

ツアー初日

先程mixiに

『髭、やめました。』

などと書いた!


だが
今の段階では
まだ剃っていない。


では何故?
剃ろうと思ったのか?


今日は
PSYCHO CANDIEさんとの
カップリングツアー初日

表参道FABで
ライブがある。


というのに
バタバタと忙しく
さっき帰宅したところだ!

まあ
リハまでまだ時間があるから
一眠りしてFABへ向かうのだが


今回のツアーで
個人的に一皮剥けたいのである!


今まで何度と遠征へ行って
毎回そう思ってはいるものの
慣れてしまった自分がいる。


小さいながらも
久しぶりのツアー


初めてツアーに出た時の事を思い出し

このツアーで
ひとつ自分に何かを
加えたいのである。


何かは言わないが

それはツアーがあけた時に
感じとってもらえれば
嬉しい。


遊び半分でやるつもりなど
さらさらないのである!


だから
ちゃらちゃらと髭など
はやしてる場合じゃない!


ということで
これから
断髪式ならぬ

断髭式を行いたいと思います!


みなさん、
ツアーで一緒に
一皮剥けませんか?


FABでお待ちしております☆

また雨かよ!

しばらく更新してなかったですね!

この間、ジェットでは
4/3にONOROCK
4/11にアコースティック
とやったり
ラジオもピンでやったり

アゲビでは
衣装の打ち合わせがバタバタしたり
復活ライブが決まったり
リハーサルにも余念がなく
やって参りました。


気付けば
4月も20日を過ぎ
サクラはとっくに散り
まもなくGWだというのに
なんでこんなに寒いんだ?

大丈夫か?地球

地球が風邪引いてんのか?


暖かい日々が早く訪れてほしいですね!


このblogを更新するのって
大抵、ジェットのリハ帰りなんですが
今日もツアーのリハをやって来ました。


ラジオの方にも
たくさんメールを頂いてたので
今日はそのメールの質問に
お答えする内容の
ラジオも録って来ました☆

近々ONAIRになると思うので
メールをくれたみなさん
楽しみにしててくださいね!

そして、メールありがとう☆

そして、まだまだたくさん送ってくださいね!

バカな質問でいいですよ☆

どんどん読んでいきたいと思います。


って感じで
近況報告みたいになっちゃいましたが
今日はこのへんで...

サンキュー☆名古屋!!



29日の名古屋
ellFITSALLへ
ご来場みなさん
ありがとうございました!


久々の名古屋で
ウキウキしながら出掛けたら

晴れ→吹雪→大雨→晴れ→強風

なんだか

『行けるもんなら行ってみろ!』


みたいな
荒々しい洗礼をうけ


実は静岡が

『毎回とばすな!寄ってけ☆』


と言ってるようにも取れました☆


今度は中央道で行って
静岡をさけたら
山梨や長野が
攻撃してくるのでしょうか?



でもどうせ下るなら
寄りたいとこですね☆


私の希望としては
長野→京都→神戸→
大阪→名古屋→静岡
こんな感じが
移動もラクそうで良いかと思いますね!

次ツアー組むときは
やってみたいです☆


さてさて
名古屋ですが

わたくし
名古屋は3回目なんですが
毎回あのエリアしか行かないので
あの大須ってのが
愛知のどの辺なのか?
名古屋駅は近いのか?
あれは栄えてるとこなのか?
全くわからないのです☆


歩くのもellからメシ食いに行く程度なので

今度はゆっくりしたいな
と毎回思うのですが

そうもいかないのが
名古屋なのです☆


名古屋に泊まったことないし

わりと東京に近い方なので

帰ってくると

『今日、名古屋行ったっけ?』

みたいな感じで
なんだか
あっけない!
それが私の中での
名古屋なのです☆


でも
ライブの事は
一つ一つ覚える!
毎回盛り上がってくれて
凄く心に残るライブが出来る!

それが名古屋なのです☆


今回もとても楽しかったです!
ありがとう☆

誕生日プレゼントも
たくさんありがとう☆



さてさて
明日(今日)は
下北沢で
ONO☆ROCK2010
です☆

早く寝たいとこだけど
いろいろあるから
朝まで寝れないや


たくさんの方
お越しくださいね☆


★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
