

2017年 明けましておめでとうございます。(メカラウ〇コSUPER写真あり)

ちょっとご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。



さて、昨年の私のライブは43本と
ここ数年では、多かったんじゃないかと思います。
でも、ツアー行ってないなぁ!

今年はライブもいいけど、レコーディングやその発売ツアーをやりたいです。


そして、ブッキングの仕事も
去年以上に頑張ります!


去年のブッキングは、知り合いのバンドさんに
まず町田に来てもらうことが目的ではあったものの
町田のバンドさんと絡ませたかったのですが
中々、そう上手くはいかなかったので

今年は、町田のバンドさんと他から来るバンドさんを
上手く絡めて、お互いにとってwinwinとなるようなブッキング
町田に来る意味があるブッキングを
しっかりやっていきたいと思いますので
どうか皆様、お力添えを
宜しくお願い致します。

2017年も多方面へ色々とご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが
本年も宜しくお願い致します。






さて、年末に代々木Zher the ZOOで行われた
「MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト」
毎年参加させていただいておりますが
先日の写真をいただきましたので
ここに少しアップさせていただこうかと思います。



メカラウ〇コSUPER(THE YELLOW MONKEY Cover)
PHOTO by TOKI
IMG_1632.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1606.jpg

IMG_1623.jpg

IMG_1621.jpg

IMG_1624.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1605.jpg

IMG_1616.jpg


【緊急告知】

【緊急告知】

いよいよ来週に迫った4.19渋谷O-EASTで行われる、
HEESEY50歳記念イベント
「HEEFEST 2013~HALF CENTURY CELEBRATION~」

イベント終了後、まだまだヒーフェスの余韻に浸りたい方
の為に、掟破りの「裏ヒーフェス」開催決定!!

HEESEYを慕う後輩バンドマン&DJ陣達による、
深夜から朝までの超無礼講イベント!!
一夜限りのスペシャルユニットで
ヒーフェスでは聞けなかったナンバーもプレイ!!


2013年4月19日(金)ALL NIGHT
Zher the ZOO YOYOGI

Matty presents
「勝手にヒーフェス・アフター・パーリィ~!!」
~YOYOGI ROCK CITY CRAZY ROCK'N ROLL ALLNIGHT~

OPEN/START:23:30/0:00
TICKET:前売\2,000+D/当日\2,500+D※HEEFEST2013の半券で¥500円引き

出演
パーリーピーポーズ
[Vo.KYOUSUKE(J ROCK CAFE)/Gt.CHIHIRO(Moneyqueen)/
Dr.U-SUKE(Moneyqueen)/Ba.HIDE(SLAVE SISTERS)]

楽しむASIAN BOY
[Vo.YUJI(JET LAG MAKERS)/Gt.YamaD Tsutom(Sugar Salt)/Ba.kazz(HOLICS)Dr.??]

DJ:TAKE(CAT HOUSE)/YASU

※HEESEY本人の出演予定はございません、予めご了承ください。

Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492 /E-mail:zherthezoo@ukproject.com

ぶっちゃけカバーナイト

メリークリスマス!!

どころじゃないないよ!!

ぶっちゃけカバーナイト出演者は・・・笑


きっと今頃が一番集中し始めるころだからね☆

私も明日からのリハに備えて
やっと動き出したところです!!


今回、久々のメカラウ〇コということで
何をやろうか?
いろいろ考えたんだけど

まず、過去のメカラではやっていない曲

そして、今年リリースされたもの

などテーマにおいて

選曲しました。


25323238_2016432807s.jpg
第一回目のぶっちゃけ



Lamama_PLAY_0009_convert_20090130002259.jpg
二回目のぶっちゃけ


OSAKA_0012_convert_20090306163822.jpg
三回目大阪のぶっちゃけ


NAGOYA_0033_convert_20090306183334.jpg
四回目名古屋のぶっちゃけ


Mekara_0009_convert_20091112202353.jpg
ぶっちゃけじゃない!新宿マーズ



PICT0036.jpg
おととしのぶっちゃけ JAGUAR&MARY

20120114_2324132.jpg
去年のぶっちゃけ!!オレはドラムでTHE PUNCHDRUNKARDS


まあ、過去こんな感じでやってきました!!


今年はどんな感じかな?


お楽しみに!!




あと、今年は初めて

THE YELLOW MONKEY以外のアーティストもカバーします。




弾き語りですが

RED WARRIORS のカバーを

ナンヤカンヤ☆ユカイという名前で

愉快にお贈りしますので

合わせてお楽しみください!!

img_1440618_37191634_0.jpg


この頃のユカイくんをイメージしてやりますので

レッドウォリアーズをよく知らない方は
YOUTUBEで予習しといてね!!


2012年12月30日(日)@Zher the ZOO YOYOGI

MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2012

OPEN/START:17:00/17:30
料金:adv\3,000+D/day\3,500+D


チケット発売日:2012年11月23日

入場順:店売り(NO.1~NO.100)
→ローソン(NO.101~NO.200)
→手売り(NO.201~NO.230)
→e+(NO.231~NO.250)

企画:Zher the ZOO YOYOGI

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492

MAIN STAGE
■モアモア as EARTH SHAKER
:Vo.Tony(TYO)/Gt.白田一秀(ex.PRESENCE,DAIDA LADIA)
/Ba.Matty/Dr.Daxx(BLUE SAUCE BLOOD)

■RUNA SHE as LUNASEA
:Vo.TAKI(NOHOZ)/Gt.ONO-CHIN(JET LAG MAKERS)
/Gt.イノケン(Chartreux)/Ba.kaz(HOLICS)/Dr.野口薫

