

ありがとうアゲハビスケッツ☆


あっという間だった☆

ラストデイ
ラストステージ


昨日という日は
ホント
あっという間だった☆


でも全ての瞬間を
しっかり覚えてるから

これからも頑張れる!


今、そんな気持ちです☆



まずは
ご来場のみなさま
ありがとうございました☆

誕生日&卒業式ということで
持ち切れないほどの
プレゼントをいただきました!

ひとつひとつ
大事に使わせてもらいます☆

ありがとう!


続いて
西尾さんをはじめ
ラママスタッフのみなさん

全出演者のみなさん

この日を用意してくれて
そして
盛り上げてくれて
ありがとうございます☆


凄く素敵な思い出が作れました!



アゲハビスケッツ加入時から応援してくれてるみなさん

ビジュアル系シーンへ
挑戦した時
足しげく応援しに来てくれたみなさん


アゲハビスケッツを見たことなかったけど
最後に駆け付けてくれたみなさん


来れなかったけど
エールを送ってくれたみなさん


本当にありがとうございます!


今までの誕生日で
1番素敵で
1番嬉しい1日だったと

一夜明けて感動しております☆



そして最後に

アゲハビスケッツ

ジョン
ジェイシー
ルカ

&スタッフのみんな


4年半
本当にありがとう!

つらい時も、
楽しい時も、
すげぇカッコイイ時も、
なんだか微妙な時も、

いつもみんなで笑ってたのが

アゲビのいいとこだと思ってます☆


本当にありがとうございました!



語れば長くなるので
今日はまず

お礼を言っておきます☆


どうもありがとう!!

最後の日☆

<2007年>
9033_convert_20081224203954.jpg



♪~春はお別れの季節です~♪
♪~みんな旅立ってゆくんです~♪



みなさん
いかがお過ごしでしょうか?


昨日は
アゲビ最後のリハの日でした☆


今日は38歳最後の日


明日はオレが
アゲビでステージに立つのが
最後の日


<2008年>
繧「繧イ繝薙ヵ繝ゥ繧、繝、繝シ3_convert_20081224204217




最後最後って...


大体、3月1日って
学校だと卒業式だったり

何かと節目となる日ですよね?


その次の日
3月2日に産まれたオレは
最初の日に産まれたということに
なるのでしょうか?



~始まりそうで始まらない~
~始まってるのか?わからない?~
~始まらなければ終わらない~
~始めの一歩が踏み出せない~


なんて

『はじまりの歌』

というタイトルの曲を
15年くらい前に
書いたことを思い出しましたが


その歌、
歌詞のとおり
一回もライブでやらなかった

まさに
『はじまらない歌』
だったのです☆


メンバーにすら聴かせなかった
はじまらないで終わった歌でありました(笑)




今回のオレの最後の日は


最初の日
何かが始まる日にしたいです。


おもいっきりやろうと思いますので
まだアゲビをみたことないみなさんも

おもいっきって来ちゃってください!!

一緒に楽しみましょう☆


<2008年>
7thAve_0008_convert_20081129020638.jpg
<2008年>
7thAve_ART_0006_convert_20081129010948.jpg


思い返せば

2002年の今日、3月1日は

オレがボーカルをやっていた

theQue(ザ・キュー)の
ラストライブをやった日だった。

ラママでね!

その日から
何かが始まり
また何かが終わる

そして
また始まるのだ!


その1ページに過ぎないのだから
そんな大袈裟なもんじゃない☆

いつもどおり
アゲビらしくやりたいと思いますので


よろしくね!!

<2009年>
08-12-12_23-45.jpg

ツラツラツラ~っと
写真を並べて見ましたが

1番最初の写真は
オレがアゲビに加入して
3回目のライブ
川崎セルビアンナイトの楽屋だ!!

川崎セルビアンは
アゲビ加入時によく出ていたので
思い出の場所でもある!

だから最近セルビアンが多かったのかぁ?


そういうわけではないけどね!


次のフライヤーは
LUCAが加入時のもので
オレが作ったフライヤー☆

このころは
横浜セブンスアベニューに
よく出てたなぁ!!

LUCAはきっと
セブンスが思い出の場所なんだろうな?

次の2枚は
その時の写真☆

その次の
LUCAとの2ショットのちっちゃい写真は

アゲビ
ビジュアル系進出時の
レコーディングが終わって
ジョンと3人で歌舞伎町でカンパイしたとき☆

08-12-06_20-38.jpg

そんでこれが
そのレコーディングで
コーラスのパートを歌ってるとこ!!

