

『ONO☆ROCK'15』



『ONO☆ROCK'15』
2015年4月28日(火)
@SHIBUYA La,mama

【OPEN/START】18:30/19:00
【TICKET】
adv¥3,500/door¥4,000+Drink¥600

【ARTIST】
JET LAG MAKERS / MONOPHONiCS /
SPANKING PUMPKINS改め、
THE POISON APPLES
Vo.Naoki Skellington
Gu.Onochin Skellington
B.Hiroki Skellington
Dr.Cozi Skellington
/PIECE OF THE PEACE(Onochin UNIT) / Special Session《GUEST : 広瀬"HEESEY"洋一》
【DJ】YUJI

【TICKET】
全アーティスト【ticket@jetlagmakers.com】
にて一括で受付致します。
◆メール予約受付開始:2月7日 00:00~◆

本文に
①お名前
②予約枚数
③電話番号
④予約アーティスト名
を記入してください。
記入漏れがないようお願い致します。

先着順となりますので返信メールには整理番号を記載いたします。(*必ずドメイン解除をしているかご確認ください)
返信メールをもって予約完了とさせていただきます。キャンセル、変更は受付できませんのでご了承ください。

◆入場順◆
①メール予約→②La,mama店頭(2月7日~)→
③プレイガイド : 2月7日(土) 発売
・Lコード:79961
・イープラス
【チケット購入ページへのリンク用URL】
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002148689P0030001


【INFORMATION】
mail@jetlagmakers.com

【SHIBUYA La,mama】
[TEL] 03-3464-0801
[URL]http://lamama.net/


ONO☆ROCK’15 開催決定!!

ONO☆ROCK'15』
2015年4月28日(火)@渋谷 La,mama

【ARTIST】
JET LAG MAKERS
SPANKING PUMPKINS                    
MONOPHONiCS                        
ONOCHIN Special Unit
DJ:YUJI

今年もONO☆ROCK開催決定!!
8回目となる今年は、                                            
2015年初ステージとなるJET LAG MAKERSをはじめ、
白塗りゾンビ集団SPANKING PUMPKINS、
HIDEKI率いるMONOPHONiCS、
ONOCHIN・新治&瑛(exRosetta、東京二枚舌)との
Special Unitが登場!!
皆様のご来場お待ちしております♪

「JET LAG MAKERSのフライトォ!イッッパーーツ!!」一時休止のお知らせ

12月も1週間過ぎましたよ!

年越す覚悟は出来てますか?

今年やり残したことはありませんか?

宝くじ買いましたか?

サンタさんにほしいものを手紙に書いて
靴下に投函しましたか?

年賀状の準備はプリントごっこですか?

まだハロウィン気分で仮装してませんか?

まさかの既に夏先取りしてませんか?

朝起きて真っ先に晩飯のこと考えてませんか?

ガスの元栓閉めましたか?

インコのピーちゃんにエサやりましたか?

昨日の出前の器を玄関前に出しましたか?

冷蔵庫のゴマだれドレッシングの賞味期限は大丈夫ですか?

ずっとあの人の名前、間違えて呼んでませんか?

突然、無性に山椒の香りを嗅ぎたいときはありませんか?

今だから話すけどと前置きして
同じ話を何度もしてませんか?

ちゃんとわかってないくせに
わかりました!とか言ってませんか?

今、何問目ですか?

誰かが「そういえば」と言った時に
「誰が総入れ歯じゃ」なんで無駄なツッコミしてませんか?

何が何でも今夜は帰ってすぐ寝る
と思ってたのに友達に飲みに誘われてませんか?

今夜、この後どうしますか?



オープニングから
クイズタイムショックなみの
たたみかける質問攻撃にお付き合いいただき
ありがとうございます!

さて、年の瀬ともなると
いろんなことを整頓すると思うのですが

そんな中、ひとつ残念なお知らせを
しなければなりません。




長年に渡り、ご愛好いただいた
JET LAG MAKERSのラジオ番組

「JET LAG MAKERSのフライトォ!イッッパーーツ!!」
が12/25の放送をもって
一時休止となることが決定しました。

FM MOOVさん
チキンジョージさんのお力をお借りし
5年間約270回放送することが出来ました。

いろんなアーティストさんにも
ゲスト出演していただきました。

一人で喋ったこともありました。

番組用のCMを作ったこともありました。

楽しい思い出がたくさん詰まっております。

それもこれも
毎週お聴きいただいたみなさまのおかげです。

ありがとうございました。

FM MOOVさん
チキンジョージさん
ゲスト出演いただいた皆様
本当にありがとうございました。

また再開できる時を楽しみに

これからも頑張っていこうと思います。

12/25までの放送は
各メンバーがそれぞれ
ラジオへの思いを語ります。

お聴き逃しの無いように
宜しくお願いします。


ありがとうございました。

ユウジ☆






20141207_1468387.jpg


お知らせ
2009年10月から約270回にわたり放送してきました
「JET LAG MAKERSのフライトォ!イッッパーーツ!!」は
12/25日(木)で放送休止となります。

この番組を立ち上げて下さった神戸CHICKEN GEORGE
5年間この番組を放送、配信して下さったFM MOOVさんには
心から感謝いたしております。

再開の予定は未定となっていますが、再開の準備が整い次第
発表いたしますので、楽しみにお待ち下さい!

12月4日(木)の放送より各メンバーのパーソナリティでお送りいたして
おりますので、是非CHECKしてみて下さい!
こちらをクリック(配信中)
※配信は順次

神戸エリアのみなさん、そして配信で聴いて下さった全国のみなさん5年間
愛聴していただき本当にありがとうございました!
また、再会出来る日を楽しみにしています。

JET LAG MAKERS
HIDEKI,ONOCHIN,YUJI,スタッフ一同


明日はONO☆ROCK'14


2014.04.29(TUE)

渋谷 La mama

open/start 17:30/18:30
adv/door ¥2800+D/¥3300+D\600

JET LAG MAKERS
OVER
Rosetta
NAOKI SHIMADA

DJ:NAOKI SHIMADA(PSYCHO CANDIE,廣嶋,千の神)

入場順:
JET LAG MAKERS前売り→各バンド予約→ラママ店頭(3/29より店頭発売)
チケット予約は4月5日00:00~受付開始致します。


紫色(ドレスコード)のものを身に付けてご来場いただいた方には、
☆ONOCHINから感謝を込めてささやかなプレゼントを差し上げます☆


<チケット予約方法>
ticket☆jetlagmakers.com(☆を@に変えて下さい)にて受付開始致します。
間違いを避けるため、1公演毎のメール予約をお願いします。
※タイトルに「チケット予約 ライヴ日程・会場」
※本文にお名前,メールアドレス,電話番号,予約日程&会場名,必要枚数
を明記の上、お申し込みください。

お問い合わせ
mail☆jetlagmakers.com(☆を@に変えて下さい)

【告知】JET LAG MAKERS

2014.3.19(wed)
渋谷 La-mama


サポートベーシスト"Toshi"
詳細後日発表


20131207_920718.jpg

『ONO☆ROCK'14』今年も開催決定!!

2013.04.29(thu) 
渋谷 La-mama

adv¥2,800 door¥3,300 +Drink600

入場順:バンド前売り、予約→ラママ店頭、電話予約
チケットメール予約:3月29日 00:00~

※LIVE終演後、物販席でも発売しております!

その他詳細は後日発表致します

明日ファイナル


いよいよ明日は、この3ヶ月の集大成
AXEL&CLUTCH TOUR FINALです。

ツアーをずっと観てくれたみなさんも
中々行けなかったみなさんも
明日はみんな集まっていただいて
楽しく盛り上がりましょう!!

JET LAG MAKERSとOVERが合体しちゃうぞ!!
ぶっつけ本番で☆

そして、今ツアーのDVDも発売だぁ!!

明日が待ちきれない人は今から行ってもいいよ☆

オレは明日のためにゆっくり休んどくね!!

じゃあ明日、渋谷スターラウンジで
お会いしましょう!!

よろしくお願いします☆

5月も早く過ぎていく

久々の更新

5月に入ってからも忙しく
ちっとも更新してなかったので

写真で振り返ってみましょう!!


まずは、5/2の夜
岡山へ向けて出発!!