■メカラウ○コ20 as THE YELLOW MONKEY
:Vo.YU-JI(JET LAG MAKERS)/Gt.吉田ブギー(Rama Amoeba/HOLICS)
/Ba.岡田宗久(SinGerbera)/Dr.マッド大内(TYO)

■どかどかうるさいロックンロールバンド as RC サクセション
:Vo.菅直行(ex.FURS)/Gt.ダイナマイト☆ナオキ/Ba.未定/Dr.未定

■FUN HOUSE as SUN HOUSE:
Vo.武田ヤスオ(Benny Q.Jack,蜘蛛蜥蜴)/Gt.山下竜也(ex.Zi:LiE-YA)
/Gt.新川”ターリー”辰史(DOPES/Ba.平石一成(BLUE SAUCE BLOOD)/Dr.WD(Cloud Number Nine)

■DOOWY as BOOWY
:Vo.フルタヒロアキ/Gt.Tomoaking(The HIGH)
/Ba.鈴木正美(De+LAX/)/Dr.引間ユーシ(air code)

SUB STAGE
■尾滝豊(TAKI from NOHOZ) as 尾崎豊

■玉置小氏(菅直行ex.FURS) as 玉置浩二

■ア・ソ・コがソリマチ(山本大輔 from mama's bedroom) as 反町隆史

■ナンヤカンヤ☆ユカイ(YU-JI from JET LAG MAKERS) as RED WARRIORS

■タケダ☆テツヤ(ダイナマイト☆ナオキ) as 武田鉄也


 


出演予定時間

ナンヤカンヤ☆ユカイ 18:00~

メカラウ〇コ20 22:05~




ヒトリメカラ

毎日、暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日の
ぶっちゃけカバーACO
@ザーザズー

お越しのみなさん
ありがとうございました☆

やはり歌うのは楽しい

新しいアコギがほしいと思うライブでした☆


また機会があったら歌うので
見に来てくださいね!!


今回、ヒトリメカラが
決まったのは
2ヶ月くらい前で

その時から
頭の中では選曲を考えていたのですが

中々決まらず

前日に
これにしようと
整頓した感じでした。

今回やった曲は

花吹雪
DEAR FELLING
ヴィーナスの花
OH!GOLDEN BOYS
バラ色の日々

でしたが
やらなかったけど
やろうと練習してたのが

I can be shit mama
カナリヤ
審美眼ブギ
Song for night snail

そんな感じで

SICKS、8から
やりたかったみたいです☆


まぁ、またの機会に!!



そんで
一仕事終えたので
髪を切りました☆


今はイマイチだけど
次のライブの頃には
はえそろって
キムタクみたいになる予定です(笑)


昨日は
日ノ出町の
クラブ センセーションに
お手伝いに行ったり

最近、ちょいちょい
センセーションにいますから
飲みに来てね☆



そんな感じで
この夏もエンジョイサマーで

エコライフで

エブリディロープライスで

楽しくいきましょう!!

ヒトリメカラへの道

さてさて

7/4代々木ザーザズーで
行われます

『ぶっちゃけCOVER ACO』

にイエローモンキーの
カバーで
一人で弾き語りをやらせてもらいます
ユウジ☆改め

『ヒトリメカラ』

なんですが


ローソンチケットの方も
発売となりまして

好調な売れ行きと聞き

朝から頑張って
チケット取ってくれた方々には

大変、感謝しております☆


そんなみなさんがより
楽しくなるように

また
まだチケットを取ってない方々が

行きたくなるように

ここでいろいろ
ヒトリメカラの準備状況など
お伝えしていこうかと
思いますので


ちょいちょいチェックのほど
よろしくお願いします☆



まずは
これから選曲をするので

みなさんのリクエストを
受付てみようかと思います☆


どんな曲をやってほしいか?


こちらのコメントに入れてください!!


普段、コメントを入れたことない方々も

遠慮せず
どんどんリクエストしてください☆



ただし
リクエストに全てお応えするのではなく

あくまでリサーチですので

みなさんの意見を参考に
選曲してみようと思ってる感じで


リクエストが多い順に
やるとかではないので
ご了承ください☆


では
みなさんのご意見
お待ちしております!!

ぶっちゃけCOVER ACO

『ぶっちゃけカバーナイト』
のアコースティック編が
代々木Zher the ZOOで
開催決定☆


7月4日(月)
@代々木Zher the ZOO

http://www.ukproject.com/zherthezoo/

「BAR the ZOO~ぶっちゃけCOVER ACO~」
玉置小 氏(NAO from FURS)
朱沢永吉(hirono from Julian)
尾瀧豊(TAKI from NOHOZ,OVER/UNDER)
ヒトリメカラ(YU-JI from JET LAG MAKERS)

OPEN/18:30 
START/19:00
前売り/2500円 
当日/3000円

※今回は整理番号順の入場になります。

椅子席50席(ローソンチケット※NO.1~NO.50)
⇒店売り立見席NO.51~NO.100
⇒手売り立見席NO.101~
※ローソンチケットは6月4日から発売。

あのイベントがアコースティックに形を変えて代々木で大炸裂です。



※手売り立見チケットは

haver-haver@auone.jp

でただいまから受付ます☆
(整理番号は101以降のミックスです。
早めに御入場ご希望の方は
ローソンチケットをご利用ください。)

ぶっちゃけ その2


おとといの
JET LAG MAKERS
深夜のラママへ
お越しのみなさん

ありがとう〓

朝までお疲れ様でした〓



さてさて
ぶっちゃけの

JAGUAR & MARY


ベーシスト決定しました〓


ご存知

津谷正人
(from PSYCHO CANDIE)



