

メカラウ○コ 名阪ライブ ギターリスト決定

PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
Lamama_PLAY_0005_convert_20090130002139.jpg

ようやく、今回の大阪、名古屋公演へ
参加してくれるギターリストが決定しました。

最強の助っ人現る
llm054_convert_20090130003809.jpg

「プッチモン」

というTHE YELLOW MONKEYのコピーバンドで
活躍中のギターリスト

‘‘ ともっけ ’’

さすが!普段やってるだけあって
すんなりOKしてくれたぜ!!

ともっけありがとう!!

そして、みなさん よろしくね!!



では改めまして
今回の名阪ライブのメンバーは

Lamama_PLAY_0009_convert_20090130002259.jpg

まあ、当り前ですが
ボーカルは私、ユウジ

Lamama_EN_0012_convert_20090130005744.jpg

そして
ドラムはやっぱこの人
ナッシィー


Lamama_PLAY_0015_convert_20090130010834.jpg


そして、もちろん
リーダー ベース むねくん



llm054_convert_20090130003809.jpg

そしてもう一回

ギター ともっけ



なんか役者は揃ったって感じじゃない?

よし、面白くなりそうだ!!

がんばっていってきます。車で!!

Lamama_PLAY_0057_convert_20090130010542.jpg

チケット予約はこちらまで

haver-haver@auone.jp

じゃあ大阪、名古屋で会おう!!

haver 1/22 下北沢DaisyBar

01070006_convert_20081224205659.jpg

haver 下北沢DaisyBarへご来場のみなさま
どうもありがとうございました。

haverは今は3ヵ月に1回位しか
ライブを入れてないんだけど

ここ3回位のライブは
毎回、新しいお客さんと出会えて
凄く嬉しいです。

オレのその他の活動から
haverに興味をもってくれて
来てくれてる方が多いんだと思うけど

オレ自身が曲を書いてるのは
haverだけだから
曲を好きになってくれたら
凄く嬉しいです。

でも
たくさん曲を書いても
ドラムボーカルで演奏するのは
今の段階ではできない曲も
たくさんあるのも事実で

今後はいろんな形で
ライブをやりたいと
思ってるんだよね!

例えば
アコースティックだったり
ドラムを誰かに頼んで
4人でやったり

ってそれくらいしかないか?・・・



オレたちは
ストーンズやビートルズやツェッペリンとか
60‘s70‘sの物や

ブリットポップだったり
2000年以降の海外のバンドだったり
レッチリだったり

好きなんだよね!!

だからいろんな曲が出来るんだけど

ドラムボーカルでやるのって
難しいんだよね!

オレがドラム上手ければ
違うんだろうけどさ(笑)



だから
オレら3人で出来ることを
いろいろやっていくので
楽しみにしててもらえると嬉しいです。




そんで
次回はサポートドラムを招いて
オレがセンターで歌うスタイルで
ライブやります。(宣言)

日程は決まってないけど

4月下旬で
下北沢DaisyBarで調整してますので

近々、発表出来ると思います。

発表と同時に
チケット予約を受け付けるので
どうぞ、みなさん
都合つけて見に来てくださいね!!


今後とも、haverを
よろしくおねがいします。


P.S

写真は2005年
3人でやっていこうと
決めた頃のものです。



haverライブ

P1000676_convert_20081128234554_convert_20081129002814.jpg

今日、1/22(木) haverライブです。

下北沢デイジーバー

出演時間は21:00

お時間ある方
仕事帰りに間に合いそうな方

次のライブは決まってないので
是非とも遊びにきてください。

haver-haver@auone.jp からの
チケット予約は
ただいまをもって終了しますが

ホームページからの予約なら
17:00まで受け付けます。

こちらから

ticketをクリックしてね!
当日だから返信は出来ないですけど
お申込みいただければ
予約入れておきますよ!



楽しい夜にしましょう!!

それではお待ちしております。



さあ、がんばっていこう!!

こんばんは!久々の更新です。

みなさん、お元気でしたか?

今年に入ってから私、
そんなに忙しくなかったんです。

正月は4日に打ち合わせがあったものの
初リハは9日だったし
毎日のように予定はなかったしで
まあまあ余裕もって過ごしてきました

が明日から忙しくなるので
この辺で今の心境でも話そうかと思って・・・

アゲハビスケッツの発表もありぃ~の
メカラの名阪ありぃ~の
haverライブありぃ~の
ジェットラグアコースティックありぃ~ので
3月はレコ発からツアーありぃ~ので


みなさんからしてみたら

「おまえ、何がしたいん?」とか

「やりすぎちゃうか?」とか

いろいろ思うと思うんですよね。

応援してくれてるみなさんに
オレはどういう気持ちで挑むのか?
話しておきたいな!っと思いまして・・・




まずは
ライブ間近のhaverから

マイペースでやってるオレのバンド

「haver」

今回のライブは、theQueの頃のナンバーも
混ぜつつやってみます。

theQueの頃から応援してくれてる方には
ぜひお越しいただきたい。

もちろん、theQueを知らない方もね!