23:00にオレんちを出て
岡山デスペラードに着いたのは
14:00でした。

DSC04686_convert_20130521015936.jpg
5/3岡山デスペラードライブ後
特製カレーが辛いけど旨かった!!

seto_convert_20130521022325.png
5/4岡山を後にし瀬戸大橋を渡り四国へ

udon_convert_20130521022410.png
香川県で讃岐うどん食ってから福岡へ

nakasu_convert_20130521022143.png
夜は中洲へくりだし

hikouki_convert_20130521022118.png
5/5長崎へ向けて出発。途中で飛行機が近くに現れた

ohana_convert_20130521022215.png
長崎OHANA CAFE

DSC04825.jpg
みんなでライブ前に1枚

DSC05017_convert_20130521020047.jpg
ライブ終わって1枚

DSC05038_convert_20130521020120.jpg
博多に戻り、天神やまちゃんで打ち上げ

okamoto_convert_20130521022239.png
さがり

DSC05096_convert_20130521015845.jpg
5/6福岡BEAT STATION ライブ前に1枚

DSC05438_convert_20130521020156.jpg
楽屋で高校生ダンサーと1枚

DSC05455_convert_20130521020327.jpg
全体打ち上げ

DSC05464_convert_20130521020241.jpg
春吉ふとっぱらで最後の夜


onomiti_convert_20130521022303.png
5/7 帰りに広島で尾道ラーメン食いました。

5/8 1:00に帰宅



517.jpg
5/17 横浜THE CLUB SENSATIONでワンマン


そして、明日5/21は久々のラママでライブです。


2013.05.21
SHIBUYA La,mama

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/¥2300 DOOR/¥2600+D500

w/ Psychedelic Lollipop / CHEAP STAR / MILKY SWEET


※出演時間は20:20~を予定しております。


今回、5/21のライブは
いつもサポートしてくれている
ベーシスト岡田宗久が
自身のバンドSinGerveraのライブのため

Toshi(from OVER)を迎えてお贈りいたします!


みなさん、遊びにきてくださいね!!


おやすみ☆


4/21 Mini Album 2枚同時リリース

JET LAG MAKERS
Mini Album 『Axel』『Clutch』
2枚同時リリース

2013.4.21 ON SALE                                          

ライブ会場のみの販売
(4月末、ネットショップからもご購入いただけるようになります。)

FM MOOV 76.1MHz KOBE
『JET LAG MAKERSのフライトォ!イッッパーーツ!!』

4.18の放送にて(配信4.19)数曲ON AIR決定!!                 

axel.jpg
Mini Album 『Axel』
JLMP-0007 5songs ¥1000

≪収録曲≫
1.the summit
2.Cowbell man
3.Don't think,feel
4.For Extra Extra Knobs
5.Alien

clutch.jpg
Mini Album 『Clutch』
JLMP-0008 4songs ¥1000

≪収録曲≫
1.the Key
2.Ever Green
3.Walkers
4.ゼロじゃない



NEW GOODSも4/21より販売開始致します。

3/15 Hustle☆Yuji.com!!

3/15 横浜THE CLUB SENSATION
JET LAG MAKERS Monthly Live
【YOKOHAMA RISE 2013】Vol.3

"Hustle☆Yuji.com!!"
2013_3_convert_20130317201339.jpg



ご来場いただきましたみなさん
ありがとうございました。


今回はマンスリー3回目ということで
3月生まれの私の企画で
やらせていただきました。

特に誕生日イベントとうたってはいなかったんだけど
たくさんの方に誕生日を祝っていただけて
最高でした。

バースデーケーキは
こんなに素敵なものをいただきました。
614.jpg



プレゼントもたくさんいただきました。
615_convert_20130317201734.jpg



そして、
歌って、叩いて
叩きながら歌って
41歳になりました。

本当にたくさんの方々に
集まっていただき
嬉しかったです。

ありがとうございました!!

そして、
ミチアキさん、グリコさんをはじめ
THE CLUB SENSATIONスタッフのみなさま

私のわがままイベントにご協力いただきまして
ありがとうございました。




そして
JET LAG MAKERSメンバー&スタッフのみんな
去年に引き続き
3月はわがままさせていただき
ありがとう!!



612.jpg

そして、今回
THERE SHE GOESをバンドでやりたい
という私のわがままにこたえてくれた

むねくん、
リノくん
りょうちゃん

ホントにありがとう!!


また夏くらいに集まれたいいね!!



1月は弾き語りで歌い
2月はthe FOLKLESで歌い
3本目の3月は
THERE SHE GOESバンド編成でやれたら
おもしろいなぁと考えていて
それが実現出来て
ホントに良かった!!

歌に関しても今年3本目と
ここにも3がかかってました。




JET LAG MAKERSのセットリストも
決めさせてもらって
こちらも3rdアルバムからの選曲多めで
3がかかってました。

JET LAG MAKERSのセットリストは
オフィシャルの方にアップいたしますね!


それでは、
THERE SHE GOESのセットリストです。

1:MAGIC DAYS
2:SPEED STYLE
3:LOSE IT
4:GO ROUND & AROUND
5:SKY ALONE
6:REAL MORNING
7:SUBMARINE 12




いつもバンドでやるときは
カバーを混ぜてたんだけど
今回は全部オリジナルで

最近、弾き語りでやって
バンドでも試してみたいなぁと思った
SPEED STYLE
GO ROUND & AROUND
をバンドでは初めてやってみました。

もっと詰めたら
もっと良くなりそうで
次回やるのが今から楽しみです。




日々、いろんな方々に支えられて
活動していけるんだとつくづく思ったイベントでした。

41歳とバカボンのパパとタメになったので
ここからもっとバカになっていこうと思います。

3/15お会いできた全てのみなさまに感謝しております。

ありがとうございました。


2/15&16 ありがとう!!

479847_487642624627947_246495414_n.jpg
2013.2.15(金)
横浜THE CLUB SENSATION

【YOKOHAMA RISE 2013】Vol.2
MARIKO presents
Bass Girls Collection

ご来場いただきました皆様ありがとうございました

46870_487642627961280_262193309_n.jpg
今年から演らせていただいております
JET LAG MAKERSマンスリーライブ
YOKOHAMA RISE 2013

第2回目は、マリコ加入1周年企画
Bass Girls Collection
というタイトルどおり
ベーシストだけ女性というJET LAG MAKERSと同じ編成の

benihoo
とのツーマンライブで熱く盛り上がりました!!

benihooのみなさん、ありがとうございました!!

YUCCOとも久々に会えたし、鶴さんや和馬くんともいろいろお話できたし
ゆうじろうさんは相変わらずぶっ飛んでたし

また是非、ご一緒したいです!!

熱い夜をありがとう
184289_487642621294614_541505236_n.jpg
セットリストはオフィシャルを見てね!!


そして、夜半過ぎまで飲んで
4時間くらいは寝れたかな?

朝早起きしての今度は歌




DSC_0136.jpg
PHOTO BY ミューブラスタッフ瑞


2/16(土)
『ミューズとブランチVol.21』

the FOLKLES

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。


DSC_0158.jpg

先月は、THERE SHE GOESで
今月は、the FOLKLESでと
2か月連続で出演させていただきました。



2か月連続で
YOKOHAMA RISE 2013の翌日の昼なので

14時間後くらいに2本目をやってることになるので

ベストな体調で挑めないのが
申し訳ないのですが

かといって
前日のライブ後に酒を飲まないということが
出来ない人なので

困ったもんです!!

もう少し次の日のことを考えて
体調、体力をコントロール出来るように
高い意識を持つことが必要だね。

これでも考えてるので
まったく考えなかったら
絶対出来ないよ。


マギーさんもやさしい言葉をかけてくれるけど
本来はオレがもっとしっかりやらないと

もっと頑張ります。



DSC_0178.jpg
チュッチュチュルルチュッチュチュルのともっけ


【SET LIST】
1:スキをついたキスがスキ
2:あの娘はマッシュルーム
3:それはBLUE ~月音のする夜~
4:ほら、またねてる
5:ZEMBUNUGE


とは言っても
the FOLKLESらしからぬ
落ち着いた演奏だったように思うけど

ともっけとトオルさんが
真剣にやってくれたんだろう!?

ということにしておこう


それもそのはずで

今回サポートベースをお願いした(毎回だが)
MARIKOも前日、ライブ&打ち上げ&その先で

絶対起きれないとは思ったけど

案の定、起きれず

本番15分前に会場入りしたのだから

ともっけとトオルさんに自然と
緊張感や責任感やとんちんかんが
芽生えたのだろう

映像で確認してないので
わからないが

今のところはいいライブだったと思います。

みなさん、ありがとうございました!!




