

2016

新年、あけましておめでとうございます。

昨年中、お世話になった皆様
ありがとうございました!!
2016年も引き続き、宜しくお願い致します。

また今年お会いする皆様
どうぞ、よろしくお願い致します。

やっと、厄年と大殺界が終わったので
今年はいろんなことにチャレンジし
楽しいことばかりしていきます!!

皆様、宜しくお願い致します。

tsg

THERE SHE GOES 
2015.01.10 Sun.
横浜THE CLUB SENSATION

open18:30/start19:30
adv¥2,500/door¥3,000
共に別途ドリンク代¥550要

w/ORIENTAL BOUNDS

チケット予約はこちらをクリック




年賀状

the FOLKLES
◆2016.1.16 sat  渋谷 SONGLINES
マンスリーデイタイムアワー (毎月第3土曜日)
「ミューズとブランチ Vol.56」
[act]
Maggy☆Francois / KEN-JI / the FOLKLES / Cry-Babies (ex.Daisy Acoustixx)
open 12:00/start 12:30
TICKET: ご予約¥2,800 / 当日券¥3,100   
別途必要 drink ¥500 / ご希望 +¥500にて月替わりランチセット
◎ご予約受付中!! http://goo.gl/WWShF
★ランチの予約受付:1/10(日)まで
★チケットの予約受付:1/15(金)まで

***1月のランチ・カクテル***
http://goo.gl/ZurfPN
◎ランチ◎
A:自家製エビタルタルソースのエビカツバーガー
B:ペッパーフランク チリソース
どちらも+ソングラインズ唐揚げ&ポテト付き☆
◎カクテル◎
---詳細未定---

チケット予約はこちらをクリック


企画:ーみだれ髪芸能社ー maggy_web@yahoo.co.jp
お問い合わせ:渋谷SONGLINES tel.03-5784-4186
http://song-bird.net/songlines/

=======================

◆2016.2.5(金) 町田The Play House 『Maximum Machida Magic』

出演 :カストルファンクラブ/シンデレラリバティズ/BLANK DISK BOOTLEG /the FOLKLES

Open 18:30 / Start 19:00
adv ¥2400+1D¥600 door/¥2800+1D¥600
※高校生以下 ¥1400+1D¥600

チケット発売日 2016年1月7日15時より
プレイハウス店頭、電話予約開始。

町田The Play House
042-851-8310(15時〜22時受付)


jlm
JET LAG MAKERS
次回ライブ予定は、現在未定です。
決まり次第お知らせ致します。


2016.jpg
町田 The Play House
ブッキンガーとして、絶賛ブッキング中!!

オファーさせていただいた皆様、良いお返事お待ちしております!!

これからたくさんの皆様に、オファーさせていただきます。
是非、今年は町田でライブをやってください!!

本年もよろしくお願い致します。


平成28年 元旦
ヤマモトユウジ  

暑い!!

クソ暑い日が続いておりますが
みなさん、生きてますか?

こうクソ暑いと無駄にビールを消費してしまいますね!



昨日はうちのベランダ?
テラス?バルコニー?

まぁ、そこに引っかかることもないのですが

左に花火が見えていて
右にはデカイ、雷雲が見えていて

ヒュー ドドン! ゴロゴロ!

とまぁ、にぎやかでした。



先日は、神奈川県の先っぽへ行ってみようと思い
行ってみたら中々なもんでした。

葉山のあたりには
どうやっていくねん?

みたいな鳥居がありました。

うちの近くでは
ネコがいい距離を保ってました。

そんじゃ、とろけてしまわないよう

お互いがんばりましょう!!
ソロ活動をなんとなくはじめます。

アコギ買いに行こう!っと☆

ろーそろーそソロ!!第一弾は

10月、ハロウィン!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/906860c7380224

↑詳しくはこちら

オリジナルやらずコスプレするんかい!

って感じね!
ちゃお

誕生日でした。

久々の更新です。
というのも、今日は誕生日でした!!

Facebookなど、たくさんの皆様から
お祝いメッセージいただきまして
ありがとうございます!!

気づけば、43歳になってしまいました。

ついこの間、30になったと思ってたのですが
月日が経つのは、ホント早い。

そりゃ、老けるわ、白髪増えるわ、太るわ、パーマかけてないのにクルクルしてくるわで
今のところまぬがれているのはハゲだけです。
『まぬがれて、ハゲ』という新曲でも書きます。


あぁこりゃこりゃ!
ため息またひとつ。。。

でも、それをクヨクヨしてても始まらないので
せめても、太るという部分を改善しないといけません。

『スリムだね!』とかすんなりみんなに言わせないといけません。

43歳はスポーツクラブへ見学に行くことから始めようかと思います。

エアロビクスやるために
青いレッグウォーマーを買ってきます。


さて、今年はなんだか
曲書きたいという衝動が例年よりも強く
吸収したくて聴きあさっていまして

今更何を吸収するのさ?
と言われそうですが、やはりその気持ちがないと
楽しく曲作り出来ないってもんで
カッコイイ曲達よ、オレを奮い立たせたまえ~!!って感じで
カッコイイ曲探しをしております。

今となっても、
この曲、昔から知ってるけど
誰の曲だっけ?なんてのもあるし
昔、何故か避けてしまったバンドや
1枚聴いてわかったふりしたバンドもたくさんあって
そんなものをたくさん聴いて
自身になかったエッセンスを
脂肪と共に絞りだしたろか
と思ってます。

そう言えば、
毎年、結構誕生日にライブをやっていて
そのタイミングでオファーをいただき
誕生日イベントではないにしろ
みなさんに祝っていただくことも多かったですが
今年はないということに気付いてませんでした。

ちと、さみしい気もします。

まぁ、そんな感じで43歳も頑張っていこう!!なんて言ってるんですけども

何より早く、厄年と大殺界よ
終わりたまぇ~!!切実

43歳の私を
どうぞ、よろしくお願い致します。

ありがとうございました!














今年もよろしくお願いします。

2015年初ブログです。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

さてさて、なんやかんやで
正月気分も終わり、通常モードに戻り
なんだかつまんない感じもしますが
今年も始まったわけで
なんとかやっていこうと思います。

今年はまだ行ってませんが
川崎大師へ初詣と厄払いに行かなきゃいけないのですが
川崎大師をチョイスしてなきゃ
去年で厄年は終わってたのですが
川崎大師をチョイスしたばっかりに
今年までが厄年で損した気分で
もう一年、波風立てずに
おとなしくしていようと思います。

厄年とは、自分が信じた神社、仏閣の
定めたものらしいのです。

すでに2回、川崎大師に厄払いに行ってしまったので
今さら裏切るわけにはいかないので
息を殺して生きていこうと思います。


さて、今年の目標を立てておかないと
つまらない年をおくってしまいそうなので
掲げておきますと

『2014年より頑張る』

一先ず、このテーマでいこうと思います。

頑張ることはたくさんあるし
去年出来なかったこともたくさんあります。

去年出来なかったことをピックアップし
今年はそれを着手していきたいですね!


応援お願いします☆


今年のライブ始めは
1月は無く2月からになります!

2/1 THERE SHE GOES
代々木Zher the ZOO

2/21 the FOLKLESで
渋谷SONGLINES 『ミューズとブランチVol.45』

3/8 THERE SHE GOESで
名古屋 ell SIZE

とまだここまでしか決まってませんが
ドンドン入れていこうと思いますので
お時間ある時は遊びに来てください。

では、
2015年もみなさまにとって
また、オレにとっても
HAPPYな一年でありますように。。。

ということで
今年もよろしくお願いします☆

2014年もありがとうございました!!