<2009年>
20090529203918.jpg

ハイ!これが
ビジュアル系にいってすぐの
撮影のとき
ショックスに毎月載ったっけ☆

<2010年>
PICT0014_convert_20100921122326.jpg

そんでこれが
ビジュアル系を1年であきらめて?
いや!あきらめちゃいないけど
グラムテイスト強調ビジュアルとして
復帰したとき


<2010年>
PICT0080_convert_20110301220337.jpg

そして
その2ヶ月後には
完全グラムになっていた(笑)


そんな感じで
とても楽しい4年半でした☆

明日はその集大成をお見せします!!

だからいつもどおりにやるからね!!

よろしく☆

2011.3.2(水)
渋谷ラママ
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D


『UNDER THE PRIMERA』
アゲハビスケッツ/ボランドール劇団/不思議なバレッツ/Muzina

※アゲビは21時予定

サンキュー川崎&よろしく西麻布

ゆうべの
アゲハビスケッツ
川崎セルビアンナイト

ご来場のみなさんありがとうございました☆


昨日も他のバンドさんのお客さんが全然いなく

アゲビのお客さんだけで
なんとか形になったかんじで

集まってくれたみなさんには
ホント感謝しております☆

そういう状況もあったので
感謝の意味を込めて
急遽、1曲多く
演奏しました!!


セットリストは


1:なんにもない世界
2:アゲハビッビ
3:PEROLIPではじめよう
4:泣いてベラドンナ
5:I'm a milkey man
6:ラストファーストキス←これ追加しました
7:へなちょこれーと

en:LOVEバタフライが止まらない


以上です☆


どの曲も
いろんな思い入れのある曲です!


ラストステージは
3月2日
渋谷ラママです☆


どうぞみなさん
最後くらいは見に来てください(笑)




さて
休む間もなく
明日は
オールナイトDJイベントです☆


たまには朝まで
盛り上がりましょうよ☆


みなさん
遊びに来てくださいね!


ROCK On SATURDAY
~All Night ROCK'N ROLL PARTY~

2011.2.19(土)

西麻布SWEET EMOTION

OPEN/START:23:30

\2,000(with 1drink)

【DJ】
YASU,
NAOKI SHIMADA(from廣嶋,PSYCHO CANDIE),
YUJI(from JET LAG MAKERS),
NAO(from FURS)



西麻布で待ってま~す☆

雪積もったね☆溶けたけど

ゆうべはかなり雪が降りましたが
みなさんの生活に
何か影響はありましたか?

私の生活には
特になんの迷惑でも
ありませんでした☆


先週は水曜にソロをやって
日曜日は
千の神、蜘蛛蜥蜴を見に行き
いろいろ勉強させていただきましたが


今週は今週で
アゲビライブとDJイベントが控えております


それと通常のリハがありますので
の~んびり出来る時間が
中々取れない日々を過ごしております☆


アゲハビスケッツも
卒業まで後2週間
ライブも残り2本となりました☆


今日これから
1ヶ月ぶりのリハをやってくるので
どんな選曲でやるかは
まだわかりませんが

加入した時に
よくやってたナンバーを
やりたいな
なんて思っております!


加入したのが
2006年10月ですから
約4年半です☆

いろんな思い出がありますが
それを振り返って
残り2本
楽しもうと思います☆



2/17(木)
川崎セルビアンナイト
18:00/18:30 \1800/\2000

「SHOW TIME ~20110217~」

【出演】
REVERENCE
アゲハビスケッツ
DAISY
阿部隆之(NEEL)
/and more…


アゲビの主演時間は

4番目の20:30です☆


遊びに来てね!!

昨日のアゲビ

ゆうべの
アゲハビスケッツ
渋谷ラママへ
ご来場のみなさん

ありがとうございました☆

今年最初のアゲビライブ
いかがでしたか?


先月のセルビアンナイトから
アゲビは1ヶ月間
音を出してなかったから

凄く新鮮で楽しかった☆

その間、オレはいろいろあったから
なおさら新鮮☆


残すところ後2本

卒業するのは寂しいけど

残りのライブ
おもいっきり楽しもうと思います!!



次回ライブは
2/17(木)川崎だから
来にくいかもしれないけど

ラストの
3/2(水)ラママは
たくさんの方々に
見送ってほしいです☆


是非、遊びに来てください!!



じゃあ一応
昨日のセットリストを


1:アゲハビッビ
2:うそじゃない
3:妖艶機関銃
4:スキスキフェアリーギャル
5:C.U.T.E
6:魔法使いキャリー


でした☆



残り後2本
がんばります!!

まだアゲビを見たことない方々

是非、見に来てくださいね☆

本日、アゲビ吉祥寺21:40

Photo by やっち
PICT0010_convert_20100921122045.jpg

HEY!COME ON!!

本日
アゲハビスケッツ
ライブだぜ!!

PICT0012_convert_20100921122457.jpg

みなさま方~!!