DSC_0256.jpg
遅れてきたヒロインはとても楽しそう!!

ミューブラ関係者のみなさん
本当にすみませんでした。


みなさん、前日にライブがあったことを知ってたので
笑って許していただいてありがとうございます。


気持ちを入れなおして
挑もうと思いますので

また是非、お誘いください。

マギーさん!?

DSC_0304.jpg

ライブ後の打ち上げも
迎え酒で飲めないかと思ったら
どこまでも飲めて

本来、人見知り全開のオレなのですが

マギーさんをはじめ

KEIさん、MITCHさん、ミチオさん
お嬢、しゃちょう
といろいろ音楽の話が出来て楽しかったなぁ!!


みなさん、またよろしくお願いします☆



というわけで

楽しい2日間でした。

お会いできた全てのみなさん
ありがとうございました!!

ライブたくさん決まったよ!!

JET LAG MAKERSのライブが
たくさん決まりました。


順番に書くと

2013.2.15(金)
横浜THE CLUB SENSATION

YOKOHAMA RISE 2013 Vol.2

2013.3.13(水)
代々木Zher the ZOO


2013.3.15(金)
横浜THE CLUB SENSATION
 
YOKOHAMA RISE 2013 Vol.3

SPRING TOUR
2013.4.21(日)
代々木Zher the ZOO

ONOROCK'13

2013.4.26(金)
横浜THE CLUB SENSATION
 
YOKOHAMA RISE 2013 Vol.4

2013.5.3(金)
岡山Desperado

2013.5.5(日)
長崎Ohana Cafe

2013.5.6(月)
福岡BEAT STATION


2013.5.17(金)
横浜THE CLUB SENSATION
 
YOKOHAMA RISE 2013 Vol.5


といった感じで
ツアーまで決まりました!!

みなさん、ゴールデンウィークは
JET LAG MAKERSで決まりですね!?




ツアーのことは
これからいろいろと詳細が出たら
お話していきますので


今日は3/15の
YOKOHAMA RISE 2013 Vol.3
についてお話しします。



2013.3.15(金)
横浜THE CLUB SENSATION

【YOKOHAMA RISE 2013】Vol.3
YUJI presents
Hustle☆YUJI.com!!
avd/¥2800 door/¥3300 (1D別)
open/18:30 start/19:30

【出演】
JET LAG MAKERS
THERE SHE GOES
Vo.YUJI,
Gu.RINO (from 廣嶋),
Ba.岡田宗久 (from SinGerbera),
Dr.RYO (from THE STAR CLUB)


※チケット予約:3月1日00:00~


はい、第3回目となります
YOKOHAMA RISE 2013

今年からスタートした
横浜THE CLUB SENSATIONでの
マンスリーライブです。

毎月いろんなことをやろうと
1月はヒデキさん企画
2月はマリコ企画

そして、3月はオレ企画でやらせていただこうと思います。

いろいろ考え
いろんな方々にお声をおかけしましたが

オレ、ダブルヘッダー企画でいくことにしました。

というのも

オレがソロでやってる
THERE SHE GOESを
1月は弾き語りでやらせていただき

2月は去年ミューブラに出演するために結成した
theFOLKLESで久々にライブをやります。

じゃあ3月は
THERE SHE GOESをバンドでやろう!!
とひらめいてしまって

善は急げとメンバーにメールしたら
みんなスケジュールが空いていて

もしかしたら無理して空けてくれたのかもしれないけど

実現することができました。


このメンバーで演るのは
2011.9.1以来なので
実に
1年半ぶり


THERE.jpg
1年半前の写真


むねくん、リノくん、リョウちゃん
ありがとう!!


3人のパワフルな演奏で歌えるなんて幸せです!!

そして、
歌った後にドラムを叩くという
今までやったことない企画です!!

楽しい夜になると思いますので
みなさん
遊びに来てくださいね!!


チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com

の方で一括して受け付けます。

予約開始は3月1日からです。




そして、4月のONOROCK’13からは
JET LAG MAKERSのツアーが始まりますし

楽しみなことがたくさんです。


みなさんも一緒に楽しんでくれたら
嬉しいです。


早く春よ来~い!!






"2204" tour 終了

こんにちワンダフル!!

お元気ですか?

気づけばもう11月です。

オレの10月はホント

あっという間に過ぎていきましたよ。


JET LAG MAKERSで"2204" tour
を回っていたからでしょうね☆


ツアー初日の10/6浜松FORCEが
もう3か月くらい前のことのようです。


1ヶ月の間で7公演もやると
いろんなことに気が付くし

正直、
あっ!そうかぁ!!なんて
今更ながら気が付いて

今まで何をしてたんだぁ!!

なんて思ったりすることも演奏しててあったりで

実りあるツアーでした。


最終日、
代々木Zher the ZOOへ
お集まりいただきましたみなさま
ありがとうございました!!

そして、今ツアーでご一緒したバンドのみなさま
各会場のスタッフのみなさま

全部見に来てくれた方、
1回でも見に来てくれた方

来れなかったけど応援しててくれた方

みなさま、ありがとうございました。

メンバー、スタッフ
おつかれさまでした!!



さて、明日は

そんな"2204" tourを
みんなで楽しく振り返ろうじゃないか!!
ということで

"2204" Tour After Party "1104"
を横浜にて開催致します。



ツアーに参加してくれた方も
そうでない方も
みんなで飲みながらツアーの映像みたり
演奏したりして

打ち上げましょう!!という企画です。

お時間ある方は
どうぞ横浜まで遊びに来てください!!

===============================



ツアーの興奮をそのままに
ツアーアフターパーティーを横浜で開催致します。






2012.11.04 (sun)
横浜THE CLUB SENSATION


JET LAG MAKERS
"2204" Tour After Party "1104"

18:00 open/19:00 start
adv¥2,800/door¥3,300 drink別¥500



ご来場者全員に

"2204"tour オフショットフォトセット

プレゼント!!






【イベント内容】

※"2204" tour中のオフショット映像公開

※オフショットフォトスライドショー

※アコースティック&トークライブ

※エレクトリックライブ


と内容盛りだくさんで"2204" tourを

みなさんと振り返るアフターパーティーです。


<チケット予約方法>

ticket@jetlagmakers.com にて受付開始致します。

※タイトルに「チケット予約 ライヴ日程・会場」

※本文にお名前,メールアドレス,電話番号,予約日程&会場名,必要枚数
を明記の上、お申し込みください。

予約締切りは11/3(土)24時


お問い合わせ
mail@jetlagmakers.com





"2204"tour

おつかれサマンサ!!
みなさん、お元気ですか?

昨日あたりから寒いね☆
余裕ぶっこいてると風邪ひくぜ!!
気をつけなはれや☆

さてさて
JET LAG MAKERS"2204"tour中でして
すでに2204kmは行って来ちゃいました!!


今回は始めて訪れる
浜松、岡山、福岡

いつもお世話になってる
神戸でチキンジョージとVOICEと
会場を変えて2ステージ
始めてづくしのツアーで

始めて会う人
始めて見る景色
始めて食べたもの

まんがはじめて物語!!

くるくるぱぺっちょぱぺっぴぽん
ひやひやどきっちょの
モ~グタン☆

みたいな感じです。 なんのこっちゃ?




今回、OVERさんに福岡を誘ってもらったことが始まりで

神戸を決めて
チキンジョージの進さんが

一気に福岡までは大変だということで
岡山デスペラードさんとお話していただき
決めていただきました!!

神戸もいつもと違ったことをしようと
2ステージで
東京の方も新幹線で帰れるように
20時には全て終わるというかたちで

たくさんの方々のご協力で楽しく回って来れました!!

それぞれの会場のスタッフのみなさん、
共演していただいたバンドのみなさん、
見に来てくれた地元のみなさん、
関東から一緒に回ってくれたみなさん、


ありがとうごさいました!!



写真



岡山デスペラードでは、共演の
one hit wonderさん,The Ratchetsさん達が
ホントに良くしてくれて
始めて会ったんじゃないみたいな感じで
楽しく飲めました。

それにしても商店街が
夜、真っ暗でビックリしました!!