昨日、はじめて
リハしてきました〓


みなさんさすが〓


後はオレが
歌詞覚えれば大丈夫〓


頭に入ってるようで

いざ歌うと
出てこないのね〓


後2日あるから
頑張って覚えるよ〓


写真は
RINOくんと2ショット


みんなと撮ろうと思ったら

RINOくんと撮ったら
携帯の充電がなくなっちゃった〓



ということで
29日
ラママに遊びに来てね〓

チケット予約まだの方は
JLMのチケット予約で
承っておりますので

JLMのHPへ
いってみて〓


よろしく〓

ぶっちゃけカバーナイト

「MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2010」

2010年12月29日,30日
渋谷 La.mama
OPEN/START 17:00/18:00
前売り\3,000+D(通し券\5,000)/当日\3,500+D

※再入場可能
(再入場際はドリンク代\600-が別途かかります。)


チケット発売 12/5
チケット種類 ローソンチケット/La.mama(通し券)/La.mama(1日券)/手売り
入場順 ローソンチケット/La.mama平行入場(通し券、1日券共)→手売り(バンド予約)→当日


【出演アーティスト】

《29日》
〔MAIN STAGE〕

●JAGUAR & MARY
<as THE YELLOW MONKEY>
Vo.YUJI(JET LAG MAKERS,アゲハビスケッツ)
Gu.RINO(廣嶋)
Ba.××××
Dr.マッド大内

●DOOWY
<as BOOWY>
Vo.フルタヒロアキ
Gu.神島智明(FURS)
Ba.DEN(test-No.)
Dr.魔太朗(廣嶋,DRAWERS etc.)

●R&Rダイナマイトキッド
<as すかんち >
Vo&Gu.阿部隆之(NEEL)
Gu.たーりー(DOPES)
Ba.小西達也(NEEL)
Dr.WD(Julian)

●BLOND SAURUS
<as REBECCA>
Vo.高樹リオ
Gu.吉田ブギー(HOLICS,Rama Amoeba)
Ba.石川俊克
Dr.マッド大内(TYO,OVER/UNDER)

●TOXIC ADDICTIONZ
<as ZIGGY>
Vo.戸嶋秀幸(SILVERADE,FRILL THRILL)
Gu.××××
Ba.岡田宗久(SinGerbera,ex REALLY NUTS)
Dr.××××

〔SUB STAGE〕

●朱沢永吉<as 矢沢永吉>
hirono(Julian)
●尾瀧豊<as 尾崎豊>
TAKI(OVER/UNDER,NOHOZ)

《30日》
〔MAIN STAGE〕

●RED KING'S
<as RED WARRIORS>
Vo.TAKI(OVER/UNDER,NOHOZ)
Gu.田中美知子(Me-ISM,新月灯花)
Ba.Matty(FURS)
Dr.MAD大内(TYO,OVER/UNDER)
Key.三国義貴

●Slippin' and The Sliders
<as THE STREET SLIDERS>
Vo&Gu.武田康男(Benny.Q.Jack)
Gu.神田和幸(the MARCY BAND)
Ba.平石一成(JET LAG MAKERS,BLUE SAUCE BLOOD)
Dr.KENYA(ex.Tyrannosaurus)

●THE PURPLE HEARTS
<as THE BLUE HEARTS>
Vo.松村ツヨト(aircode)
Gu.hirono(Julian)
Ba.sebata(Julian)
Dr.引間ユーシ(aircode)

●ENGINES
<as La.mama ENGINE LABEL ARTIST>
Vo&Dr. ダブルマギー☆(the GRAPPS☆/PSYCHO CANDIE)
Gu.RYO(the GRAPPS☆)
Ba.KAZZ(HOLICS)

and more…

〔SUB STAGE〕

玉置小 氏<as 玉置浩二>
NAO(FURS)

桜井和豪 ミスッタ・チルドレン <as Mr.Children>
松村ツヨシ(aircode)


and special secret guest有り

※出演者側の都合により、
メンバーが入れ替わる場合もございますので、
予めご了承頂きますようお願い致します。
当日の出演の有無は出演アーティストのブログもしくは
ラママホームページでご確認頂きますようお願い申し上げ致します。

8・28 メカラウ○コ やりました!

28日の「岡田宗久誕生祭」新宿MARZへご来場のみなさん
ありがとうございました!!

遠くから来てくれた方もたくさんいて
嬉しかったです。

ホントにありがとう☆

半年ぶりのメカラウ○コ、いかがでしたか?


今回のメンバーでの演奏は
とても楽しかったし、
練習もあまり出来なかったのに
個々にちゃんとやってきてくれたから
割と良い演奏が出来たんじゃないかな?

いつもこれで最後だと思ってやってるんだけど
なんだかんだで5回もライブやったね!

これもメカラを望んでくれるみなさんのおかげです。
ありがとう!!


メカラは「ぶっちゃけカバーナイト」のバンドだから
それ以外ではやらないつもりだったんだけど

リーダーむねくんの誕生日だもん!

そりゃ喜んでやるよ!!


でももう次は
やるとこがないよね?

だから、次回はまったく未定です。


誰かがイベント組んで
誘ってくれたら

メカラへ参加してくれたメンバーは
いい奴ばっかりだから

きっと実現すると思いますよ☆


次回があることを願っていてくださいね!



20090830013731


たくさんのプレゼントありがとね!!

オレ誕生日じゃないのに(笑)


20090830013722


そしてこちらは
むねくんのお誕生日ケーキ!!