さて、いよいよ今日で2014年も終わります。

今年は年越しライブはないので
数年ぶりに大晦日をゆっくり過ごしております。

年内最後のライブを
THERE SHE GOESは12/17に
代々木Zher the ZOOで

theFOLKLESは12/21に
渋谷ソングラインズで終えまして

毎年恒例の年末イベント
『MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト』でしめて

今年のライブも終わりました。

12/17と12/21と12/27と
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。

どれも今年最後に相応しい
楽しいライブとなりました。



IMG_2422.jpg
12/27『ぶっちゃけカバーナイト』打ち上げ



今年は例年になく、ライブが少ない年でしたが
それでもTHERE SHE GOESで10本
theFOLKLESで6本
JET LAG MAKERSで5本
その他は忘れちゃったけど1本弾き語りやったかな?

あれ?思ったよりはやってたけど
何とか動きを止めないように
やれたかとは思ってます。

あと、CD発表も
THERE SHE GOESとtheFOLKLESで
1枚づつ出せたし

予定したことは全部出来たので
良かったと思います。


今年、お世話になったみなさま
今年も応援いただいたみなさま
ありがとうございました!!


来年は今年以上のことしたいです。

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。


IMG_2424.jpg
2014/12/27『ぶっちゃけカバーナイト』 SHADYDOLLS Drs青木卓也さんのコスプレ





もう12月だよ!

いつもこの時期になると
『もう12月かよ!早えなぁ~』
と言ってますが
毎年の事なので、わざわざ言うこともないか?
と思いながら
声を大にして言ってみましょう!!

『マジかぁ!?
北川景子とDAIGO熱愛!?

なんて日だぁ!!』

声に出したセリフが違ってしまいましたし
少々古くなり痛んできたギャグを
取り入れて叫んだことにより

師走であることを受け入れました。

みなさん、お元気ですか?


私はといいますと
11/24はtheFOLKLESで
町田プレイハウス


そして、昨日11/30は
THERE SHE GOESで
横浜クラブセンセーションで


共にたっぷり歌わせていただき
ホッと一息ついたところであります。

ご来場いただきましたみなさま
共演者のみなさま
関係者、スタッフのみなさま
ありがとうございました!!


今日はとりあえず
身体中が痛いです☆

普段の生活では使わないところを
ステージだと使うのでしょうね?


丸2ヶ月ライブがなかったのも
久しぶりで
theFOLKLESのライブの日は
ステージに出ていった瞬間

あっ!そうだ、ライブだ!!
オレ今ライブをやり始めたとこだ!

なんて、少々なんだかわからない感覚がありました☆


何はともあれ
今、電車内で立ってるのですが
目の前に座ってる方が
大口をあけて寝ているので
口の中に
フリスクを入れてみようか?
迷ってるとこです!!

でもサイズ的には、
小梅ちゃんの中に入ってる
大粒のやつがちょうどいいかな?
そして、すっぺぇだろうなぁ?と
思ったり

都こんぶっていうのも
どういうリアクションになるか?
などと考え

気が散ってブログに集中出来ません。

おでんのたまごとかも
ビックリして噛んだ時に
黄身がもっさもさで
むせて、殺してしまうかもしれない
などと
考えなくていいことを考えてしまうので
早いとこ降りてほしいですが、
オレの方が先に降りることになりました。

どこまでも行ってしまいなさい。


そして、乗り換えたら
7人がけのイスが両端は座っているが
中5人分がガラ空き
他のイスはみんな座ってるので
座れるのはここしかないのに
空いてて誰も座ろうとしない
こりゃなんかあったな現象に
遭遇してしまいましたが
思い切って座ってみました。

若干、臭い気がします。



それでは、みなさま
今年も一年、ありがとうございました!!

来年も、よろしくお願いします☆


















11月ですが

11月になってしまった。

今朝、電車に乗ったら
凄いケガしてる女の子が乗ってて
えらいこっちゃ!って思って
どうしたのかな?と
色んな想像をしていたら
気付いたんだけど

オールのハロウィンパーティーの帰りだったのでしょう?ね?

全くと言っていいほど
ハロウィンと接点がない私は
それに気づくのに
そこそこの時間を費やすことになった。

バンドやってると
ハロウィンパーティーとかありそうなもんだが
ここ10年以上、ハロウィンがらみのライブはやってない。
断ってるわけじゃなく
オファーがない。

でも、その方がありがたい。

オファーがあっても
何に仮装したらいいか?
わからない。

数年前にラママでのハロウィンパーティーに遊びに行ったら
衣装があったので着たのが
パイレーツ的なやつだったけど
自分でそれは思いつかない。

その昔、町田プレイハウスで
3,4年連続でハロウィンイベントに出させていただいたけど

仮装と火葬をかけて
メンバー全員喪服で出て
大ひんしゅくをかったのが
トラウマなのか?

出来れば仮装はしなくないのだ。

だから、オファーがなくて良かった
と今年も一安心し
ハロウィンのことが頭に全くなかったので
ケガしてる女の子は、ホンモノだと
思ってしまったわけだ。

今日は11/1だというのに
まだ仮装してる方々がいるので
欽ちゃんの仮装大賞があるのか?と
検索して見たら
静岡で予選をやってるらしい。
ちなみに本線は12/28とのことだ!

でも、欽ちゃんの仮装大賞に出てくるような仮装を
ハロウィンでしてる人はあまりいないので
もし、来年
オファーが来てやることになったら

初日の出とか
流しそうめんとかの仮装をすることに
しようかと思う。

では、告知です。
今月は2本ライブがあります。

11/24 町田プレイハウスで
theFOLKLES

11/30 横浜日の出町
THE CLUB SENSATIONで
THERE SHE GOESです。

詳細はまた改めてアップします。
遊びに来てください。

あと2ヶ月で今年も終わりますので
明るくお過ごしください。







大抵

こんにちは!
珍しく連続投稿をしておりますが

このように連続投稿していると
ヒマなんじゃないか?
と誤解される事もよくある話で

~踊りましょう!夢の中へ♫
行ってみたいと思いませんか?~♪
ウフフ~♪ウフフ~♪ウフフ~さぁ~♪


ちょっと歌いだしてしまいましたが。。。


今月全体的にヒマなわけではなく
今日一日がずっとヒマなわけでもなく
今、この時、This timeが
少々余裕があるに過ぎないのだ!

1日のうちにそういう時間は
最低でも2~3時間はあるってもんで

その時間にブログを更新するということに
ちょっとだけ努力をしてみようと
思っただけだ。


私は、昼食を外で済ますことが多い

外と行っても
公園のベンチとか
山の山頂とかで下界を見降ろしながらとか
バスを待ってる人をどけてまで
ベンチを占領してとか

そういう意味ではないことくらい
あなたならわかるはず!