翌日の福岡移動中に
宮島SAってあったから

てっきり厳島神社がドーン!!
って見えるのかと思ったら

肉眼では
地面を歩いてる小さめのアリよりも小さく

無料の双眼鏡があったので覗いてみたら
やっとアリになりました!!
写真 (1)
ねっ!?全然わからないでしょ?

写真 (2)


写真 (3)




関門海峡を渡る手前のPAからの景色は
橋の迫力と渦巻く海が最高でした!

写真 (4)



博多天神あたりを車で通行中
テレビのレポーターみたいな人が
道行く人にインタビューして

レポーターの名前を勝手に
『ふくちゃん』と名付けて
何をレポートしてるかアフレコしました。

オレは知らないけど
きっと福岡では知らない人がいない
ふくちゃんです!!よね?


写真 (5)
福岡BEAT STATIONライブ直前




BEAT STATIONのライブ後は
せっかくだから中洲へ繰り出しました☆

マティさんに電話して教えてもらい
『おかもと』に行きました。


とりあえずおすすめを値段も見ないで頼んだら
1200円でした。

『さがり』ってやつです。
美味かったぁ!!



次の日は
神戸へ移動なのですが
神戸にホテルが取れず
手前の姫路へ向かいました。

車中では、
『スネークマンショー』を聴きながら
ゲラゲラ笑いながら行きました。

今、JLMの中でブームになってます。

マリコに
『よし、言ってみろ!』というと

『急いで、口で吸え!!』と言うようになりました。


途中、また宮島SAへ寄りましたが
反対側は一切、厳島神社は見えませんでした。


お昼ご飯を食べようとレストランで

オレとヒデキさんは
豚汁定食

オノチンさんとマリコは
貝汁定食を食べました。


正解は貝汁定食でした。


失敗したオレとヒデキさんには
副賞として腹痛がついてきました。



姫路インターからホテルまで
そこそこ距離がありました。

姫路城のすぐそばのホテルで
姫路城の石垣が見えてきたら
みんなテンションあがったんですが
姫路城は

改装中でした。



だから商店街を散策して
スーパーマンのTシャツを
4人お揃いで買いました。




そして、19:30までに入店の方
飲み放題
999円というお言葉に甘え
たらふく呑みながら
お揃いの黒いツナギをコインランドリーで洗いました。


ちょいちょい終わってるか見に行きました。


ホテルの部屋で集まって
ラジオの録音もしました。
何を話したかは
忘れました。



次の朝、
7:30にロビーに集合なので
7:30に下りたら
誰もいないし、車も止めてたとこに
ありませんでした。

置いていかれるパターンの
ドッキリかと思って
隠しカメラを探しました。



そしたら
集合は7:45でした。


車は夜のうちに洗車して
違うところに止めてたみたいです。

ヒデキさんはちょっと遅れておりてきたのにもかかわらず
しっかりゆうべ買った味噌汁を飲んできました。


オレは7:30に間に合わないと
飲む時間がなく飲めなかったのにです。


おそれいりました。



チキンジョージには8:30には着きました。


廣嶋さんも大阪からやってきてました。 なんだかややこしいですね!?


忙しい一日が始まりました。

リハを終えて
飯を食うなら今しかないかも?と
急いで街へ繰り出しました。

いつも行く『皆様食堂』
開いてませんでした。
無理もないです。まだ午前10時ですから

『どん底』にも行きましたが
開いてなく

でもおかげで
割といい店に出会いました。

センタープラザ地下の定食屋で
オレは塩サバ定食
ヒデキさんはサンマ定食
マリコは肉じゃが定食
オノチンさんはコロッケ定食を
体がねじれた状態で食べました。

テーブルとイスの間がせまくて
横を向かないと座れない感じでした。

オノチンさんは体をねじって食べたから
お腹が痛いお腹が痛いと
ずっと言ってました。

写真 (6)

昼の部が終わって
速攻で片づけて夜の部の開場VOICEへ移動しました。

凄くアットホームな空間で
お客さんと一体になれる距離感が素敵なお店でした。

隣のビルに
以前からお世話になってるガスさんのお店があって
そこを楽屋として使わせていただきました。

ガスさんのお店も凄くいい雰囲気のお店で
とても贅沢な楽屋でした。
写真 (7)

楽屋で食事が注文できるし
ワインいただいちゃうしで
ガスさん、ありがとうございました。


夜の部も楽しく
あっという間に終わっちゃいましたが
お客さんと出演者みんなで乾杯して
盛り上がって最高でした。
写真 (11)


打ち上げ開場へ移動し
めちゃくちゃ盛り上がりました。
写真 (8)


OVERさんのスタッフくんが
ぶっ飛ばしていて

飲めない日本酒を何杯一気させられたか?
わからないくらい飲みました。

OVERさんのボーカル、ユウジくんとも仲良くなりました。
Wユウジです。よろしくおねがいします。

リノくんとこんな写真を撮りました。
写真 (9)

この逆バージョンは
廣嶋さんのブログにありました。



次の朝、
東京へ帰ろうと車に乗って
昨日開いてなかった『皆様食堂』の前を通ったら

やってたので
ご飯食べて帰りました。

ここの肉汁がとても美味しく

マリコが帰りの車で
『みなさまの肉汁美味しかったなぁ』
と何回もつぶやいてましたが

この前の
貝汁といい
みなさまの肉汁といい

旅の疲れからか
もう卑猥な言葉にしか聞こえなくなりました。
おつかれさまでした。


写真 (10)
帰りのPAでこんなほのぼのしたシーンもありました。

普通だったら
一番普通のかっこしてるオレに来そうなもんなのに
よりによってなぜ一番派手目なオノチンさんにいったのか?
聞くのを忘れました。



とてもたのしい5泊6日の旅でした。


遠征は終わりましたが

"2204"tourはあと2本
関東エリアが残ってます!!

10/27(sat)
本八幡 ROUTE14

開場:19:30 開演:20:00
前売:¥2500 当日:¥3000 (1D別)
W/ The ゆうたろうバンド

tour final
11/1(thu)
代々木 Zher the ZOO

開場:18:30 開演:19:00 
前売:¥2500 当日: ¥3000 (1D別)
W/蜘蛛蜥蜴/新月灯花


そしてアフターパーティーもあります。
2012.11.04 (sun)
横浜THE CLUB SENSATION

JET LAG MAKERS
"2204" Tour After Party "1104"
18:00 open/19:00 start
adv¥2,800/door¥3,300 drink別¥500


遠征に来れなかったみなさんは
是非、遊びに来てください。

遠征に来てくれた方ももちろん、

"2204"tour、最後までぶっ飛ばしましょう!!



以上、遠征のライブじゃない部分のレポートを
お贈りしました!!


週末は千葉県は本八幡でお会いしましょう!!

20120918_14096_t.jpg









9/12 代々木Zher the ZOO

まだまだ先の事だと思っていると
意外とすぐにやってくるってもんで・・・

まだまだ夏の暑さを引きずっているものの
もう9月も半分すぎてるってもんでやんす。


おとといの
JET LAG MAKERS
代々木Zher the ZOOへご来場いただきました皆様
ありがとうございました。

7/26モザイク以来のライブでしたので
1か月半空きましたが

その間、いろんなアイデアを持ち寄り
カタチにするスタジオワークをしてたわけですが

その現段階を見ていただいた感じでしょうかね?

みなさんの目にはどのように映りましたか?


10月には
今までに行ったことない
浜松、岡山、福岡を加えたツアーがあるので

まずはそこに焦点をあて
引き続きスタジオワークをしていくわけですが

その現状報告的なライブといった感じでした。


衣装が全員
黒のツナギ
なんてのもいかがでした?

実験的な部分もありますが
バンドという塊をみなさんにぶつけていきたいので

衣装からも何か伝わっていたら嬉しいです。



9/12を見逃してしまった方は
また明後日
9/16(日)深夜に
南青山レッドシューズでライブがありますので
遊びにきてくださいね!!

昔、よくDJイベントとかに遊びに行ってた場所なので
個人的には凄く楽しみです。

主催の方におとといお会いしたのですが
昔、theQueというバンド時代に
お世話になったことある方だったので
いろいろと楽しみなイベントです!!


お店は20時から開いていて
演奏は22時からはじまるようなので
朝までたっぷり楽しみましょう!!