むねくん、
シンガーベラもエイリアンレコードも
頑張ってね!!




そして、
解散してしまった

haver

の解散ライブDVDを
お買い上げのみなさんも
ありがとうございました!!

通販の方も
発送しましたので
届くのをお待ちくださいね!!


まだ少しだけ残ってますので
通販のみで販売してますので

まだ持ってない方
どうぞ御利用ください☆

【お申込み方法】

こちらから
メールで受付けます。

件名に

「解散ライブDVD」

本文に

①お名前
②メールアドレス
③必要個数
④ご住所


以上を明記の上
お申込みください。

こちらより
振込み案内を
メールいたしますので
案内にそってお振込みください。




というわけで

みなさま、ありがとうございました。

歌を歌うことは
しばらくないですが

是非とも

ジェットラグメイカーズ

アゲハビスケッツ

でガツガツドラム叩いてますので
遊びに来てください!!


サンキュー!!エブリバーディー!!





メカラウ○コが・・・

JET LAG MAKERSで大阪、名古屋行ってきました。

大阪のみなさん、名古屋のみなさん、
ありがとうございました。

取り急ぎご挨拶を・・・

あらためてオフィシャルでコメント出しますね!











話は変わりまして

メカラウ○コ

のライブが決定しましたので
お知らせします。


是非ともみなさん
今から予定をあけて参戦してくださいね!


(PHOTO BY KEN TAKAI GS PHOTO WORKS)
NAGOYA_0033_convert_20090306183334.jpg
(2009.2.11名古屋 ellSIZEより)


日程は


8月28日金曜日

場所は

なんとラママではありません


新宿MARZ です。


メカラのリーダー、むねくんのお誕生日イベントにて
半年ぶりのライブを行ないます。

NAGOYA_0018_convert_20090306181107.jpg


今のところわかってる範囲の詳細です。



2009.8.28(金)

新宿MARZ

「岡田宗久誕生祭」

open:18:30
start:19:00

前売¥2500
当日¥3000

【出演】
SinGerbera
メカラウ○コ 他

NAGOYA_0020_convert_20090306181330.jpg


【チケット予約】

ただいまから受け付けます。

haver-haver@auone.jp


こちらへ

メカラ予約とタイトルに入れ

◆お名前
◆日時
◆場所
◆必要枚数
◆メールアドレス

をご記入の上、お申込みください。

こちらからの返信メールにて
予約完了となります。

尚、予約完了メール返信に
お時間がかかる場合もありますので

2,3日はお待ちいただきたいと思います。

予め、御了承ください。

NAGOYA_0042_convert_20090306194246.jpg

みんな待ってるぜぇ!!

3月2日はありがとう!!

先日、3月2日は
私の37回目の誕生日ということで

前日のJLMのライブでは
たくさんのプレゼントを

そして、ミクシィへの
たくさんのメッセージ、コメント

また、JLM公式サイトへの
たくさんのメッセージを
いただきまして
ありがとうございました。

とても嬉しかったです。
最高の誕生日を
ホントにありがとうございました。


まあ、そのお礼と言っては
おこがましいのですが

先月のメカラウ○コの
名阪ライブの
ライブショットを

どこでも見ることの出来ない
ライブショットを
お贈りしようと思いますので

名阪に来てくれた方も
片方しか来れなかった方も
行きたくても行けなかった方も
楽しんでいただけたら
うれしく思います。

それでは、お楽しみください。


PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
OSAKA_0002_convert_20090306161915.jpg


まずは、2月10日 大阪心斎橋 キングコブラ

これは看板です。

OSAKA_0009_convert_20090306162156.jpg

さあ、登場であります。
この日は、サングラスは無しでした。

OSAKA_0008_convert_20090306164018.jpg

ナッシィー!!
この日は、ヅラは無しでした!!

OSAKA_0012_convert_20090306163822.jpg

~♪ホントの事は何ひとつ喋らな~い♪~

OSAKA_0021_convert_20090306165342.jpg

~♪チュッチュッチュルチュッチュッチュル♪~

OSAKA_0037_convert_20090306164541.jpg

ともっけ~!!

OSAKA_0028_convert_20090306165104.jpg

~♪迷える若い兵士は♪~


OSAKA_0016_convert_20090306172443.jpg

むねく~ん!!

OSAKA_0022_convert_20090306174859.jpg

サンキュー大阪!!ありがとう☆


ということで
大阪キングコブラでした。

つづく



いまさらですが、メカラ名阪レポ。

さてさて、
毎度ゆっくりな更新ですみません!

まあ、メカラウ○コの公式なHPはないから
ここくらいでしか楽しめないと思うので

遅ればせながら
メカラ名阪

「裏レポ」
とまいりましょうか!


2月10日 午前4時前、
我々メカラご一行は
東名高速に厚木インターから乗り
一路大阪へと向かったわけです。

午前10時過ぎ
大阪に到着した水戸光圀御一行は

通天閣へと向かい
二度付け禁止の串カツを食べに行こうと・・・

そしたら
まだ開いてなく
時間つぶしにパチンコ屋に入りました。

1000円やってみたら出ちゃって
すぐ交換したら4000円くらい勝ちました。

ナッシィーはたぶん5000円くらい負けてると思う トホホ・・・

だから串カツはその勝った分は全部出してあげました。

網のトレイにたくさんの串あげがのっかってきたので
自分の分をそれぞれが取り分けたら

「お客さん、それでソース一回となっちゃいますよ」って・・・

要するに、
一度ソースにつけて皿にのせて食べ
次のをソースをつける前に皿に置いちゃうと
それはもう
つけたことになってしまうみたいです。

その場合は
キャベツでソースをすくってつけるんだって!!