~すべてはこの夜に♪
HANG ON ME 街角から街角に
心の痛み捨ててきた
HANG ON ME もう気取るのはやめさ
抱きしめてほしいoh~♪


また歌ってしまったが。。。

お贈りしましたナンバーは
吉川晃司、すべてはこの夜に
でした。


そんでもって
外食が多いという話だが

チェーン店へ入るより
町の小さな中華屋というか
おじいちゃん、おばあちゃんがやってる
ラーメン屋というか
五目そばがありそうな
汚い店を選んでみたくなる

味の想像がつくし
対して美味いわけでもないのだが

子供の頃、出前を取った時のワクワク感を思いだす味

これを味わいたい時は
そういう店に入りたくなる

大抵、テレビはNHKが映ってる。

大抵、チャーハンは味が薄い。
オレが作った方が美味い。

大抵、いつのかわからない週刊誌が
油まみれである。

大抵、タクシーの運ちゃんが
スポニチを独占する

大抵、土木作業員が
楊枝をくわえて出てくる。

大抵、ラー油に触りたくない。

大抵、店の奥の席はトイレ臭い。

大抵、トイレにいつのかわからない
生ビールを持った水着のタレントの
ポスターが貼ってある。

大抵、歩こうとすると
ンチャって感触
床がベタベタしてる。

大抵、裏の勝手口から
猫が帰ってくる

大抵、メニューが無駄に多い。
作ったことないものもあるはず。

大抵、ライスにたくわん2枚ついてくる。

大抵、お冷のコップが麒麟。

大抵、灰皿がUFO

大抵、ティッシュがBOXで
カウンターの下にある。

大抵、1番はじのカウンターのイスに
新聞が置いてある。

大抵、テレビのリモコンに
ラップがしてある。

大抵、外の換気扇吹き出し口が
えらいことになっている。

大抵、昼間っから呑んでる親父が
忙しい店主に話しかけている。

大抵、向かいの商店のおばちゃんが
たくさん届いたからと
袋いっぱいの何かをおすそ分けしてくる。
この時期なら柿。
そして、その柿を生姜焼き定食のキャベツの横に添えたりする。

または、小皿に二切れ
『お兄ちゃん食べて』と
いらないのにくれる。


こんなお店を練り歩いているが
どこも味に大差はない。

でも、そんなお店に
今日も行く。















写真は本文とは関係ありませんが
猫の足がはみ出してました。


ギャップ

こんばんは!
珍しくブログをマメに更新しております。
単に移動中のひまつぶしに過ぎないんですが。。。

タイトルにある『ギャップ』

GAPのことではなくて
意外性の方のギャップ!

炭酸飲んだら出てくる
ゲップとも全くもって無関係の話だ!

そして言うまでもないが
ボールペンのフタが見つからないんだぁ!
はキャップであり

いわゆる野球帽も今はキャップという

それとも全く関係ない話をしようとしているんだから
邪魔をするな!!


んで、ギャップが萌える
みたいなことをよく言うが

確かにそうかも知れん
と思うことがいくつかあった。


コンビニのレジの人が
見るからにノロそうな
たるんだ顔したおばさんで

絶対タラタラやって
イライラするんだろうな?

イライラする準備をして
レジに商品を出したら

めっちゃテキパキいい仕事をする人で
声もハキハキと気持ちがいい

でも顔は笑顔はなく
たるんでいる

表情と仕事の手際良さがギャップがありすぎるのだ!

この人なら
出した商品以外に
タバコと唐揚げを頼んでも
タラタラせず
ついでに公共料金を支払っても
ハイスピードで処理してくれそうなくらい
信頼出来ると思ってしまい

その時に、ふと気付いた

これがギャップに萌えるということか!!
と。。。



実に素晴らしい☆

その衝撃といったら
コップに麦茶だと思って注いで
おもいっきり飲んだら
めんつゆだった時のように

言葉にならなかった!!



全コンビニこの人にしてほしい!!




そして、まだ別のギャップ話があって

駅のホームで前を歩く女性が
ティナターナーか欧陽菲菲かと
思うような白髪混じりの爆発頭で

勝手ながら
正面は『鬼ばば』のような顔を
想像させていただいた。

階段を登る際に振り返った顔をみたら



なんということでしょう!!

佐々木希みたいなキレイなお顔立ち☆

一体、何がどうなったら
このような仕上がりになってしまうのか?

後ろ姿は50代後半に見え
ファッション的にもそうなのに

正面は、恐らく30前くらいと思われれる。

後ろ姿はいい人っていうのは
たくさんいるが

後ろ姿鬼ばばの人が
正面向いたら佐々木希って

その時に、ふと気付いた

これがギャップに萌えるということか!
と。。。


どちらもいいギャップだったが

世の中、逆のギャップもあるってもんで
逆の方がむしろ結果キツイわけで


1番いいのは
結局、見た目どおりいい人
ってことだと

思った帰り道

ビール買って帰ろうと思います。


そんじゃ、また明日ね☆











気づけば10月

マスクをして
アイメイクが濃い女性を見ると

ざわちんが誰かに変装しているのか?
と思ってしまう今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか?

何か悪いことをする際に
防犯カメラに映っても
特定出来ないように
ざわちんメイク法が悪用されないか?

心配してるようでしてません。


10月に入ったというのに
汗ばむ陽気の昨日今日ですが

乗りたい電車に間に合わないと
若干の小走りでホームに辿りつくと

『電車が遅れまして、
ご迷惑おかけしましたことを
お詫び致します』
とアナウンス

遅れたことにより
その電車に間に合ったことを
お礼申し上げたい気持ちをこらえ

あまり来ない駅へ降りたつやいなや

フジテレビアナウンサー
境 鶴丸さんと遭遇。

こんな駅にいるなんて。。。

誰も気付いてない様子なので
大声で教えてあげたい気持ちをおさえ

知ったところで
どうリアクションしたらいいか?
道ゆくみなさんのお気持ちを察し

沈黙を守り続けた次第であります。

さてさて
10月はどうやらライブの予定がない
私ではありますが

ザフォークルズのレコーディングを
夏からのんびりやっていたら
のんびりやり過ぎて
今になってスケジュールかつかつで
動かなければ
発売予定日に間に合わないのではないか?
と焦りつつも
発売日を発表してるわけではないので
どうとでもなると高を括ってるところが
自分の嫌いなところです。

THERE SHE GOESの年内のライブも
ぼちぼち発表出来そうなとこまで
来てますが
発表しないでいるのには
理由がありま



せん。。。



近日発表致しますので
お楽しみにしてていただければと思います。


そういえば、朝
スリーエフがあったので
他社に便乗しはじめた
挽きたてコーヒーを買ったのだが

アイスコーヒーは別の容器になってることに気付かず

アイスのカップに
ホットを注ぎ、
カップはベコベコになるわ
氷が一瞬で溶けるわで
薄くて不味いコーヒーをいただきました。

便乗するなら
システムも便乗してほしいし
他社と違うなら説明してくれないと
同じ失敗をして
不味いコーヒーをいただく方が出て
私のように
スリーエフでは、2度と挽きたてコーヒーは買わない
という人が後を絶たないと思うので
そこんとこよろしくです!


では、簡単ではございますが
これを持ちまして、私の
10月のご挨拶とかえさせていただきます。

御清聴ありがとうございます。






勇二山本の腹が立つ話

みなさん、お元気でしょうか?

私は元気ではありません。


久々にブログらしいブログを更新しようとしてるのに
こんな話で恐縮ですし、恥ずかしい話なのですが

どうにも腹立たしく、悔しく
この気分を変えるには

すべて吐き出してしまわないとスッキリしない
2日酔いのような感じといいましょうか?

ここ最近なかった
ショッキングな出来事だったので

自身がどのように処理をすればいいのか?

もんもんとする昼下がり、


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

どうもこんにちは、

お金捕られたでお馴染みの

山本"BIG MONEY"勇二です。




マジ!ムカつくわぁ~!!