とその前に
前日9/15は江の島があるので
2日間たっぷり楽しみましょう☆

===================

2012.9.16(日)
南青山レッドシューズ


open 20:00/start 22:00
charge ¥2000+1D¥800


287832ad-s.jpg

THE GOLDEN APART LIVE ! Vol.2

【出演】
TRUBASS/チューリップティー/JET LAG MAKERS
ジャズネコ/NOHOZ/SM倶楽部


JET LAG MAKERSの出演は

24:00を予定しております。

<チケット予約>
ticket@jetlagmakers.com
9/15 24時まで受付中











『777』 ありがとう!!

先日、7/7に
田町caffe STILE LIBEROで行われました

JET LAG MAKERS
6th Anniversary Party
『777』7月7日7年目へ

ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。


たくさんの方にお集まりいただいたので
とても楽しいイベントとなりました。

出演してくれた
SugarSalt,
Bojungles のみんなも
盛り上げてくれてありがとう!!

Jah-rahさんをはじめ
caffe STILE LIBEROのスタッフのみなさんも
いろいろわがまま言ってすみませんでした。
ありがとうございました。


6時間以上に及ぶプログラムに
誰一人、途中で帰ることなく
最後までお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。



本来ならば
JLMの周年は6月なので

6月6日に6周年

『666』

が正しいのですが

そんな不吉な数字は記念パーティにふさわしくないので

1か月ズレましたが

7月7日にやれて良かったです。


今回、このイベントをやろうと
オノチンさんが発案して
会場を決めてくれたので

会場にふさわしい内容にしようと

企画、映像編集、司会と
やらせていただきましたが

楽しんでいただけましたでしょうか?

写真



映像編集は
ホント大変で

というのも
やったことがなかったので
ソフトの機能をわからぬまま
手さぐりでやったので

時間がかかったかかった!


どの部分を使うか?

探すのが一番大変だったかな?

映像たくさんあるから

まずは、DVD-Rを
古い順から並べて

重要なライブなどをピックアップして

見て

取り込んで

切って

張って


white color tour が終わった次の日から
1日5時間、2週間かかったよ!!


なので
せっかくだからみなさんに
ゆっくり観ていただきたかったので

当日、販売させていただきました。

お買い上げいただいたみなさん
ありがとうございました。

おうちでゆっくり観て
面白いとこ探してね☆



ってな感じで

ゆっくりしたいとこですが
来週は

名古屋、神戸にお邪魔しますし

久々の横浜クラブセンセーションもあります!!

下北沢もあるし

頭切り替えて
頑張りますので

お近くの方は見に来てくださいね!!



JET LAG MAKERS
7年目もよろしくお願いします☆☆☆

========================


7月16日(月)名古屋Tiny7
OPEN/START 17:30 
ADV:¥2500 DOOR:¥3000

《Cool Summer Tour 2012 ~名神ブルース~》

【出演】
Julian/FURS/JET LAG MAKERS
aircode/Psychedelic Lollipop/DJ:ENO(THE WAKE UP HONEY)



7月17日(火)神戸チキンジョージ
OPEN/START 18:00
ADV:¥2500 DOOR:¥3000

《Cool Summer Tour 2012 ~名神ブルース~》

【出演】
Julian/JET LAG MAKERS/aircode
Psychedelic Lollipop/DJ:ENO(THE WAKE UP HONEY)





7月20日(金) 
横浜THE CLUB SENSATION

18:30 open/19:30 start
adv¥2,800/ door¥3,300 +drink¥500

《Hot Summer Scranble》
JET LAG MAKERS × Sugar Salt


【出演】JET LAG MAKERS/Sugar Salt




7/26(木)
下北沢 MOSAiC 

OPEN 18:00 START 18:20
adv:¥2500 door:¥2800(共にD代別)


~MOSAiC 8th Anniversally~
『でらロックフェスティバルVol.2』

【出演】
Sugar Salt/JET LAG MAKERS/SOLT
杏仁クルーエル/O.Aあり

6/22~ e+(イープラス)でチケット販売開始

※全公演チケット予約受付中!!
ticket@jetlagmakers.com







7/7の準備中です。

最近、ブログ更新ペースが落ちてますが

日々、7/7の
JET LAG MAKERS 6th Anniversary party
の準備をしておりまして
手が離せないんでございますのよ!

なんの準備か?って?

①JLM6年間の映像や写真を探しまっくって
ドキュメンタリー映像を作りました。

これはもう完成してまして
初ライブの映像から
オレが加入して最初のライブの映像など
今まで一度も公開していない映像ばかりを
編集してまとめました。

自分で言うのもなんですが

使い慣れないソフトでやった割には
よく出来たと思うし

ライブだけでなく
ジャケット写真の撮影風景や
メンバーで食事してるとこなど
オフショットもたくさんあって
見どころ満載ですよ☆

そしてなにより

みんな若い!!

オレ、痩せてる☆


②JLMメンバーのJLM以前の映像集

こちらはただいま制作中で
みんなに大昔の映像を探してもらって

今は編集前の
いい場面を探す作業をしています。


オレのに関しては
高校時代のとかの映像が
オレんちにはなくて
一番古いので
21歳くらいに
アゲハビスケッツのJOHNとJEY-Cと
当時やってたバンドで
へったくそなドラム叩いてるのしかなかったです。

おもに
24~29歳くらいのころのボーカルとしての映像になりますが

髪型や衣装が
自分で見て笑っちゃうので
楽しんでいただけるんじゃないかと思います。

p.jpg
こんなのとか

p2.jpg
こんなのとかの
映像を出していきますので

お楽しみに!!



もちろん、当日は演奏もしますので
リハーサルもかさねております。

JET LAG MAKERSとtheFOLKLESで出演しますが
その他に当日その場でセッションになるかもしれませんし
どんだけ登場してくるかは
当日次第です☆

まっ!司会ですから
ずっとでてますけどぉ~(笑)



すでにチケット予約いただいてるみなさん

ありがとうございます。

テーブル席は完売とのことなので
うれしいかぎりです。


立ち見の方も
出来る限りの椅子を用意してくれるみたいなので

まだ予約されてない方も
急いで予約してくださいね!!

売り切れ間近みたいですよ☆


ということで

7/7田町で待ってます!!






JET LAG MAKERS 6th Anniversary Party

『777』 ~7月7日7年目~



2012.7.7(土)
田町 Studio Cube 326 1F
Caffe STILE LIBERO
open/start 17:00 last23:00 

adv:¥2500(別途飲食代¥1000)
door:¥3000(別途飲食代¥1000)



【出演】

JET LAG MAKERS
anago
MONOPHONIC
the FOLKLES
Sugar Salt
Bo Jungles

【司会】YUJI




JET LAG MAKERS結成6周年と
white color tourの打ち上げをかねた
パーティー形式のイベントです。

出演者の演奏あり、
出演者同士セッションあり、

JLMメンバーのJLM以前のスペシャル映像上映あり、
JLM結成時ドキュメンタリー映像上映あり

盛りだくさん!!






【チケット予約について】



※チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com のみで受付開始中




※チケット予約先着30名までテーブル席SOLD OUT
(予約番号の貼られた席へご案内します)

※定員になり次第予約終了

※チケット予約はお一人で何枚でもご予約いただけます。

※チケット予約が定員に達した場合、当日券の販売はありません。


問い合わせ
ticket@jetlagmakers.com

Caffe STILE LIBERO
Phone:03-5439-5028
URL:http://www.Caffe-Stilelibero.com/
E-Mail:info@studiocube326.com

white color tour ありがとう

chicken george5.16.2012photomakico001
PHOTO BY makico kawashima





昨日、吉祥寺rock joint GBにて
white color tour ファイナルを迎えました。

昨日の吉祥寺GBへご来場のみなさん
また、今ツアー各会場へご来場のみなさん
各会場のスタッフのみなさん
ツアー半分ご一緒してくれたSugarSaltのみんな
ご協力していただいた全てのみなさん

どうもありがとうございました。



ツアー初日は久々のラママから始まり

3年ぶりの仙台

毎度お世話になってる神戸

行く度に会場が違う名古屋

代々木では
アースシェイカーのマーシーさん率いる
the MARCY BANDさん

昨日の吉祥寺では
元シェイディードールズの大矢侑史さんの新BAND
ORIENTAL BOUNDSさんと

大先輩との共演とで

たくさんの経験、勉強をさせていただきまして

新JET LAG MAKERSも
磨きがかかり

これから夏に向けて
さらに加速していこうと
いった感じです。


7月も遠征も含め
たくさんライブがありますので

いつも来てくれてるみなさんはもちろん

最近出会ったみなさん、

最近ちょっと足が遠のいてるなぁって方も

もう何年も見てないな!って方も

遊びにきてくれると嬉しいです。



white color tour
ありがとう!!

chicken george5.16.2012photomakico155



wyuji_convert_20120610142729.jpg


そして、
ちょっと逆光でわかりにくいですが
昨日、共演していただいた
ORIENTAL BOUNDS
元SHADY DOLLSの大矢侑史さんとツーショット

オレも勇二なので

ダブルユウジ☆


いや~感激しました!!