ちょっと前までは
昔の曲はやりたくないと思っていたのだけど

今、自分で作ろうとしてる曲
10年位前に作った曲

結局、オレなんだよね!

混ぜてみたくなった。

そしたら何かに気付けるかもしれない?

そう思ったら
なんか少し曲を書く気持ちが
楽になってきた気がしてきて
思い切ってhaverでやってみようと思いました。

そしたら少しアイディアが沸いてきたので
それはまた次回のライブで(いつかは未定)
やってみようと思ってます。

1/22 下北沢デイジーバー

宜しくお願いします。




つづいて

ビジュアル界に挑む「アゲハビスケッツ」

半年間、ライブをやらず出した結論が

ビジュアル界進出

「えぇ~?」
って思う方がいて当然だと思います。

オレも最初は「???」でした。

でもメンバーでいろいろ話してるうちに

「よし、やってみよう!!」 と思い始めました。


グラムがビジュアル界で何が出来る?



「おもしれぇじゃないか!!」


ウケてもウケなくても、いっちょ引っ掻きまわしてやろうぜ!!


ビジュアル界にはいないタイプのバンドだし
今のビジュアル系に飽きてきてる人もいるだろうし
ビジュアル界に新たなる風を巻き起こす
そんな意気込みで挑んでまいります。


先に言っておきますが
音楽的には今までのアゲハビスケッツと
何も変わりません。
アゲハビスケッツの世界観で
ビジュアル界にドロップキック!!

ということで

2/4(水) 高田馬場AREA
がその第一歩です。
様子を見に来てください。





そして、メカラウ○コの名阪ライブ

というよりも
「ぶっちゃけカバーナイト」名阪が正しいですね。

メカラの活動で私のことを知った方も多いと思いますし
そういう機会をあたえてもらってとてもうれしく思っています。


でもメカラウ○コは
「ぶっちゃけカバーナイト」のバンドです。

オレ自身も「ぶっちゃけカバーナイト」でしか
やるつもりはないし、それだから良いと思ってます。

イエローモンキーを尊敬してるので
敬意を表して全力でやらせていただいてます。

コピーバンドで名阪へ行くのも
「ぶっちゃけカバーナイト」が名阪で開催されるからです。



あくまでも
自分のバンドの活動がメインです。


ところが今回この名阪ツアーは
だいぶ前に決定していて

後から神戸チキンジョージさんからいただいた
ジェットラグアコースティックでのオファーに
結果的に私はこたえられなかったことを
すごく残念に思ってます。

私の出した結論にこたえてくれた
ジェットラグメイカーズに関わる全ての方に
感謝しております。



たくさんの方に喜んでもらえるよう

HIDEKIさん、ONOCHINさん、

そして私と

場所は違えど全力で挑みますので
応援よろしくおねがいします。


ただいまレコーディング中の3rdアルバムも

「すげぇ~かっこいい」から

期待しててください。

早くツアーにも行きたいし
ワクワクしてます。



といろんな活動を今後もしてまいります。

今後とも宜しくお願いします。






メカラウ○コ ~名阪ライブ~ 

「ぶっちゃけカバーナイト」
2/10 大阪 KING COBRA
2/11 名古屋 ell SIZE

チケット予約開始します。


haver-haver@auone.jp

こちらのアドレスからお申込みください。



■お名前
■メールアドレス
■日時
■会場名
■必要枚数

を明記の上、お申込みください。
こちらから返信メールが届きましたら
予約完了です。

名古屋ellSIZE公演は
チケットぴあ
ぴ(313-353)
ローソンチケット
ロ(42943)
でも扱っております。



まだ出演時間などの詳細は
届いてないので
今の段階でわかってることだけ
お伝えします。

まず、今回のメンバーは

543755706_207_convert_20090120230102.jpg

ボーカルはもちろん私、ユウジがお贈りします。


544190211_189_convert_20090120230147.jpg

ベースももちろんリーダー、ムネくん

544190211_74_convert_20090120230213.jpg

そして、ドラムもやっぱりナッシィーじゃないとね!!


とここまでは
いつものメンバーなのですが

今回、ギターがまだ決まっておりません。

なので
いろんなお知らせが遅くなってしまったことを
お詫びいたします。


そして、大阪 名古屋のわかってる範囲のことです。






[ぶっちゃけカバーナイト] ~大阪~

2/10(火) 大阪 KING COBRA
avd/\2500 door/\3000


【出演】
■それゆけ!極楽R&R、BAND(as ZIGGY)
Vo.NAOKI SHIMADA(廣嶋,PSYCHO CANDIE)
Gu.阿川ヤス(Parmanent Johnny)
Ba.Matty(FURS)
Dr.大山正篤(ex.ZIGGY)
■SWINDLES(バトルロッカーズ、ロッカーズ、ルースターズカバー)
Vo.バトルA
Gu.トールX(FFF)
Gu.ジロー(マリスミゼルコージBAND)
Ba.90
Dr.チャージ(マリスミゼルコージBAND)
■オレンジアウター(TRACY)
Vo.SHELLA(ex.Amphibian)
Gu.70(噛マレ犬、ex.TRESOR)
Gu.KEN(ex.EVERGREEN)
Ba.RE[a](暇児)
Ds.ひら(ex.EVERGREEN)
■スカッドミサイル(COBRA etc...)
Vo.Hiki
Gu.Waka
Ba.Senrin
Dr.Shohei
■メカラウ○コ(asイエローモンキー)
Vo.YUJIN (from JET LAG MAKERS,アゲハビスケッツ、haver)
Ba.岡田宗久(from SinGerbera)
Dr.梨生健一(from HERCIGAR)