まずは、大声で叫んでみました。


ツイッターでお伝えしましたが

昨夜、自分の不注意とはいえ

財布からお金を盗まれるという
なんとも不愉快な出来事がございました。



昨日に限って、ということが重なり
結果、このような惨事に巻き込まれるはめになりまして

この怒りのやり場に困りまして

キーボードを叩いた次第であります。


昨日に限って
いつもいかないスタジオを予約し
昨日に限って
時間も早く
昨日に限って
財布にお金を少々多めに入れてあり
昨日に限って
スタジオ内に財布を置き忘れた

昨日に限って。。。。。



それまでは、そこそこ金を持っていたので

ベースの宇津さんにビールおごったり
なんだったら、今日のスタジオ代は
オレが払っちゃうぞ!!
くらいの気持ちでいたのですが

結果、宇津さんに1000円恵んでいただき
スタジオ代も払えず、つけにしてもらい

残ってたビールを大切に飲んで

癒えない傷を癒すはめになってしまいました。




事件、1時間前に
コンビニへビールを買いに行った際、

たしかにあった45000円


お前は、今
誰の腕で眠っているの?


金額も痛いんだが

なんとも言えないこの感じ


あいつが捕ったんじゃねぇか?
と疑ってみたり

あの時、なんで忘れてしまったんだと
悔やんでみたり

スタジオのスタッフに言っても
カメラもないし
なんの手がかりもないし

そこにいる奴、全員を確かめるわけにもいかないし


自分の不注意とあきらめるしかないのです。




状況も悪かったのもあって
犯人には、かなりのすきを与えてしまった感じで。。。。


地下から3Fまで
各フロアに4部屋スタジオがあり

オレらは地下のスタジオで
地下の4部屋が同時に終わり

オレはそそくさとギターをかかえ出てきてしまい

その間、隣のスタジオからもぞろぞろと
大学生たちが出てきていて

1Fロビーは大学生であふれかえっていて

5分くらいたったであろう頃

『スタジオに財布忘れた』と取りに行くため

スタジオのカギを借りようと
受付に行ったのだが

大学生がうじゃうじゃいて
それを1人のスタッフが対応していて

まさか捕られるとは思ってなかったので
その対応が終わるのを待っていたのだ

その間にエミさんが
『スタジオカギ空いてたよ』と
財布を持ってきてくれて

『あら、わざわざありがとう!』
なんて話してたのもつかの間

スタジオ代を払おうとしたら
お札が1枚もない。


えっ!?マ・ジ・か?


すぐさま、スタジオを出てからのことを振り返り、

出てすぐすれ違ったスタジオスタッフがいたこと、
階段を走って追い抜いたメガネの学生がいたこと

でもメガネの学生が追い抜いた時には
まだスタジオ内に
ともっけがいたはずだし、

などと振り返り、最初にすれ違ったスタッフへ訪ねるも

端のスタジオから清掃していたので
まだその部屋は入ってないのでわからない。。。と


なんで今時、監視カメラないのよ!


地下のオレら以外の部屋は
同じ大学のサークルで借りていたらしく
スタジオ間を行き来してたみたいだ
とスタッフから聞いたので

恐らく、その中の誰かだと思うけど
大学生の仕業なら

中身だけ捕るかな?

空いてるスタジオに勝手に入るかな?
入らないとわからない位置に置いてあったから
たまたまサークルの奴らのスタジオと間違えて入ったとしても
仲間の金は捕らないだろうし

と考えると

スタジオ終わりのごった返し感を狙った
泥棒かな?

確かに一人いたんだよ。

全然ミュージシャンぽくない
小汚いかっこして、一人でロビーの隅っこに座って
不自然にこちらに背を向けてるやつが。。。。




というわけで

だいぶ、落ち着いてきました。

励ましのメッセージくれた皆様
ありがとうございました。

ご心配をおかけしたメンバーをはじめ
スタジオのスタッフの皆様
ありがとうございました。



以前、このスタジオを利用していた
15年くらい前に

このスタジオのコンテストで
賞金を計110万円
もらったことがあったので

そこから、一部を寄付したと
思うようにします。





まさか?

スタジオの組織的な犯行か?









3/15ミューズとブランチ

3/15 渋谷ソングラインズ
『ミューズとブランチVol.34』
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました!

共演の
マギーさんはじめ
ハヤトくん、フッキー、みちおさん
ロマンチックの
お嬢、あかりさん、スネーキー
ハーシーズの
ハーシーとあいちゃん
ありがとうございました!!

オレは今回ひとりぼっちだったので
仲良くしてくれて嬉しかったです。

そして、誕生日も祝っていただきまして
ありがとうございました☆
ハーシーズあいちゃんと
誕生日が1日違いでした!


弾き語りは何度やっても
終始緊張する。
あの終わった時の安堵感たらない。
1人の時は、毎度違うことをやろうとするから
さらに緊張するんだろうけど
たくさんミューブラには出させていただくので
毎回同じではいけないような気がして
試行錯誤をしてる。
いろんなことやりすぎるのも
つかみどころがなくなってしまいそうだけど
所詮オレが考えたものだから
大きくは違わないし

音楽を日ごろ自分から聴かない方とかにも何か残せればと思うし
音楽好きな方にはなおさら
伝わっていてほしいと思い歌ってます。

ひとつ思うのが
どの曲が良かった、悪かったなど
具体的な感想を
お客さんから聞いてみたい。

中々そういう場はないというか
アンケートでも取ればいいのかもしれないが
是非とも、ここのコメントとかに
残してもらえたら嬉しいっす。

では、セットリストを

1:Submarine12
2:明日から始めよう
3:僕の空がうらぎった
4:Are you inspired?
5:夢うつつ
6:FOOL TO CRY

でした。
3と5は、曲を書き始めた頃の曲なので
ちょっと恥ずかしい感じもしたけど
久々過ぎて楽しかったです。
1と6はTHERE SHE GOESでお馴染みのナンバー
2は、ややフォークルズよりなナンバー
今のところはフォークルズではやってないけど
ルートトオルさんは、やりたいと言っていた。
だからやらない!!
わけじゃないけどね☆

そんな感じでお贈りしました。

また機会があったら
弾き語りもやりますね!







最近

暖かかったり、霧出たり
雪降ったりで

みなさん、お元気でしょうか?

最近、ブログらしいブログを書いてなかったので

たまには、近況でも報告していこうかと。。。。


今日は、はじめて
カレーをスパイスから本格的に作ってみようと

今、トコトコ煮込んでるところです。

というのも

今日、『いいとも』で
フミヤとタモさんが
チキンカレーの話をしてからに
他ならないのですが。

以前からやってみたかったから
こういう時じゃないとやれないし

いいTVの影響かと思ってやってます。


そういえば、

炭水化物を摂らず
どこまでいけるかフェスティバルをやって
2週間がたったのですが

まったく何も変わらないので

一旦、フェスティバル終了にしようと

チキンカレーでパァーといこうかと
そういうわけです。

この2週間
サラダが主食だったので
それは継続し、ご飯も食べようと思います。


炭水化物をさけると
意外と食べるものなくて
結局、野菜と鶏肉
みたいになっていくのですが

それは、嫌いじゃないけど
調理法にレパートリーがないと

飽きる。



そんで、話は変わって
あさってから
THERE SHE GOESの
初のレコーディングをします。

歌詞を手直ししたくて
ずっと考えてるんだけど
中々難しい。

頑張ってみます!!