きちじょ~じに
9時にきてくださいよ!!


PICT0014_convert_20100921122326.jpg

えぇ~ぇぇ!!
来るって言ったじゃ~ん☆



PICT0006_convert_20100921122231.jpg

♪~濡れているあなたのBODY~♪

PICT0011_convert_20100921122409.jpg
あぁ~と~で~
お逢いしましょう!!


2010.9.21

吉祥寺rockjointGB

~R&R SURVIVAL~

Random Order(canada)
Savad
BLANK DISK BOOTLEG
Naokobitch&Midnight Stripper
アゲハビスケッツ

18:30/19:00
\1800/2300+1D

5バンド中5番目
21:40頃出演予定

涼しくなってきた☆

やや涼しくなってきましたね!
いかがお過ごしですか?



今日はリハだったんだけど

行きに新宿駅で

一度すれ違って通り過ぎた女性が

戻ってきて
オレを抜かしてから
振り返り
顔を確認されました!


その女性の表情は

『あっ!違った。』


って感じでした。



ゴメンね!ニセモノで☆


一体、誰と間違えたというのだろうか?


まだ
『〇〇さんですよね?』

とか
声をかけてもらった方が良かったよ!


なんか嫌な気分でした☆



さてさて
もうセミの声が
あまり聞こえなくなってきて


ちょっと前までは
アブラゼミの死骸が
あちらこちらに
落ちてたけど

最近は
ツクツク法師がたくさん落ちてて


『お疲れさん、また来年会おうぜ!』


って声をかけて回ってます!


夏が終わりつつある
さみしい時期ですね☆



JET LAG MAKERSのツアーを発表しましたが


オレはそれだけじゃなく

アゲハビスケッツ、

そして
ソロプロジェクト
THERE SHE GOESもある


こりゃ大変だ!


ないときゃないのに
あるときゃ重なる


10月なんて
ジェット、アゲビで2DAYSが
2回あるからね!


ちゃんと確認しとかないと
場所間違えて行く可能性もあるわけだ☆



というわけで
アゲハビスケッツの宣伝をします☆



9/21
吉祥寺GB

10/7
池袋サイバー

10/27
川崎セルビアンナイト


ここまで確定しました☆



復活して
2ヶ月過ぎたから
そろそろ新ネタを出していかんとね!


こちらも期待して
見に来てちょうだい!



この秋は
オレから目が離せない!




自分で言ってもうた(笑)

アゲハビスケッツ ラママ復帰

IMG_7835_convert_20100708095853.jpg

さてさて
先日ライブ活動を再開しました
アゲハビスケッツですが

去年はヴィジュアル系界隈ばかりで
ライブを展開していて

見たいけど見に行きにくい

なんてお思いの方もいらしたでしょう?

そして、見に行きにくいけど

頑張って来てくれた

方々が多いのもわかっております!!



今年のアゲビは

V界に出るのをやめたんじゃないですよ!

V界だけではなく活動の幅を広げようということと

よりアゲビらしく

いろんなところにまざっていきたいので

そうすると

グラムテイストが強くなってくるのが
必然的ってもんでやんす!!


去年からちょいちょい

異端児

なんて言葉を使っておりますが

ヴィジュアル界にこんなバンドいないし
(必要ないかもしれないが・・・)

今どきグラムバンドも少ないし

かといってネオグラムではないし

どこにも混ざれないかもしれないが

そこを

『チョット失礼!!』

ってなかんじにお邪魔しちゃうのが

異端児ですよ!


アゲビの4人の個性がしっかり出て
やっと形がまとまったかな?

そんな感じですかね?

だから
いろんなところに出没していきますので
よろしくお願いします☆

ってことで
渋谷ラママに2年ぶりに
帰ってきました☆


7月11日(日)
渋谷La.mama
「名曲喫茶らいむらいと」~麗しき道化師たちの宴~
【出演】
アゲハビスケッツ
らいむらいと
最鋭輝とメルシー・マジック・オーケストラ
(服部真人・谷口幸城・犬神ジン・YURAサマ)
オープニング:CARO


OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500+D/¥2800+D
※入場順:
各バンド手売り優先→
ローソンチケット(Lコード:71685)・La.mama店頭販売→
各バンド予約・La.mama電話予約

みなさん
見に来てね!!

アゲビ復活したよ☆



こんばんは!お元気ですか?

今日、アゲハビスケッツ
復活ライブやってきました!

来てくれたみなさん
ありがとう☆

時間が押してたから
終わったらすぐ
帰っちゃった方も多かったので
ここでお礼を...


ありがとね☆


グラムとビジュアルの合いの子って感じでしょ?


どっちの世界でも
頑張っていくので
これからもよろしくお願いします!


★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