大大大ファンで
高校時代、
SHADY DOLLSのライブを何回見たことか?
年間100本やってたライブのうち
半分は行ったんじゃないかな?


SHADY DOLLSのコピーバンドもやってたし


SHADYで歌う侑史さんを見て

『オレもボーカルをやりたい』と思って
ドラムをやってたのにボーカルも始めちゃったので


尊敬するシンガーなのです。



共演が決まった日から
指折り数えておりました。

ORIENTAL BOUNDSさんのライブも
見させていただきまして

SHADY DOLLSの名曲
『ひとりぼっちの吉祥寺駅前』を
演ってくれた時は
涙がこぼれそうでした☆

また共演出来る機会があったらいいな!


侑史さん!!
これからもよろしくお願いします☆
オレも勇二です!!



てな具合に
楽しいツアーでした。

みなさん、
ありがとうございました。




7月7日の6周年パーティーについて
いろいろ考えていて
たくさん話したいこともあるんだけど
次回にします。

テーブル席、だいぶ埋まってきてるから
予約はお早めにね!!

JET LAG MAKERS結成6周年パーティー開催

JLM_convert_20120607114509.jpg

JET LAG MAKERS 6th Anniversary Party

『777』 ~7月7日7年目~



2012.7.7(土)

田町 Studio Cube 326 1F
Caffe STILE LIBERO


open/start 17:00 last23:00 

adv:¥2500(別途飲食代¥1000)
door:¥3000(別途飲食代¥1000)



【出演】

JET LAG MAKERS
anago
MONOPHONIC
the FOLKLES
Sugar Salt
Bo Jungles

【司会】YUJI





JET LAG MAKERS結成6周年と
white color tourの打ち上げをかねた
パーティー形式のイベントです。

出演者の演奏あり、
出演者同士セッションあり、

JLMメンバーのJLM以前のスペシャル映像上映あり、
JLM結成時からのPHOTOスライドショーありと

盛りだくさん!!






【チケット予約について】



※チケット予約は

ticket@jetlagmakers.com のみでただいまから受付開始



※チケット予約先着30名までテーブル席
(予約番号の貼られた席へご案内します)

※定員50名で予約終了

※チケット予約はお一人で何枚でもご予約いただけます。

※チケット予約が定員に達した場合、当日券の販売はありません。


問い合わせ
ticket@jetlagmakers.com

Caffe STILE LIBERO
Phone:03-5439-5028
URL:http://www.Caffe-Stilelibero.com/
E-Mail:info@studiocube326.com

ありがとう!!

PHOTO BY KOKONIUTSUTTENAIMEMBER
蜀咏悄+(5)_convert_20120521234911

JET LAG MAKERS
White color tour


5/16 神戸チキンジョージ
5/17 名古屋アップセット

ご来場いただきましたみなさん
ありがとうございました。



最初の写真は
名古屋アップセット終了後の打ち上げ




写真 (7)
PHOTO BY JIBUN


こちらは
チキンの楽屋
本番前です。


2日間とも
とてもあたたかいお客さんばかりで
楽しいライブになりました。

本当にありがとうございました。




写真 (6)
PHOTO BY JIBUNJISHIN

こちらは名古屋の楽屋。



あっという間の2日間でしたが

また7月に
名阪ツアーが決まりました!!



7/16(月祝)
名古屋TINY7

7/17(火)
神戸チキンジョージ




そして、
久々のセンセーションも・・・


7/20(金)
横浜THE CLUB SENSATION




名阪のみなさんに
また7月お会いできるので
楽しみです。

よろしくお願いします。










white color ツアーやってます☆

仙台5.2


どうも、
久々の更新です。

楽しく生きてますよ☆


JET LAG MAKERS
White colorツアーも始まりまして

4/25ラママ
5/2仙台マカナ
5/3代々木ザザズと

あっという間に3本終わっちゃいました!!

来てくれた皆さん、
ありがとうございました。


4/25ラママも久しぶりで

もしかしたら1年ぶり?くらいで
照明がカッコよくなってて
ビックリしました!!


5/2マカナ、こちらも久しぶりで

前回、行った時
どうやって行ったっけ?
待ち合わせどうしたっけ?
と思いだせないくらい前でした。

今回は
朝5時半に起きて
6時半におうちを出て
8時に千葉県で待ち合わせて
14時に仙台に着いて
16時にリハやって
21時前に本番で
23時すぎに仙台を出て
4時半ころ千葉のどこかで降ろされ
始発にゆらゆらゆられて
6時半頃おうちへ帰ってきて
7時半に寝て
13時に起きて
14時過ぎにおうちを出て
15時過ぎに代々木に着いて
17時にリハやって
19時に本番やって
22時半ころ打ち上げが始まって
たぶん2時頃ザザズを出て
3時におうちへ帰ってきました。


この間にお会いできたみなさん
ありがとうございました☆

またお会いできる日を楽しみにしてます。


white colorツアーはまだまだ続きます☆

これからお会いできるみなさん
どうぞよろしくお願いします☆


冒頭の写真ですが

パーマかけてないのに
パーマネントだったので
仙台パワーです。
ありがとう☆



明日はONO☆ROCK

春らしくなってきましたね!
いかがお過ごしですか?

さて、明日はいよいよ
毎年恒例となっております

JET LAG MAKERS ギターリスト
オノチンのバースデイイベント
ONO☆ROCK
が開催されます。

なんと今年で5回目☆

毎年出演させてもらってますが ←そりゃそうだろ
とても思い出に残るイベントです!

今年は場所を
代々木のザーザズーに変え
大いに盛り上がっちゃおうと
思っております!!



ライブに関しては
今までとはちょっと違ったことにも
TRYしてみますので楽しみにしてて☆



4/25発売のミニアルバム
『White Box』
の先行発売の準備も整ったし

ポスターもかっこいいの出来たから

記念に買って
天井に貼ってね!


そんで今回
先行発売で買ってくれた方、
先着30名様には

White Boxのレコーディング風景や
オフショットなどをおさめた
メイキングDVDをプレゼントしちゃうよ!!

昨日見たけど
凄くおもしろい内容になってるから

ライブ終了後
一列に並んで買ってね☆

なるべく多くの人に特典DVDをあげたいので
ミニアルバムを一人で複数枚買っていただいても
特典DVDはお一人にお1枚とさせていただきますので
そのへんはご理解くださいね☆

『お友達に頼まれたからお友達の分も』
というのもわかるんだけど

会場まで足を運んでいただいて
買ってくれた方ご本人

物販の列に並んでくれた方
先着30名様までということで
ご理解をお願い致しますね!


ということで
盛りだくさんの
ONO☆ROCK12

最高な夜にしましょう!!

たくさんの方々のお越しを
お待ちしております。




ちょっとだけ
DJやっちゃうかも!!





============================

☆毎年恒例☆
ONO☆ROCK

☆★☆いよいよ明日開催 ☆★☆

4月13日(金)  
Zher the ZOO YOYOGI


”ONO☆ROCK12”
open 18:00/start 19:00adv ¥2800/door ¥3300

【artist】
JET LAG MAKERS
千の神
Sugar Salt
OVER

DJ :NAOKI SHIMADA(PSYCHO CANDIE/廣嶋)


※チケット予約締め切りは今夜24時まで


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


4/25発売のmini album
『White Box』 
JLMP-0006 4songs ¥1200(ライブ会場のみの販売) 

4/13先行発売!!

※全ライブ終了後、物販コーナーにて販売いたします。
※先行発売分は枚数に限りがございます。
予定数に達した段階で4/13の販売は終了いたします。


さらに
4/13にご購入の方、先着30名様には

先行発売特典
『White BoxメイキングDVD』
プレゼント


※先行発売特典はお1人様1枚とさせていただきます。


さらに
『White Box』発売記念限定ポスター
A2サイズ 1枚¥500 
にて販売いたします。

※販売枚数限定です。



☆★☆みなさまのご来場お待ちしております。☆★☆

mini album 4/25発売決定!!