ザ・フォークルズで
3/29に町田で初主催イベントをやるんだけど
これも、去年11月から
企画してるのに
中々スムーズに事が運ばず
完全決定が出来ていない。

ストーンズの
『ロックンロールサーカス』みたいにしたいのと

オレの音楽活動での地元
町田が今、さみしいすぎると感じていたこと

この2点があって町田でイベントをやろうと思ったわけで

町田にゆかりがあったり
神奈川のバンドを集めてやろうと
考えていて

バンド以外にも

大道芸人、ゆるキャラ、アイドルなど
エンターテイメントなイベントにしようと思って
メンバーでいろいろ動いていたわけです。



中々思うようにはいかないけど

今回じゃなくても
そんなイベントをやってみたいと思ってる次第であります。


まぁ、そんな感じで過ごしてます。


こうして、ブログを書いてる間に
チキンカレーも出来て
食べたんだけど

方向的にはインドの方なんだが
何かが足りない感じで

思ってるように
事を運ぶのは難しいと
思う今日この頃

いろんなことに
あきらめず頑張りたいと思います。


そんじゃ、また。














10月も半分以上過ぎたでぇ!!

いよいよ、寒くなってきましたね。
今日はバイク乗るときに、薄着にジャンパーを羽織ったよ。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ライブがないからヒマだろうとお思いでしょうが
それなりに忙しそうに生きてますよ。

まぁ、そんな生きている中で
何年かに1回やってくる

邦画、ドラマ観まくりキャンペーン期間
へ突入してしまったみたいで
現在TVでやってる秋の新ドラマをはじめ
滅多に行かないレンタルビデオ屋へ行ったりして
(今時はレンタルビデオ屋をなんて言うの?)

まぁ、そこそこ観ました。


映画館へ映画を観に行くのは年に1,2回かな?

3回行ったとしたら
『今年はたくさん映画を観たなぁ』
って言ってる感じで

レンタルビデオ屋(今時はなんて言うの?)なんか
3年に1回くらいしか行かないから
カードがいつも期限切れで更新させられる

テレビドラマも
その時間には家にいないことが多いので
ほとんど観ないし
せいぜい1クールで1番組くらいは
録画予約する程度

さすがに『半沢直樹』はオレも観てたけどね。


そんなオレに何年かに1度やってくる

とにかく観まくりフェスティバル☆
~洋画やアニメは一切観ないスペシャル~

開催中なのである。

洋画をなぜ観ないかというと

吹き替え版は観たくないので
字幕版を観たいが

家だと集中できない!!

結構、オレは集中力が足りないので
家で2時間近くじっと字幕と戦っていることが出来ない
背中が痛くなってストレッチなどしている間に
ストーリーを見失い、置いていかれる。

それに比べ映画館は
真っ暗だし、画面デカイし
ポップコーンあるし

それ以外は何もないので

至れり尽くせりなのである。

だから洋画は映画館でしか観ないと
小学校2年生のときに
『007~ムーンレイカーズ』を観たときに決めたのである。


そして、アニメに関しては
家だろうが映画館だろうがネットだろうが

一切観ない!!

オレにとってアニメとは
『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』で十分なのである。

だから日曜日はいつもウキウキしている。

そんな感じなのでオレんちには
漫画が一冊もない

漫画はうちに立ち入り禁止なのである。

だから、アニメのコスプレした
f911d4b9b90dae0b2476840c6c0b3d21.jpg
こんな人や

tc1_search_naver_jpCABB9JOG.jpg
こんな人が

うちを訪ねて来ようものなら

フライパンをひっくり返して
おたまで叩いて追い払うことになるだ!!


それが漫画みたいだけどね


というわけで

邦画とドラマを観まくってる感じでして

10月に入って観た作品を
あくまでもオレの感覚でもって点数をつけてみます。
☆が5個がMAX


poster2.jpg☆☆☆☆☆
終わりかと思ったらまさかの展開。先が読めなくて良かった。

poster3.jpg☆☆
ドラマもやってたみたいだけど観てなかったので
想像したものと違った。

poster.jpg☆☆☆☆☆
鍵泥棒の『鍵』がまさか銭湯のロッカーの鍵とは思わなかった。
こんなことあるわけないが、もしあるならば境雅人の方を体感したい。

poster4.jpg☆☆
結構期待して観たので、物足りなかった。

image_01-thumb-200x280-3986.jpg☆☆☆
動物ものなので、それだけで☆3つ

bnr480_300.jpg☆☆☆
映画を観終わった後に『んん~』ってなる感じ


main_visual.jpg☆☆☆☆
境雅人つながりで借りた。『半沢』効果でレンタルビデオ屋(今時はなんていうの?)でも
境雅人主演作は貸出中が多い。
この作品短い。

81V11tgoiNL__AA1500_.jpg☆☆☆☆
これは舞台をDVD化したやつ。この舞台を観に行ったのでもう一度観たかった。

28031464.gif☆☆☆
『半沢』観てたら、期待して観ちゃうよね?
リーガル・ハイ2


20120618_887509.jpg☆☆☆
1を観てなかったので借りてきた。


rueiert898089.jpg
なんか知らぬが、名前の響きだけで録画予約してしまって第3話まで観たがそんなに・・・。

513000009.jpg☆☆
北川景子が出てるから観てるだけ。


というわけで

このキャンペーンがこれからも続くようなら
また書きます。

基本、オレのキャンペーンは期間が短いが・・・。













9月も終わりました。

あ~ぁ!9月も終わっちゃいましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

遅くなっちゃいましたが
9/25下北沢440『KICK OUT THE JAMS』1周年へ
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました。

その話は後半にお話しするとして・・・


写真で9月を振り返ってみます。
(今年のブログはこういうザックリとしたのが多いなぁ)




9/7 京都の実家へ帰りました。
実家犬ラッキーの乗ってる台はオレがプレゼントしてあげたのに
全然なつかない。

P9080107_convert_20131001000807.jpg
次の日、淡路島へドライブ
鳴門海峡にて

P9100268_convert_20131001000523.jpg
その次の日、伊勢神宮行きぃ~の
白川郷へ
合掌造りの民宿へ

P9080115_convert_20131001000709.jpg
宿にあった思い出ノート的なやつに
書いてあった吉田くんの似顔絵(左)の横に
もう一個吉田くんを書いてやって(右)
吉田兄弟にしてやりました。


918.jpg
9/18 HIDEKIさんのMONOPHONICのライブに遊びに行ったら
みんないた の巻

DSC_9476_convert_20130930235947.jpg
9/21 『ミューズとブランチVol.28』に一人で参戦

DSC_9421_convert_20130930235804.jpg
来てくれたみなさん、ありがとう!!

DSC_9428_convert_20130930235836.jpg
カァ~ッ

DSC_9502_convert_20131001000019.jpg
フゥ~


DSC_0208_convert_20130930235733.jpg
アンコールセッション『BACK IN THE USSR』


925yacchi.jpg
そんで9/25の『KOTJ』今回のテーマはCOLORS

私は3曲+アンコールで歌わせていただきました。

沢田研二/晴れのちBLUE BOY
を嶋田さんと

Paint It Black/The Rolling Stones
をヒロノさんと

青いイナズマ/SMAP
を嶋田さんとノッチと
演らせていただき

アンコールは
WHITE LIGHT WHITE HEAT/ ベルベットアンダーグラウンド
をみんなで演りました。

ありがとうございました。
また是非誘ってくださいませ!!