めんどくさいルールだね!

まあ、そんなわけで
串カツを食べ終えた岡田様御一行は
キングコブラへと向かいました。


それでは
写真の方もアップしちゃいますかね!


























PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
OSAKA_RH_0001_convert_20090223224252.jpg

じゃん!串カツで一杯やって
ちょっとほろ酔いのメカラ御一行
リハーサルでございます。


OSAKA_RH_0016_convert_20090223224629.jpg

ともっけです。
僕は飲んでません。
だから、チョーキングもニュイ~ン!!



OSAKA_RH_0012_convert_20090223224953.jpg

運転だから飲めねぇ~んだよ!!こんにゃろ! by ナシオ



OSAKA_RH_0010_convert_20090223224804.jpg

さ、酒もってこ~い!!



OSAKA_RH_0014_convert_20090223225203.jpg


「♪~霧の中を~傘もささずぅ~♪」

「あれ?歌いだしなんだっけ?飲み過ぎたかな?」







と適当にリハを終え
ホテルにチェックインし
一眠りでもしようかと思ったら
意外と時間もなく
シャワー浴びて
衣装に着替え
メイクをし
またキングコブラへ・・・


そして

本番を無事に終えましたとさ!!








おいおい、本番の写真はないのかい?


まあまあ、あせりなさんな!だんな!!
後でのお楽しみにしときましょうよ!!

それもそうだの!!






さてさて、ここからが私は大変だったのです。

そう、この日は
みなさんもご存知のとおり

JET LAG MAKERSアコースティックライブが
神戸のチキンジョージで行なわれていたのです。


アニキ達が近くまで来てると言うのに
行かないわけにはいかんでしょ?

キングコブラのステージを終え
汗もふかず
ホテルへ戻り
化粧を落とし
いざ、神戸へ・・・


知らない土地で電車に乗るのは
怖いですね!

距離感がわからないし
乗った電車があってるのかも
わからないしで
おちおち居眠りもできません。

ハッ!っと目が覚めたら
三宮でビックリしました。
(気付いてヨカッタァ!って寝てたんかい!)


着いたら
みなさん、すでにおっぱじめておりまして

遅れてきたヒーロー?ならぬ

単なる遅れてきたユウジでした。


そんなこんなで(←クチグセです。)
明け方まで飲んで
私のために取っておいてくれたホテルへ
(独りなのにダブル)
大阪のホテルもダブル
ダブルがダブってフォース
ベッド2つあいてます状態に
(大阪はともっけが使用中)

といった感じで
神戸の児島さん御兄弟&和歌子さんをはじめ
みなさま
楽しい夜をありがとうございました。


そして、
さっき寝たばかりなのに
朝8時に起きて
大阪へリターン!!

ハッ!っと目が覚めたら
大阪でビックリしました。
(気付いてヨカッタァ!って寝てたんかい?こなれたもんじゃの!)

大阪のホテルでシャワーを浴び
いざ、
名古屋へ出発!!

ハッ!っと目が覚めたら
名古屋でした。
(意外と近いのね!)

さあ!名古屋と言ったらなんだい?

ナッシィー 「天むす!!」

むねくん 「ひつまぶし!!」

ともっけ 「名古屋コーチン!!」

ユウジ 「小倉抹茶スパゲティー!!」

みんな 「なんじゃそれ?」

ナッシィー 「じゃあマックにしよう!」

みんな 「そうしよう!!」

ということで
マックにいきました。

ともっけ 「マックは大阪じゃマクドじゃん!名古屋はなんていうんだろうね?」

むねくん 「マックドじゃないの?」

みんな 「・・・・・。」



さて、ellSIZEに到着!

「早速リハおねがいしま~す」


じゃあ、リハの写真ものっけちゃおうかな?
(リハはいいから本番のせてくれるぅ?)










PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
NAGOYA_RH_0009_convert_20090223225356.jpg

さっき岡田くん、なんかつまんないこと言ってたなぁ!




NAGOYA_RH_0004_convert_20090223231019.jpg

チッ!なんだよ、マックドおもしれ~じゃん!!
シカトかよ(怒)



NAGOYA_RH_0005_convert_20090223225957.jpg

やっぱり、さっき笑っとくべきだったなぁ。
怒ってんかな?
あの顔は怒ってるな!マズイなぁ!ふったの俺だもんなぁ・・・。





NAGOYA_RH_0006_convert_20090223225521.jpg


「♪~霧の中を~傘もささずぅ~♪」

「なんか違うよね?」




ってな感じで
サクッとリハを終え

「どうしようか?」

と楽屋でのんびりしてると
マティさんが

「ellに来たなら、あっこに行かないと!」

って近くにあるお店へ連れてってくれました。


ところが、お休み。

中をのぞいていると
おばちゃん出てきて

「あるもんでよかったらどうぞ!!」

「マジですか?ありがとうございます。」

ということで
でっかいエビフライと串カツ(昨日も食ったが・・・)
をいただいて
お腹いっぱい!!

だってさっき私
ビックマック食ったし・・・


そして
大須の商店街をぷらっとして
ellに戻り
いざ、本番に挑んだわけです。


本番が終って
極楽、メカラ御一行は
近くの中華料理屋にて打ち上げ

ellに来るとここ!と決まってるそうです。

そこの台湾ラーメンを食わないと
名古屋は終われないそうです。


私は辛いのは得意じゃないんですが
マティさんが
「これを全部食うとなんかわかんねぇけど勝った気がするぜ!」って

嶋田さんは慣れたもんで
タオルを持参しておりました。


こりゃ、相当辛いぞぉ!!(怖)

覚悟して食ったら

「辛れぇ~!!」

よりによってビールがないじゃん

うわぁぁぁ~!!