「ぶっちゃけカバーナイト!!」~名古屋~

名古屋 ell SIZE
OPEN/18:00 START/18:30
adv/ \2500 door/\3000

ell.SIZE 052-211-3997

【出演】
それゆけ!極楽R&R BAND/メカラウ○コ/LUNA CEA/Jeazas'call


出演時間などわかり次第
こちらのブログでお知らせします。


それでは、
チケット予約お待ちしております。

宜しくお願いします。





年末はありがとう!

さて、お正月気分も今日までかな?

明日からお仕事の方も多いのかな?


改めまして
年末29日のカバーナイト
&大晦日の年越しライブに
ご来場のみなさま、ありがとうございました




遅いって?_〆(゚▽゚*) すみません!!

じゃあお詫びにちょっと長めに書いちゃおっかな!!



まずは29日カバーナイト

この日は入り時間がなんと午前11時 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


出番は午後9時だから
リハを終えてから軽く8時間も待ち時間があったのだ



とりあえず楽屋で衣装あわせ。

ここで重ね着することをみんなに告げ

「ありなんじゃん!!」ってことになり
重ね着作戦でいくことになったのだが
スーツの裾から真っ赤なベルボトムの裾が出てしまう

しょうがないから
靴下の中に真っ赤なベルボトムの裾を入れ
スーツを着ることにした

靴を履いたままスーツのパンツが脱げるかも
やってみた。

脱げない!(´゚Д゚`)ンマッ!!

ホントはアヘンの曲中で変身しようと思ったのだが

「じゃあアヘンの前のMCで脱ぐからうまくやるよ」

ということであのようになったのです。


「エノくんの髪をどうしようか?」

「とりあえずそのまんまじゃなくて最初だけでもなんかしよう!!」

「でもエマさんの髪型はどこにも売ってないよ」
( ^∀^)


「ドンキーにあるわけないよ」

「このアフロの髪がもうちょっと長ければ・・・」

「よし、ちぎって伸ばそう!!」


そして本番までの間
ずっとスタッフがむしってました。


でも1曲でおしまい( ^∀^)


そんなこんなで1時間経過。

「まだ1時間しかたってないよ~ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ」



下に降りると
リハ前のヒーセさんがいらしたのでご挨拶。

「おもいきってやれ!!」

とあたたかいお言葉をいただき
あとはやるだけ!!

でもまだ7時間位あるよ ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


とりあえずメシを食いに行き
戻ってきたらちょうど「すかんち」が始まったところ

そこからずっと楽屋のモニターで全バンド見てたんですが
これが良くなかった∑('A`)

いろんな曲を聴いてるし
懐かしいのばかりだから
見ながら歌っちゃって
どんどんイエローモンキーを忘れていっちゃう(*゚ロ゚)ハッ!!

とくにブルーハーツ☆

そっちの方が歌えて
「パールライト」がドンドン消えてゆく(*゚ロ゚)ハッ!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ∑(ΦдΦ )

みんなで一所懸命イエローモンキーを呼び戻す(屮゚Д゚)屮カモォォォン

「ヤベェ~オレもう歌える気がしねぇ~」

「アヘンとパールライトやべぇよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」


なんて言ってたら出番になりました。




ライブの件はたくさんの方が
ブログやミクシィなどに書いてくれてましたね!
読みましたよ☆ありがとうございます。

イエローモンキーってスゴイなぁ!

ってライブやりながら感じてました。

我々がやらせてもらって
ホント申し訳無いなぁ!って

だからみんなに楽しんでもらえるように

全力でやりました。

たのしんでもらえたみたいで
ホッとしております。

ホントにありがとうございました。









08-12-31_17-45.jpg

そして、大晦日の年越しライブ

JET LAG MAKERSで出演しました。

リハ無しで行ったらすぐライブだったので

わたくし、なんと家でメイクをし
サングラスをかけて電車に乗りました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


時よりガラスに映るその姿
まさにナターシャでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構見られた気がします

みんなオカマだと思ってんだろうな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まいっかぁ!大晦日だし


ということで

みなさん、2008年はありがとうございました


2009年もがんばっちゃうのでよろしくおねがいします







新年

あけましておめでとうございます。

昨年は
みなさまのご協力、ご声援のもと
さまざまな活動をすることができました。
誠にありがとうございました。

今年はさらなる飛躍の年として
精一杯がんばってまいりますので
よろしくおねがいします。

Image002.jpg
今年の初歌い「ダメなものはダメ」ウルフルズ




★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