__2-925.jpg
打ち上げ



と言う感じに9月は過ぎていきました。

10月はライブが1本のないので
是非ともみなさま

ラジオの配信を聴いてくださいね!!

JET LAG MAKERSのフライトォ!イッッパーーツ!!

そんじゃまた!!

ふるさと

墓参りも済んだし、あとは夏のイベントを楽しくやるだけだ!

久しぶりに育った地元へ帰ったが
何十年かぶりに通る道は変わっていて
何も変わっていない自分を愚かに思ったり思わなかったりするのは
個々の自由だが
違う土地で着々と進んでいるはずの自分が
なんだか取り残されたような気持ちになるのが故郷ってものなのかもしれないと
思ったり思わなかったりしてる。

勝手にこの街を離れ生きている自分は
ただそれだけなのに
この街に残ってる奴らが遅れているように思ったり思わなかったりする
というなんとも自分勝手な考えに
自分の愚かさを感じたりと
わけがわからないが
あの頃の自分を少しだけでも思い出し
明日からの自分のなんだかわからない力へ変えていく
故郷にはそんな力があるのだろう!?

そんな時間はきっと
1年に1回くらいは必要なのかもしれない。

オレらの活動でさえ
1年に30~40本とライブをやるが
1年に1回というライブもあるはずで
そこに力を入れるというのは
ごくごく自然である。

こんな感じの文章を書き始めた電車内で
隣に座る若い女性たちが
ももいろクローバーZについて
語りだしたので
耳を傾けるしかなくなってしまった。

『赤い子以外は別に可愛くないよね?』と
言った子は赤い子以外の子よりも可愛くないわけで
完全なる上から目線に
言葉を失いかけるかわりに
口ほどにものを言う目線を送ってあげたのは言うまでもない。

ももいろクローバーZを好きなわけではないが
そんな風に言われると
この発言をした女の子を
物凄く売れてないアイドルグループの
センター以外のポジションに置き
売れないようにプロデュースしてやろうかと
思ってしまうのは
音楽人として当たり前のことであることは
オレ以外の音楽人も賛同してくれる意見のはずと
次回の参議院選挙に立候補する勇気が少しだけわいてきた次第である。

話は変わるが
トリンドルがおばあちゃんに見えてしまうオレは
いくつになっても姫様をやっている
はしのえみもおばあちゃんに見えてしまうわけで
逆に言うとおばあちゃんは
みんな昔はトリンドルだったのかと思うと
トリンドルとおばあちゃんの中間地点で
スポンジに水をふくませ
給水してあげたくなり
マラソンの管理委員会の人たちの気持ちが少しだけ
わかったような気持ちになる。

それがふるさとへ帰るということなのだろう!!

ありがとうございました。

4月は忙しかった

もう4月も終わろうとしてますね!

世の中はGWに突入して
オレらも来週末は遠征に出発するわけで

まぁ、4月がメッチャ短く感じたのと
忘れてしまわないように
一旦、振り返っておこうと思います。


まずは、4/4,5と
JET LAG MAKERSのレコーディング

この日はドラム録りで
お昼から明け方まで
そして次の日は19時から明け方まで
やって9曲録り終えました。

みなさん、すでに聴いてくれてると思いますが
今回の『Axel』『Clutch』という2枚のアルバム

まず、2枚同時リリースというところが
テンションをあげたし
曲が送られてきて
さらにテンションあがったしで
これはなんとしてでも4/21に間に合わせたいと
メンバーみんな思って
それぞれがそれぞれの作業を
急ピッチで進め

オレはドラム以外は
主にネット関係のことをやったんだけど

ワクワクしながらやってたので

とにかくリリースできて良かったし
今回のツアーはこれまた意気込みが違うってもんで

岡山、長崎、福岡、名古屋、神戸のみなさん
楽しみにしててください。

辟。鬘契convert_20130429004209
4/4ドラム録り

辟。鬘・_convert_20130429004244
4/4スタジオエリアーナ


さて、その翌日4/6は
アゲハビスケッツに2年ぶりに参加しました。

柏thumbs upという初めてのところでした。


アゲビのJOHNとJEY-Cとは
かれこれ20年近い
これこそ腐れ縁というのだろうと思う仲間で

同窓会気分でやらせていただきました。

前日明け方までレコーディングしてたので

正直、頭の中では
昨日の曲が回っているので
ステージに立って
始まるまで、始まってからも
自分でもよくやってるな!って思いました。


また何年かしたら
JOHNやJEY-Cと演奏する機会が
きっとあるんだろうと思うので
その日を楽しみにしておこう☆


agebi.jpg
4/6アゲハビスケッツ 柏


つづいては翌週4/14に
下北沢KICKの
KICK OUT THE JAMSに参加しました。

DSC03893.jpg
ホント、緊張するステージですが
いろんなチャレンジが出来る場所で
怖いけど楽しんでやらせていただいてます。

中島みゆきの『ファイト』にチャレンジした
我ながら無謀だったと思いつつも
やはりフォーク的歌詞というか
人間のありのままというのか
簡単な言葉にいろんな思いを込めてるというのか

理屈とか演出とかいらなくて
むき出しみたいなのが
自分のルーツのどこかにあって
おもいっきりやってみたいんだと
改めて思いました。


419.jpg

つづいては4/19深夜に
ヒーフェストのアフターパーティーということで
イエローモンキーのカバーをやらせていただきました。

前日に顔合わせ兼リハをやって
もう当日だったので
あっという間の出来事でした。



421DJ.jpg
少しだけDJやりました。


4/21ONO☆ROCK13

やはりこの日が今月の1番の舞台であり
今月だけでなく
JET LAG MAKERSにとって
大切なステージだったので
一番緊張しました。

ツアー初日、いいスタートだったと思うので
これからの日程が楽しみでしょうがないです。


ozaki.jpg
そして、4/25は『尾崎豊ナイト☆』に
尾崎湯☆タカとして参加しました。


これまた、いろんな緊張がありましたが
尾崎の命日だから、
今更しんみりするんじゃなくて
尾崎を楽しもうと
全力で尾崎になりました。

やはりこれも
中島みゆきを歌ったのと同じ気持ちで

なんか馬鹿みたいに熱いことを
歌ってみたいんだなぁ
と思いました。

オレの根底には
それがあるってことを再認識しました。


426.jpg
でおととい4/26のクラブセンセーション

こちらはJET LAG MAKERS
久々のワンマンでした。

ツアー2日目、心地よい緊張感を保ち
新曲を演奏してますが
それが楽しいし、これからもっと
新曲たちが進化していくんだろうと思うと
今回のツアーファイナルが
一体どんな感じになるのか?

楽しみだし、みなさんにも
一緒に楽しんでいただきたいと
つくづく思います。

あっという間の4月でしたが
見に来てくれたみなさん
ありがとうございました。

しばらく、歌は休んで
JET LAG MAKERSに集中して
頑張っていきますので

ツアーで各地に行きますので
お近くの方は
見に来てください。

一緒にツアーについて来てくれるみなさんも
よろしくお願いします。


そんじゃ、岡山でお会いしましょう!!




なんだかゾッとした話

久々のブログ更新!!