って言いながらも
スープまで全部飲んだりましたぁ!!

なんかわかんないけど
勝った気がします。


マティさん、ホントだ!!

そんなこんなで
名阪を楽しんで帰ってまいりました。

ハッ!と目が覚めたら
ともっけんちのそばでビックリしました。


さて、
メカラウ○コ
次はあるのか?

今の段階では、さっぱりわかりませんが
またやるときは
みなさま
よろしくおねがいします。

では、今夜はこの辺で・・・。

おやすみなさいませ!!












おいおい、ライブの写真
忘れてねぇか?

メカラウ○コ名阪

たいへんお待たせしました。

もう遅いって?

ごめんねごめんねごめんね~ (U字工事風にね)

帰ってくるなり
たまってたバンドの仕事をやっつけることと
リハとで
なかなかPCに向かえなくてね
(っていうか、PCには向かってるんだけど
PC作業でやることが多すぎてね)

すみません。遅くなりました。



それでは

『ぶっちゃけカバーナイト』名阪ツアーレポート

はじまりはじまり


まずはご挨拶

見に来てくれた大阪のみなさん、
名古屋のみなさん、
東京から来てくれたみなさん、
また他県から来てくれたみなさん、

それから
mixiにたくさんのコメント、メッセージくれたみなさん

ありがとうございました☆

そして、
極楽の嶋田さん、マティさん、大山さん、阿川さん

メカラのむねくん、ナッシィ、ともっけ

大阪、名古屋の出演のバンドさん

イベントに関わったスタッフのみなさん、

とても楽しかったです!
ありがとうございます☆


大阪も名古屋も
温かく迎えてくれて
盛り上げてくれて
気持ち良くやらせていただきました☆

ホントにみなさん
ありがとう!!




今回の交通手段はレンタカーで行ったんだけど

むねくんが借りてきてくれて

「7人乗りだからデカイよ」って言ってたから
横になって寝れるぞぉ
と寝る気マンマンだったんだけど

結構小さかったのね

むねくんも取りに行って驚いたみたいなんだけど・・・



そんで、オレは運転しないから
ずっと後ろに乗ってて
狭いから脚をずっと曲げて乗ってるから
大阪に着いたら
脚がガクガクしちゃって
なんか変なのね


そしたら、そのせいか
キングコブラのステージから楽屋に入るとこの段差で
かかとを引っ掛けて

グキッ!!!

足首をおかしくしちゃって・・・


よせばいいのに
次の日の名古屋のライブで
初めて履く白いブーツ(オノチンさんのおさがり)
を履いてやったら
ライブ中に
膝が曲がってはいけない方向に

グキッ!!!

途中からオレ
あまり大きく動けなくなったことに気付いた?

脚、痛てぇのなんのって

アンコールやるのやめようかと思っちゃったよ。


こりゃ、1回座ったら無理だな
と思ってすぐ出てきたのよ。アンコールに

そんで
チューニングして
「THIS IS FOR YOU」の演奏始めたら
ボリュームあげてなくて音が出ねぇの!

すぐ気付いてボリュームあげたら
チューニングがあってねぇの!

慌てたよ

慌ててたらもう歌いだしになっちゃって

とっさに出た歌詞が

「霧の中を傘もささず~」



えぇぇぇ~!!!

まあ、だいたいあってるけどぉ!


それ以降
歌ってるんだけど
歌詞があってるかどうかもわからないまま
歌い続け


最後にオレだけになるから
チューニングなんとかしないと・・・


見てた方はわかったよね?

動揺してないようで
かなりのあせりっぷり☆


まあそんなアクシデントも
今となれば楽しい思い出。

みなさん、ありがとね!!
両日のセットリストはこんな感じでした☆


◆セットリスト@大阪キングコブラ◆

~S.E Smile~
1:Romantist Taste
2:LOVE COMMUNICATION
---MC---
3:ROCK STAR
4:Chelsea Girl
5:Subjective Late show
---MC---
6:This is For You
7:アバンギャルドで行こうよ
8:悲しきASIAN BOY


◆セットリスト@名古屋ellSIZE◆

~S.E 無し~
1:Romantist Taste
2:LOVE COMMUNICATION
---MC---
3:ROCK STAR
4:Chelsea Girl
---MC---
5:アバンギャルドで行こうよ
6:SUCK OF LIFE
7:悲しきASIAN BOY

en.1:This is For You
en.2:Subjective Late show

とりあえず今日はここまで・・・・・

ごめんね!やることたくさんたまってまして・・・・

また裏話など
近々アップしますね!


おやすみなさいませ☆

メカラウ○コ 名阪ライブ ギターリスト決定

PHOTO BY KEN TAKAI (GS PHOTO WORKS)
Lamama_PLAY_0005_convert_20090130002139.jpg

ようやく、今回の大阪、名古屋公演へ
参加してくれるギターリストが決定しました。

最強の助っ人現る
llm054_convert_20090130003809.jpg

「プッチモン」

というTHE YELLOW MONKEYのコピーバンドで
活躍中のギターリスト

‘‘ ともっけ ’’

さすが!普段やってるだけあって
すんなりOKしてくれたぜ!!

ともっけありがとう!!

そして、みなさん よろしくね!!