3rd album『meets the Rambling man』から3年
新メンバーBa:Marikoを迎え
新生JET LAG MAKERS

待望の新作、遂に完成!!
whitejak1.jpg

mini album
『White Box』 JLMP-0006
4songs \1200


これから幾つもの色で染め上げていこうという
彼らの決意のあらわれなのだろうか
JET LAG MAKERSのいわば1stアルバムなのかもしれない・・・


2012.4.25 ON SALE(ライブ会場のみの販売)

whitejak2.jpg


『White Box』発売記念TOUR 決定!!


JET LAG MAKERS 2012
『White Box』 発売記念TOUR
~ white color ~

4/25(水) 渋谷La-mama
5/2(水) 仙台MACANA
5/16(水) 神戸CHICKEN GEORGE
5/17(木) 名古屋CLUB UPSET
6/9(土) 吉祥寺ROCK JOINT GB




<チケット予約方法>

チケット予約は公演日の1ヶ月前から
ticket@jetlagmakers.com にて受付開始致します。
間違いを避けるため、1公演毎のメール予約をお願いします。
※タイトルに「チケット予約 ライヴ日程・会場」
※本文にお名前,メールアドレス,電話番号,予約日程&会場名,必要枚数
を明記の上、お申し込みください。

お問い合わせ
mail@jetlagmakers.com

終わりは始まり

1210神戸



HIDEKI、
ONOCHIN、
KAZUNARI、
YUJI、

この4人での旅が終わった。

この3年間、
いろんな冒険をした。

この4人じゃなきゃ出来なかったこと
たくさんあった。

そして、
また次の扉を開けてみようと思う勇気につながった。



日本一の山を眺めながら
声に出さなくとも

『ありがとう!またな!』

と別れ道を二手に別れて
新しい旅が

ここから始まる。




わざわざ神戸まで集まってくれた
たくさんのみなさん、

配信でご覧頂いたみなさん、

神戸チキンジョージのスタッフのみなさん、

共演者のみなさん、

そして、
この4人をずっと応援し続けてくれた
みなさん、

ありがとうございました!!


JET LAG MAKERSは
また3/4になってしまうけど

以前の3/4のときとは
全然違った3/4になる

この3年間があったからね☆


次のシーンへ移るJET LAG MAKERSと
平石一成を

これからも応援宜しくお願いします。


そして、最後に

一成さん、ありがとう☆
お互いがんばりましょう!!
またライブに顔出します☆
あっ!お誕生日おめでとう☆☆











12/10神戸チキンジョージライブ配信決定

昨日のアクセス数が
いつもの倍くらいあるけど

オレなんかした?

ビックリ☆☆☆


ツイッターとブログを連携させたんだけど

あれだよね?

ツイッターやってなくても
ツイッターって見れるんだよね?

ミクシィとは違うもんね?

なんかよくわかんないけど
一石二鳥ということいいかな?


そんでもってお知らせですが

JET LAG MAKERSの現メンバーでの
ラストステージが神戸なので

来れないという方も
たくさんいて
ご迷惑をおかけしてるかもしれませんが

そんな来れないという方に

朗報です。


12/10当日

『エンチケ!』にて生中継されます!!


『エンチケ!』


こちらへアクセスして
チケット購入してください(有料配信です。)

まだ、販売開始されてないようですが
購入期限は前日(12/9)までなので
見たい方は
マメにチェックして
チケットを購入してくださいね!


JET LAG MAKERS
現メンバー4人でのラストステージを
ご自宅で応援してくださいね!!



よろしくお願いします。






12月だよ!

今日はメチャクチャ寒いね!!

冬だね!冬


昨夜は久々に
JET LAG MAKERSのリハがあって
メンバー4人揃ったのは
10/23横浜以来だから
1ヶ月ぶりに音出しました。


一成さんが12/10のライブで
脱退となるのですが

なんだか、
最初に音出した時のような
新鮮さや

しっかり演奏しようと思うから
ビシッとくる演奏が多くて楽しかったな☆


ただ、ドラムを叩くのも久々だったので
体中が痛くて

今日は近くの温泉にでも行って
体をほぐしてこようかな?






昨日、ONAIRになったラジオ

フライトォ!イッッパーーッ!!

はオレがひとりでしゃべってます。

一成さんの脱退で
さみしくある雰囲気を吹き飛ばすように

バカなことしゃべってます。

湿っぽくならず
明るく楽しく送ってあげたいので

これを聴いて
ラスト2本のライブを盛り上げて
みなさんで楽しみましょう!!


ラジオはここから
今夜あたりには配信になると思いますよ☆




それと
12/29の
『ぶっちゃけカバーナイト』に

オレと
オノチンさんと
ヒデキさんは

THE YELLOW MONKEYのカバーで

一成さんは
THE STREET SLIDERSのカバー
で出演するので

脱退ライブの後も
まだまだお楽しみはあるから
12月を
2011年を

しっかり
楽しんじゃいましょう☆


よろしくお願いしますね!!




-----------------------------------------------


JET LAG MAKERS LIVE


2011.12.6(火)
吉祥寺Rockjoint GB


[LOVE×ROCK'N ROLL AGAIN]
【出演】
JET LAG MAKERS / THE VODKA / ROGER(名古屋) / 心臓-shinzou-

19:00/19:30\2500/3000+1D


2011.12.10(土)
神戸チキンジョージ


【出演】
JET LAG MAKERS/廣嶋/Over/マドカ

OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3000 / 当日 ?3500(飲食代¥1000別途要)

■11/26よりチキンジョージ/チケットぴあ/ローソンチケット/発売開始
■お問い合わせ:神戸チキンジョージ 078-332-0146

両公演、JLM予約受付中!!


----------------------------------------------------

2011.12.31(土)
吉祥寺Rockjoint GB


[JOINT THEATER 大晦日]
~ROCK'N ROLL 激場~


【出演】
DON Matsuo Group / JET LAG MAKERS
/ THE 楽団マーキュリー /CULT FLOWRS / LIE-DOWN
/Vanity/ クレヨンイータ /THE AKABANE VOLGARS ON STRONG BYPASS
/ BLANK DISC BOOTLEG /acoustic BAKUBENI duo / &more

DJ:TACKDUCK

\2500/3000+1D★年越しそば付
■高校生以下\1000+1D※要身分証明書


----------------------------------------------------


MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト
2011代々木編



2011年12月29日(木) 
代々木Zher the ZOO

OPEN/START 17:00/17:30 
adv¥3,000+D/day¥3,500+D

発売日:12/4〜
チケット種類:ローソン(No.1〜No.100)※L-コード72003、
店売り(No.101〜No.150)e+(No.151〜200)

入場順:整理番号順の入場

問い合わせ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492

※JLM予約でも12/4~受付けますが
整理番号は100番以降のどれになるか
わからないので
早いご入場をご希望の方は
ローソンチケットをご利用ください。




【COVER BAND】

as THE YELLOW MONKEY
Vo.HIDEKI(JET LAG MAKERS)
Gu.ONOCHIN(JET LAG MAKERS)
Ba.岡田宗久(SinGerbera)
Dr.YUJI(JET LAG MAKERS,THERE SHE GOES)]



as RCサクセション
Vo.kuroe(HOLICS)
Gu.Lee(De+LAX)
Ba.TOSHI(OVER/UNDER+)
Dr.MAD大内


as COMPLEX
Vo.TAKI(OVER/UNDER+,NOHOZ)
Gu.Tomoaking(FURS)
Ba.ナヲタカ(ex.スロウロリス)
Dr.CHARGEEEEEE...(OMEGA DRIPP,bulb)


as RED WARRIORS
Vo.フルタヒロアキ(フルタヒロアキ&ザ・ミステイク5)
Gu.吉田ブギー(HOLICS,Rama Amoeba)
Ba.Matty
Dr.太一


as THE STREET SLIDERS
Vo.武田康男(Benny Q.JACK,蜘蛛蜥蜴)
Gu.RYUJI(蜘蛛蜥蜴)
Ba.平石一成(BLUE SAUCE BLOOD,蜘蛛蜥蜴)
Dr.KENYA(ex.Tyrannosaurus,蜘蛛蜥蜴)


as THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
Vo.シマバニー(gimmck bunny junction)
Gu.宮坂浩章(J.P.Nayuta)
Ba.Shintaro(NOHOZ,ex.Frank Sugar Blanket)
Dr.WD(Julian)



冬ですね!

寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

THERE SHE GOESの2週続けてのライブも終わり
ホッとしたのもつかの間

やること多くて
あっという間に1週間過ぎますね!

またラジオの収録をひとりでやりましたので
近々、放送になると思いますので
聴いてくださいね☆




さて
あらためてご報告なのですが


JET LAG MAKERSのオフィシャルでも
発表になったとおり

ベースの一成さんが脱退することに
なりました。


約3年、リズムの相方として
やらせていただきまして
とても
残念で寂しいですが

それぞれの道をいくことは
素直に応援したいし

オレも負けてらんねぇなって
気持ちになって

尻を叩いてくれてる
そんな感じもします。

今後とも
一成さん、

そして
JET LAG MAKERSを
応援いただきますよう
よろしくお願いします。


残り2本のライブももうすぐです。

この4人での最後の演奏を
存分に楽しもうと思ってます。

ファンのみなさんも
いろんな気持ちがあるでしょうが

なじみの吉祥寺、神戸に
お越しいただいて

みんなで楽しんで
盛り上げて

素敵な門出にしましょう!!

よろしくお願いします。



2011.12.6(火)吉祥寺Rockjoint GB
[LOVE×ROCK'N ROLL AGAIN]
JET LAG MAKERS / THE VODKA / ROGER(名古屋) / 心臓-shinzou-
19:00/19:30\2500/3000+1D


2011.12.10(土)神戸チキンジョージ
出演: JET LAG MAKERS/廣嶋/Over/マドカ
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥3000 / 当日 ?3500(飲食代¥1000別途要)
■11/26よりチキンジョージ/チケットぴあ/ローソンチケット/発売開始
■お問い合わせ:神戸チキンジョージ 078-332-0146





懐かしい写真みっけた☆

今日は寒いね!
いよいよ寒さが本気出し始めてきたかな?

まだ冬と思いたくないけど
まもなく冬なんだな!って
思わざるを得ない
そんな陽気ですが

いかがお過ごしですか?




パソコンの中のファイルなど整理してたら
こんな写真を見つけたので
おもしろいから載せちゃいます!


0422_jetlagmakers.jpg

これは、
ニッポン放送インターネットラジオ
Souno Doloe
TOKYO AFTER6に出演した時の
記念写真です。

2回生出演し
生演奏したんだけど

どうやら上の写真は
2008.4.22みたいね☆



0331.jpg

そんで
こっちのはいつだったか?
気になって調べたら
2009.3.31でした。

特に下の写真

やせて見えるよね?

時は流れてるんだな・・・


もうやせないのかな?・・・

昔はよく

ほっそいね~!!


って言われたんだけど

最近めっきり
その言葉聞かなくなったもんな・・・

そのかわりに
しょっちゅう

腹を触られるようになりました。

ありがとうございます!

では、
今日はこのへんで☆























やせてぇ~なぁ☆



明日は横浜☆

早いもんで
もう10月も後半

少しずつ寒くなってるけど
そりゃそうだよね?!

なんだかいつまでも
夏の延長のような気分で

そろそろ
冬支度でもしないと

あっという間に正月だね!

いつもそうだけど
だいたい3か月先のことを
バンドって考えるから

もう来年の話かよ!って思うけど
2012年はすぐそこまで
やってきてるんだよ!

40になる覚悟は出来てるから
どうぞ、お手柔らかにお願いしたいもんだ。



昨日、ルートトオルさんから
連絡があり

『右手の小指折りました!』

とのお知らせがあったので


『了解しましたぁ\(^o^)/』


と返事しておきました☆





先日、
知り合いのナイスミドルなおじさまの
カントリーバンドのライブにお邪魔しまして

続けることの凄さを実感してきましたが

なにより
それを見に来てる
ご婦人たちのダンスに魅了されてしまい

青春というのは
自分次第でどこまでもつづく

もしくは

かえってくるのだ!ということを学びました。


気がつくと
そのダンスのリーダー的な方に
ステップを教わっておりました。

今のところ
役にはたっておりませんが・・・





先ほど
軽く流してしまいましたが

ルートトオルさんが小指を骨折したようですが
11/19のライブは

その小指を主に使ってのプレイとなりますので

痛いもん好きの方は
どうぞ、お集まりください。

バンド名を

『イタイモン&ガーファンクル』

に改名しようかという話し合いくらいで

特に誰も
小指のことを気遣う様子もないので

予定どおり
3人でおこなう予定でおります。




さてさてそんな10月ですが

明日は
JET LAG MAKERSのライブが

横浜 THE CLUB SENSATIONにて

おこなわれます。


1部はアコースティックセット

2部はシングル候補曲セレクト
バンドセットでおこないます。

久々のナンバーもたくさんありますので
ご期待いただきまして
たくさんの方々
お越しくださいませ!

お待ちしております☆


2011.10.23(sun)
横浜 THE CLUB SENSATION

18:30 open/19:30 start
adv¥2,800/door¥3,300drink別¥500


2011年、1月から半年間マンスリーライヴ
”YOKOHAMA SO GOLD”を
THE CLUB SENSATION で行ったJLM !
赤レンガに続き再登場!!!
一周年記念スペシャル・ライヴ!


チケット予約
本日(22日24時まで)

ticket@jetlagmakers.com

にて受付中☆

















大阪、名古屋、神戸ありがとう!!

久々の更新になっちゃいました!!

みなさん、風邪などひいてませんか?


行ってきましたよ!


名阪神


行ったとたんに涼しくなって
台風来て

でも
オレらは
直撃はしなかったので
あまり台風を実感してないのですが

みなさん、それぞれ
大変な思いをされたんじゃないでしょうか?



我々、JET LAG MAKERSご一行は

9/19の22:00頃
オレんちを出発しまして
大阪へ向かったわけですが

途中、名古屋付近では
バケツごと降ってきたような
雨に襲われたものの

朝4:00すぎくらいには
大阪のホテルにチェックインしまして

リハーサルまで
ゆっくり寝れました。

昼頃、目覚めた私は
ライブ前は必ずおこなうことを
しようとしました。

それは
体が硬い私は
体をほぐすために

お風呂につかって
ストレッチをしなければ
動けないのです。

大阪でも
いつものように
お風呂にゆっくりつかって

お風呂から出たら
ストレッチをしていおりました。

ふと
テレビで誰かが言ってたストレッチを
思い出してしまい
ベッドの上でやってみました。

するとどうでしょう

左の肩甲骨のあたりに

ピキーン!!

と痛みが走り

筋をちがえたような痛みを
かかえてしまい

息をするのも
少し苦しく

テンションが一気に下がり

以後、テンションが
帰らぬ人となられました。


このせいかどうかはわかりませんが

ここを境に
体調が悪くなり

これを書いてる現在まで
つづいておる次第でございます。


私は体調管理や
ON/OFFを切り替えることには
自信があったのに

今ツアーでは見事に
打ち砕かれました。


これが40を迎えるということなのでしょうか?


楽しかったけど
個人的には
そういう部分では
悔いの残る旅になってしまいました。


日頃からの体力作りを
心がけたいと思う次第です。



それをのぞけば
楽しい旅でした!

大阪で行った
焼き鳥屋なのか?中華料理屋なのか?
わかんない店も美味かったし

名古屋の味仙も
毎度美味いし

神戸では久々に
皆様食堂へ行ったし

帰りに
祖師谷大蔵で食った
中華も美味かったし


って

また太っちゃう!!

今回、高速のPAで食ったものは
ハズレが多かったなぁ

って

食い物の話ばっか

また太っちゃう!!




それでは最後に
太った私と
太る前の私を
比べてみましょう!!



まずは太ったおいどん


PHOTO by makico kawashima
JET LAG MAKERS 縲隈OLDEN RESONANCE縲絞n GB 2011.9.8 photo makicokawashima 121
写真デカすぎて写ってないじゃん!!





つづいて
やせていたころのわたくし
































PHOTO by daredakke?
20090529203918.jpg

オバケやん!!




先日の吉祥寺の

先日の
JET LAG MAKERS
吉祥寺GBの
楽屋のマル秘映像が見れるからみてね!!

こちらから

ツアー初日のテンションさが見所☆

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