最近、あまりネット関係触ってなかったので
日記でも書こうかと思います。

先日、20年近くまともに会ってなかった
親戚のおばちゃんからメールが届き
驚いたのだが

久々だし、向こうも高齢なので
会える時に会っておいた方がいいと思い、
ディナーをご一緒した。

その時に、いろんなものをいただいたのだが
その中に、昔の写真が入ったアルバムがあった。

家に帰り、
録画してあったドラマ『とんび』を見ながら
ビールを呑み、何の気なしに
そのアルバムをめくっていた。

ドラマ『とんび』の主人公のアキラは
どうやらオレと同じ
1972年生まれという設定で

その子供の頃のシーンで

昭和59年7月

とテロップが出た。

場所は、静岡県松崎海岸らしい。

それは、最後のエンドロールで
ロケ地がわかったのだが

そのもらってきた
昔の写真が入ったアルバム

ちゃんと何年の何処と
おばちゃんの字で書いてあるのだが

その中の写真に

昭和59年7月静岡県松崎海岸にて

と書いてあった!!


見てたドラマのシーンと同じ時期に同じ場所に
ドラマの主人公と同い年の
丸坊主のオレが写ってる

何?この偶然!?
怖くね?

なんだか、偶然ではない何かを感じているのだが

なんなんだろうか?

20年ぶりに連絡をくれたおばちゃんといい

このドラマ『とんび』といい

オレに何を伝えようとしてるのだろうか?


このドラマを
最終回まで見なきゃいけなくなってしまった。

最終回まで見たら
オレは何かに気付くのだろうか?

おばちゃんは何故今になって
この写真をくれたのだろうか?

そもそも、何故オレに連絡してきたのだろうか?


オレは何かに気付かなければいけないような気がして

日々、何かを探している。

そんな今日この頃

せわしない時の流れに
戸惑いを隠せないでいる...。


あっ!今日は母ちゃんの誕生日だ☆
花贈るの忘れた。

謹賀新年!!2013

新年、明けましてあめでとうございます!!


昨年中はたくさんの方々にお世話になりました。

今年2013年もよろしくお願い致します。





2012.12.30
『ぶっちゃけカバーナイト』代々木Zher the ZOO

2012.12.31
JET LAG MAKERS
『COUNT DOWN de ZOO~1st.round~』

とご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました!!


楽しい1年の締めくくりになりました。



写真 (1)
12/30ぶっちゃけサブステージ『ナンヤカンヤ☆ユカイ』
セットリスト
1:FOOLISH GAMBLER
2:あたりまえ体操~レッズ編~
3:バラとワイン

蜀咏悄+(3)_convert_20130101182110
ナンヤカンヤ&WD

蜀咏悄+(2)_convert_20130101182047
オノゾー&ニセロビン

蜀咏悄+(4)_convert_20130101182129
メカラウ〇コ20

セットリスト
1:ロマンティストテイスト
2:スパーク
3:太陽が燃えている
4:熱帯夜
5:空の青と本当の気持ち
6:アバンギャルドで行こうよ
7:悲しきASIAN BOY
en1:LOVE LOVE SHOW


とても楽しい忘年会でした。



今年もいろいろ頑張りますので
よろしくお願いします。

VOX

うちのギターとボーカルは...

ロックンローラーっぽく読んでください。

VOXっつうギターアンプで鳴らしてんだけど
だからってわけじゃねぇけど
おいらはVOXっていうバイクを買ってやったぜぇ!!

明日納車だぜぇ!!

ワクワクして眠れないかと思ったら
案外早く寝たぜぇ!!

昨日は23時には寝てたぜぇ!!

ヘルメットも買ったぜぇ!!
ドン・キホーテでだぜぇ!!

ドンキにいたら
地震が来たぜぇ!!

ビックリしたぜぇ!!

びっくりドンキーだせぇ!!

明日納車されたら

飛ばすぜぇ!!

世田谷通りが246になるまで飛ばすぜぇ!!

でも246には行かないぜぇ!!

危ないぜぇ!!

茶沢通りへ曲がるぜぇ!!
そんで淡島通りを曲がって
もう帰るぜぇ!!

調子には乗らないぜぇ!!
危ないぜぇ!!

バイクと言っても50ccだぜぇ!!
スクーターだぜぇ!!
それでじゅうぶんだぜぇ!!

ロックンローラー口調で喋ってたつもりが


スギちゃんだぜぇ!!


だいぶ前半のあたりから


スギちゃんだぜぇ!!


じゃあ、リハ行って来るぜぇ!!




以上だせぇ!!

11月も半分過ぎるね!

おはこんばんちわ!!

みなさん、お元気ですか?

早いもんで今年も今日を入れてあと48日です。

めまぐるしく時は流れますね?

JET LAG MAKERSのツアーも終わって
のんびり過ごそうなんて甘かったぁ!!

結構やることはいろいろあるってもんですね!


昨日は、ツアー後1週間ちょい休んで
JLMのリハに入ってきました。
曲を作ってみたりしましたが

やはり、ツアーでつかんだ一体感と言いましょうか?
新曲のアイデアもいい感じのものが出てきております。


来年は横浜THE CLUB SENSATIONの
マンスリーライブも決定したので
いろいろとプランをたてたりしてますので

今後も楽しみにしてていただけたらと思います。



さて、明日は
下北沢Cafe KICKで毎月行われております

『Kick Out The Jams The Session Vol.5』

に参加させていただきます。


千の神のメンバーを中心に8月からやっていて

Vol.1と2は
JLMからオノチンさん、ヒデキさん、マリコが参加

Vol.3は
オノチンさん、ヒデキさん

Vol.4は
オノチンさんが参加してる

ジャムセッションイベントです。


今回はVol.5

いよいよオレの出番が回ってきました。
(別に当番制ではないけどね!)


しかも、ボーカルとしてお呼びがかかりました!!


今回は女性アーティストのカバーを中心にやるのですが


オレ個人としては
今まで女性シンガーの曲をカバーしたことは
あまりなくて

選曲するのにかなり悩みました。


何曲かの候補をあげ、相談し
決まりましたが

女性の音域なので
オレの歌いやすいところへKeyをかえなければ
歌えないのですが

ちょうどいいとこをみつけるのが
結構大変なんですね!


今までカバーする時は
全て原曲Keyのまま歌ってたので

Keyをかえてしまうと
なんか違う曲みたいに感じて

頭の中に原曲Keyのメロディーがあるから
全然音がとれなくて

頭がパ~ンとなって投げ出してしまいたくなるのです(笑)


違う曲にすればよかったかな?なんて何回も思ったけど
どの曲やってもそれは同じなわけで・・・

改めて、カバーの難しさを実感し
勉強してる感じで数日すごしております。


こういう作業がサクサクっと出来るように
まだまだ勉強が必要ですな!


そんな感じで苦労しながらも
楽しみながらやってますので

ぜひ、見に来ていただけたらなぁと思います。



明日は、お仕事帰りに
下北沢へお集まりくださいませ☆


よろしくお願いします!!



『Kick Out The Jams The Session Vol.5』
11/15(木)下北沢Cafe'Kick


[開場/開演]
19:00/ ◇1部19:30 ◇2部21:00

[前売り/当日]
・Aチケット:1&2部¥1,800/¥2,000(+2D¥1,000別途)
・Bチケット: 2部 ¥1,000(+1D¥500別途)

[チケット]Cafe'Kick電話予約(受付中)/メール予約(受付中)

・下北沢Cafe'Kick Tel:03-6407-1688
・メール予約:nao@psychocandie.net
・予約時は日時、お名前、人数、電話番号、チケットの種類をお伝え下さい。
※メール予約は折り返し、予約確認メールを送ります。
※問い合わせなども nao@psychocandie.netまで。
※当日は予約者優先での整列順入場となっています。

[information]ぐるなびURL:http://r.gnavi.co.jp/gcd4300/


【セッションメンバー】

NAOKI SHIMADA (PSYCHO CANDIE,廣嶋,千の神)
Jah-rah
ONOCHIN (JET LAG MAKERS,anago,千の神)
TOSHI (OVER,DENIAL)
YUJI (JET LAG MAKERS,the FOLKLES)


今年もやります!!『ぶっちゃけカバーナイト』

年末が近付くと
今年はやるのかな?
なんて思う方もいらっしゃるでしょうね?