では改めまして
今回の名阪ライブのメンバーは

Lamama_PLAY_0009_convert_20090130002259.jpg

まあ、当り前ですが
ボーカルは私、ユウジ

Lamama_EN_0012_convert_20090130005744.jpg

そして
ドラムはやっぱこの人
ナッシィー


Lamama_PLAY_0015_convert_20090130010834.jpg


そして、もちろん
リーダー ベース むねくん



llm054_convert_20090130003809.jpg

そしてもう一回

ギター ともっけ



なんか役者は揃ったって感じじゃない?

よし、面白くなりそうだ!!

がんばっていってきます。車で!!

Lamama_PLAY_0057_convert_20090130010542.jpg

チケット予約はこちらまで

haver-haver@auone.jp

じゃあ大阪、名古屋で会おう!!

メカラウ○コ ~名阪ライブ~ 

「ぶっちゃけカバーナイト」
2/10 大阪 KING COBRA
2/11 名古屋 ell SIZE

チケット予約開始します。


haver-haver@auone.jp

こちらのアドレスからお申込みください。



■お名前
■メールアドレス
■日時
■会場名
■必要枚数

を明記の上、お申込みください。
こちらから返信メールが届きましたら
予約完了です。

名古屋ellSIZE公演は
チケットぴあ
ぴ(313-353)
ローソンチケット
ロ(42943)
でも扱っております。



まだ出演時間などの詳細は
届いてないので
今の段階でわかってることだけ
お伝えします。

まず、今回のメンバーは

543755706_207_convert_20090120230102.jpg

ボーカルはもちろん私、ユウジがお贈りします。


544190211_189_convert_20090120230147.jpg

ベースももちろんリーダー、ムネくん

544190211_74_convert_20090120230213.jpg

そして、ドラムもやっぱりナッシィーじゃないとね!!


とここまでは
いつものメンバーなのですが

今回、ギターがまだ決まっておりません。

なので
いろんなお知らせが遅くなってしまったことを
お詫びいたします。


そして、大阪 名古屋のわかってる範囲のことです。






[ぶっちゃけカバーナイト] ~大阪~

2/10(火) 大阪 KING COBRA
avd/\2500 door/\3000


【出演】
■それゆけ!極楽R&R、BAND(as ZIGGY)
Vo.NAOKI SHIMADA(廣嶋,PSYCHO CANDIE)
Gu.阿川ヤス(Parmanent Johnny)
Ba.Matty(FURS)
Dr.大山正篤(ex.ZIGGY)
■SWINDLES(バトルロッカーズ、ロッカーズ、ルースターズカバー)
Vo.バトルA
Gu.トールX(FFF)
Gu.ジロー(マリスミゼルコージBAND)
Ba.90
Dr.チャージ(マリスミゼルコージBAND)
■オレンジアウター(TRACY)
Vo.SHELLA(ex.Amphibian)
Gu.70(噛マレ犬、ex.TRESOR)
Gu.KEN(ex.EVERGREEN)
Ba.RE[a](暇児)
Ds.ひら(ex.EVERGREEN)
■スカッドミサイル(COBRA etc...)
Vo.Hiki
Gu.Waka
Ba.Senrin
Dr.Shohei
■メカラウ○コ(asイエローモンキー)
Vo.YUJIN (from JET LAG MAKERS,アゲハビスケッツ、haver)
Ba.岡田宗久(from SinGerbera)
Dr.梨生健一(from HERCIGAR)




「ぶっちゃけカバーナイト!!」~名古屋~

名古屋 ell SIZE
OPEN/18:00 START/18:30
adv/ \2500 door/\3000

ell.SIZE 052-211-3997

【出演】
それゆけ!極楽R&R BAND/メカラウ○コ/LUNA CEA/Jeazas'call


出演時間などわかり次第
こちらのブログでお知らせします。


それでは、
チケット予約お待ちしております。

宜しくお願いします。





年末はありがとう!

さて、お正月気分も今日までかな?

明日からお仕事の方も多いのかな?


改めまして
年末29日のカバーナイト
&大晦日の年越しライブに
ご来場のみなさま、ありがとうございました




遅いって?_〆(゚▽゚*) すみません!!

じゃあお詫びにちょっと長めに書いちゃおっかな!!



まずは29日カバーナイト

この日は入り時間がなんと午前11時 
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


出番は午後9時だから
リハを終えてから軽く8時間も待ち時間があったのだ



とりあえず楽屋で衣装あわせ。

ここで重ね着することをみんなに告げ

「ありなんじゃん!!」ってことになり
重ね着作戦でいくことになったのだが
スーツの裾から真っ赤なベルボトムの裾が出てしまう

しょうがないから
靴下の中に真っ赤なベルボトムの裾を入れ
スーツを着ることにした

靴を履いたままスーツのパンツが脱げるかも
やってみた。

脱げない!(´゚Д゚`)ンマッ!!

ホントはアヘンの曲中で変身しようと思ったのだが

「じゃあアヘンの前のMCで脱ぐからうまくやるよ」

ということであのようになったのです。


「エノくんの髪をどうしようか?」

「とりあえずそのまんまじゃなくて最初だけでもなんかしよう!!」

「でもエマさんの髪型はどこにも売ってないよ」
( ^∀^)


「ドンキーにあるわけないよ」

「このアフロの髪がもうちょっと長ければ・・・」

「よし、ちぎって伸ばそう!!」


そして本番までの間
ずっとスタッフがむしってました。


でも1曲でおしまい( ^∀^)


そんなこんなで1時間経過。

「まだ1時間しかたってないよ~ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ」



下に降りると
リハ前のヒーセさんがいらしたのでご挨拶。

「おもいきってやれ!!」

とあたたかいお言葉をいただき
あとはやるだけ!!

