブルーハーツのバイトの時は

マーシーさんみたいな
かっこしていったら

ヒロトさんに

『偽マーシー』
って言われて

超うれしかったよ☆





ぶっちゃけ
イエローモンキーの時代は

もう大人になってたから


尊敬してるし
影響されたけど


レッドウォリアーズや
スライダースは

キッズだったオレは
すげぇ衝撃的だったんだよね☆



レッドウォリアーズの
アウトサイダーのPVが

チカチカして
見にくくてね!

ワイルドチェリーじゃ
山海塾(字が違うかも)
使っちゃって

こんなワイルドな
R&Rバンドは
他にいねぇよ!
ってシビレちゃったもんね☆




是非、また次
ぶっちゃけカバーナイトがあったら


シェイディドールズを
やってみたいな!




さて
肝心なイエローモンキーについて
語ってほしいでしょうが


それは
もうちょっと後にしましょう!



カバーもいいけど


今週末
ツアーファイナルを迎える

JET LAG MAKERS



是非、見に来てください☆


12/4は
下北沢で18:30



よろしくね☆

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
