

おはようございます!

♪~鬼のパンツはいいパンツ~♪
♪~凄いぞぉ!凄いぞぉ~♪

なんて歌がありますが

それは
通気性の話でしょうか?

それとも
フィット感の話でしょうか?


何故?急にそんな話をするのかというと

今日一日(正確にいうと昨日ね)
履き心地の悪いパンツを履いておりまして

それもこれも
今日から関西に行くので
いいパンツは持って行きたいじゃないですか?

それと洗濯との兼ね合いもあり
嫌いなパンツの出番となってしまった訳です。


だから
頭の中にその歌が
浮かんでしまったということなんですが…


まあ、どう履き心地が悪かったかは
ご想像におまかせした方が
楽しめると思うので
言わないでおきますが

軽くだけ触れておくならば
食い込み系です!


それでは
次の話にいこうと思いますし
話さなければよかったとさえ思ってもおりますが

話してしまうところが
私の良いところということに
今日のところはしといてください。



それでは、話は変わって

昨日、マルチーズを抱いた御婦人とすれ違いまして

その際、そのマルチーズくんが
私に向かって吠えました!

すると
その御婦人が、そのワンコロに向かって
一言言いました。

「もう!そういうこと言わないの(半怒)」


いったい、このくそ犬は
私に向かってなんと言ったのでしょうか?


婦人のセリフから想像する限り


「ば~か!バカ!アホッ!
おまえの母さん出ベソ!」

もしくは


「ハゲっ!ハゲとるぞぉ!
この人ハゲとるぞぉ!」


くらいしか思いつかないのですが…


犬の言葉がわかる飼い主なんて
犬冥利につきますね!


犬の言葉がわからない私からしてみると

軽く馬鹿にされた気分で

パンツは履き心地悪いしで

まったく不愉快であります!

ダイヤモンド☆フユカイ
であります!



まあ、そんなこんなで
関西に向けて出発をしまして
ただいま浜名湖付近を
走行中でございます!


今回の関西への滞在期間は
4泊5日であります!

またミクシィの方にマイミク限定で
レポートをリアルタイムで
アップしてまいります

マイミクになってない方は
どしどしお待ちしておりますので
マイミクになりましょう!

では、
関西へ行ってまいりま~す☆

FLIGHT PLAN 2009 本日は仙台へFLIGHT

おはようございます!

3/1よりスタートした
JET LAG MAKERS TOUR
~FLIGHTPLAN2009~

本日は
前回の2008でも
最初に向かった仙台へ
FLIGHTであります!

ただいま
集合場所へ向かってるとこであります。

今回のツアー中のレポートを
ミクシィの方で
マイミク限定でおこなっていこうと思いますので
ミクシィをやってる方で
私とマイミクでない方は
これを機会に
マイミクになりましょう!

またミクシィをやってない方も
これを機会にミクシィをはじめて見ませんか?

別にミクシィの回し者ではございませんが

ブログもミクシィも
放置気味なので
このように使っていかないとね!


私は運転できないので
道中ヒマしておりますので
ちょこちょこレポートしていくつもりですので
ミクシィをご覧ください!

そんじゃ
今日も頑張っていってまいります〓

3月も折り返し。

さてさて、
みなさんお元気でしょうか?

ブログもミクシィも
さぼり気味のユウジでございます。

昨日も今日も明日もあさっても
リハのユウジでございます。
ちっと上手くなってりゃいいけど…



やっぱりこういうブログっていうのは
たいしたことなくて
毎日書くものなのかな?


早いもんで
3月ももう半分すぎましたね!
3月前半をまとめて書きます!



JLMのレコ発を終えてからは
AGBのHPを作ったり
haverの新曲考えたりして過ごし
AGBのレコ発を終え

ただいまはJLMのツアー準備をしております!


AGBのレコ発の打ち上げで
気が付いたら
オレとCHEAPSTARのホーリーとミルキースウィートと
3人で呑んでて

どんなの曲を聴いてたか?などルーツ的な話をしてたら
ホーリーと結構接点があって
なんか面白くて
終電乗るの忘れてました。

ミルキーとも
音楽に対する姿勢というか
意気込みというか
そんな点が似てて
話して楽しかったな!


そういう話が出来ると
なんかいろいろやる気が沸いて来るというか

もっと頑張ろうって気持ちになって

それ以降、連日のリハで
ドラムの細かいことを
今まで以上にいろいろ試してみたりして

JLMのツアーを楽しく迎えられそうな感じです!

もともと
ツアーは凄い楽しみだけど
さらにワクワクしてきたって意味ね!


そんなこんなで
あといくつ寝ると仙台だ?

朝は早起きしなきゃだけど

がんばりますから
東北のみなさん
お楽しみね!


東京のみなさんも
キラキラ号に乗ってお越しください!


それでは
近況報告でした!

では仙台でお会いしましょう☆


おいおい!
メカラの名古屋の写真アップするの
忘れてないかい?

「つづく」と書いて
続かないところが
オレらしいと思っておりますぅ☆



いろいろバンドをやってると
その時その時で
頭の中や気持ちを切り替えないとだから

今はJLMモードなので

メカラの記事は
前回で終了です!


またご希望がたくさんあれば
載せますね!


では、
おやすみなさい☆

3月2日はありがとう!!

先日、3月2日は
私の37回目の誕生日ということで

前日のJLMのライブでは
たくさんのプレゼントを

そして、ミクシィへの
たくさんのメッセージ、コメント

また、JLM公式サイトへの
たくさんのメッセージを
いただきまして
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。
最高の誕生日を
ホントにありがとうございました。


まあ、そのお礼と言っては
おこがましいのですが

先月のメカラウ○コの
名阪ライブの
ライブショットを

どこでも見ることの出来ない
ライブショットを
お贈りしようと思いますので

名阪に来てくれた方も
片方しか来れなかった方も
行きたくても行けなかった方も
楽しんでいただけたら
うれしく思います。

それでは、お楽しみください。


PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
OSAKA_0002_convert_20090306161915.jpg


まずは、2月10日 大阪心斎橋 キングコブラ

これは看板です。

OSAKA_0009_convert_20090306162156.jpg

さあ、登場であります。
この日は、サングラスは無しでした。

OSAKA_0008_convert_20090306164018.jpg

ナッシィー!!
この日は、ヅラは無しでした!!

OSAKA_0012_convert_20090306163822.jpg

~♪ホントの事は何ひとつ喋らな~い♪~

OSAKA_0021_convert_20090306165342.jpg

~♪チュッチュッチュルチュッチュッチュル♪~

OSAKA_0037_convert_20090306164541.jpg

ともっけ~!!

OSAKA_0028_convert_20090306165104.jpg

~♪迷える若い兵士は♪~


OSAKA_0016_convert_20090306172443.jpg

むねく~ん!!

OSAKA_0022_convert_20090306174859.jpg

サンキュー大阪!!ありがとう☆


ということで
大阪キングコブラでした。

つづく



★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