でもまだ7時間位あるよ ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


とりあえずメシを食いに行き
戻ってきたらちょうど「すかんち」が始まったところ

そこからずっと楽屋のモニターで全バンド見てたんですが
これが良くなかった∑('A`)

いろんな曲を聴いてるし
懐かしいのばかりだから
見ながら歌っちゃって
どんどんイエローモンキーを忘れていっちゃう(*゚ロ゚)ハッ!!

とくにブルーハーツ☆

そっちの方が歌えて
「パールライト」がドンドン消えてゆく(*゚ロ゚)ハッ!!

ヤバイヤバイヤバイヤバイ∑(ΦдΦ )

みんなで一所懸命イエローモンキーを呼び戻す(屮゚Д゚)屮カモォォォン

「ヤベェ~オレもう歌える気がしねぇ~」

「アヘンとパールライトやべぇよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」


なんて言ってたら出番になりました。




ライブの件はたくさんの方が
ブログやミクシィなどに書いてくれてましたね!
読みましたよ☆ありがとうございます。

イエローモンキーってスゴイなぁ!

ってライブやりながら感じてました。

我々がやらせてもらって
ホント申し訳無いなぁ!って

だからみんなに楽しんでもらえるように

全力でやりました。

たのしんでもらえたみたいで
ホッとしております。

ホントにありがとうございました。









08-12-31_17-45.jpg

そして、大晦日の年越しライブ

JET LAG MAKERSで出演しました。

リハ無しで行ったらすぐライブだったので

わたくし、なんと家でメイクをし
サングラスをかけて電車に乗りました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


時よりガラスに映るその姿
まさにナターシャでしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結構見られた気がします

みんなオカマだと思ってんだろうな∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

まいっかぁ!大晦日だし


ということで

みなさん、2008年はありがとうございました


2009年もがんばっちゃうのでよろしくおねがいします







取り急ぎご挨拶。

先日のラママ「ぶっちゃけカバーナイト」にご来場のみなさん、
どうもありがとうございました。

今日これからジェットラグメイカーズで
ラママの年越しライブに参加するので

取り急ぎ、ご挨拶させていただきます。

年明けにあらためて更新しますので・・・

みなさんが盛り上がってくれたので
ラママが武道館、そしてアリーナになっちゃいましたぁ!!

ホントにどうもありがとう!!

今日お時間ある方は、
ラママに18:00頃出演しますので
遊びに来てね!!

それではみなさん

良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

メカラウ○コ

さあ、迫ってまいりました

「ぶっちゃけカバーナイト」

前回、みなさんが盛り上げてくれたので
今回もお声がかかりまして
登場となります。

まずは今回のカバーナイトの詳細です。200812-29-30-02_convert_20081224181536.jpg


ということで今回は2days
メカラウ○コは初日に出演です。

これを書いてる段階では
出演時間は発表になってないし、
我々も聞かされてません!!

みなさん、最初からきてくださいね!

それでは、
メンバーを紹介しましょう。

23986771_3345356046s.jpg

今回は残念ながらお休み
ギターのサリー(MuzinaでVo&Gで活動中)


23986771_3828945558s.jpg

そして、
メカラウ○コを作った男、
リーダーむねくん(シンガーベラでB担当)


23986771_3543296880s.jpg

わたしのことはさておき
後ろで

「ああ!!空から神が・・・」

って顔してるのが
ドラムス、ナッシィー(ハーシガーでDrs担当)


13_1_TRIF4FXKJL.jpg
「あぁ?なんですかぁ?」

ハイ!こちらが今回のみ?キーボードで参加の
JOHN♪(アゲハビスケッツでVo&G)

08-12-14_22-51~00

写真がこれしかないので・・・
奥でギターを弾いてるのが
今回参加のギター、エノくん(THE WAKE UP HONEYでVo&G)


25323238_2016432807s.jpg
「いいですか?みなさん、一度しか言いませんよ!」
みたいなのが私、Vo.ユウジでございます。


というわけで
今回はこの5人で「メカラウ○コ」をお送りして参ります。


ところで
なぜに「メカラウ○コ」という名前にしたのか?

大した理由はないのですが

「バンド名どうする?」

って話になったときオレは単純に

「メカラウロコでいいんじゃねぇ?」

とメールしたら
むねくんからいくつかの名前が送られてきて
その中のひとつに

「メカラウ○コ」というのがあってヒラメキました。

表記は「メカラウ○コ」にして

読みは「メカラウロコ」にしようよ!!

そうすれば
当日入り口で

「どのバンドを見に来ました?」

って聞かれた時にみんな困るし

中には「メカラ○ンコ」(○の中に「ウ」を入れてお読みください)
と言う人が絶対いるって!!

といたずら心で名づけました。

そしたらマティさんが


「メカラ○ンコォ~!!!」(○の中に「ウ」を入れてお読みください)

って紹介してたので笑っちゃいました。(爆)


さてさて

何の曲をやるかは既に決まりました。

2日目に「イエローモンチ」もいるので
いろいろ考えた結果で決めました。
「イエローモンチ」を見終えた後に

何故?その選曲だったかわかると思います。

とにかく「イエローモンキー」ファンの方は
2日共に楽しめますよ!!

オレらのテーマは

「ラママを武道館だと感じさせる。」

これですから!!

是非と 「渋谷武道館」へお越しください。


行きたいけどチケットが無いという方は
下のURLへアクセスし
中のフォームでお申込みください。

http://www.freepe.com/mbx.cgi?id=havertop&pn=01

当日正午まで受付ます。


よろしくお願いします。












★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