オレもそうです!!

そうです!!私が

『ぶっちゃけカバーナイト』
フル出場のユウジ☆です。



去年は、JET LAG MAKERSのメンバー&ムネくんで

THE PUNCHDRUNKARDS
として
THE YELLOW MONKEYさんのカバーで出演しましたが
ドラマーとしての出演でした。

おととしは

津谷さん&マギーさん&RINOくんと

JAGUAR & MARY

として
これまたTHE YELLOW MONKEYさんのカバーで出演しました!!
もちろん、ボーカルとして・・・。


さて、今年はどうしたもんか?
と思っていたら

主催のマティさんから

『メカラウ〇コでいきなさい!!』

とのご指令がありました!!

第1回目の『ぶっちゃけ』で結成して
2回目はもちろん

大阪、名古屋まで行ってしまった

『メカラウ〇コ』を復活というカタチになりました!!

メカラの不動のメンバー、オレとムネくん

そして今回はブギーちゃんとマッドさんと

最強メンバーが揃いました!!


そして、THE YELLOW MONKEYさん20周年ということもあって

『メカラウ〇コ20』

と名前も新たに

最高のステージにしようと思いますので
よろしくお願いします!!


そして、今回はなんと
オレが兼ねてからちょいちょい

『レッドウォリアーズをやりたい』と言っていたのが
地味に実現します。

サブステージで
レッドウォリアーズのカバーを
アコースティックでやります。

ダイアモンド☆ユカイをどう文字ろうか?
考えたときに
最初に浮かんだのが

『ナンヤカンヤ☆ユカイ』

なんだかんだいっても愉快が一番!!

いい名前だと思います!!

では、年末をお楽しみに!!






2012年12月30日(日)
@Zher the ZOO YOYOGI


MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2012


OPEN/START:17:00/17:30

料金:adv¥3,000+D/day¥3,500+D



チケット発売日:2012年11月23日

入場順:店売り(NO.1~NO.100)
→ローソン(NO.101~NO.200)
→手売り(NO.201~NO.230)
→e+(NO.231~NO.250)

企画:Zher the ZOO YOYOGI

問い合せ:Zher the ZOO YOYOGI
〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-30-1 代々木パークビルB1F
TEL:03-5358-4491/FAX:03-5358-4492

MAIN STAGE(※順不同)
モアモア as EARTH SHAKER
:Vo.Tony(TYO)/Gt.白田一秀(ex.PRESENCE,DAIDA LADIA)
/Ba.Matty/Dr.Daxx(BLUE SAUCE BLOOD)

RUNA SHE(仮)as LUNASEA
:Vo.TAKI(NOHOZ)/Gt.ONO-CHIN(JET LAG MAKERS)
/Gt.イノケン(Chartreux)/Ba.kaz(HOLICS)/Dr.野口薫

メカラウ○コ20 as THE YELLOW MONKEY
:Vo.YU-JI(JET LAG MAKERS)/Gt.吉田ブギー(Rama Amoeba/HOLICS)
/Ba.岡田宗久(SinGerbera)/Dr.マッド大内(TYO)

どかどかうるさいロックンロールバンド as RC サクセション
:Vo.菅直行(ex.FURS)/Gt.ダイナマイト☆ナオキ/Ba.未定/Dr.未定

■FUN HOUSE as SUN HOUSE
:Vo.武田ヤスオ(Benny Q.Jack,蜘蛛蜥蜴)/Gt.山下竜也(ex.Zi:LiE-YA)
/Gt.新川”ターリー”辰史(DOPES/Ba.平石一成(BLUE SAUCE BLOOD)/Dr.WD(Cloud Number Nine)

DOOWY as BOOWY
:Vo.フルタヒロアキ/Gt.Tomoaking(The HIGH)
/Ba.鈴木正美(De+LAX/)/Dr.引間ユーシ(air code)


SUB STAGE(※順不同)

尾滝豊(TAKI from NOHOZ) as 尾崎豊

玉置小氏(菅直行ex.FURS) as 玉置浩二

ア・ソ・コがソリマチ(山本大輔 from mama's bedroom) as 反町隆史

ナンヤカンヤ☆ユカイ>(YU-JI from JET LAG MAKERS) as RED WARRIORS

タケダ☆テツヤ(ダイナマイト☆ナオキ) as 武田鉄也

まだまだ暑いですね

気がつけば9月
まだまだ暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?


8月末から
実家のある京都へ帰っておりました。


実家が京都?

ピンと来ないんです。



それもそのはず

オレは横浜生まれの湘南育ち

地元といえば
大磯、平塚


だが、親が今年に入って
京都へ引っ越してしまって



湘南には帰る家がないのです。




そんな京都の家に行くのも
もう4回目くらいなので

ちょっとは観光でもしたいなぁ!
と京都をぶらりとしてきました。





平等院
たぶん修学旅行で来たかも知んないけど
風景が記憶になかったから
はじめてかも?





京都の観光案内的な雑誌とかでは
見かけたことある
無駄に鳥居が多い

伏見稲荷神社





意外と行ったことなかった
嵐山、渡月橋からの風景



シリーズ『線路は続くよ!どこかまで』






京都も日本海側まで足を延ばすと
こういう単線の線路がいろんなところにあるんだけど
電車が走ってるのは一度も見なかった。





シリーズ『いろんな石像』

宇治川の脇に座ってた紫式部
こころよくカメラ目線くれました。


嵐山の辺りを歩いてたら
AKB48みたいにたくさんいる
お地蔵さん?の群れに遭遇しました。

OJZ48です。




『は~い!私がやりましたよ~。』





『よ~しよしよし、ピーちゃんはいい子だね~。』





『手を上げて横断歩道を渡りましょう!松崎真でございます。』



『あなたに足りないものは、ひとつどころではございません。』




天橋立の傘松公園にいた『かさぼう』





若狭湾




天橋立



若狭湾の夕暮れ。福井県小浜市







うちの新顔『ラッキー』
彼からしてみればオレが新顔で
オレが動けば吠えてました。

特技は『水泳』みたいです。

ラッキーが怒ると

こんな感じです。


以上、京都漫遊記でした。



もうちょいでライブです。
久々なので
遊びに来てください!!

=========================
JET LAG MAKERS

2012.09.12(WED)
代々木 Zher the ZOO


Long Live Rock

open 19:00/start 19:30 adv 2300円+1D / door 2500円+1D

【出演】

JET LAG MAKERS
MARY
etc...





2012.09.16(SUN)
南青山レッドシューズ


THE GOLDEN APART LIVE! Vol.12

open 20:00/start 22:00 charge/2000円+1D800円

【出演】

TRUBASS
チューリップリティ
JET LAG MAKERS
ジャズネコ
NOHOZ
SM倶楽部


===========================

the FOLKLES

2012.9.15(SAT)
江の島虎丸座


ミューズとブランチVol.16番外編スペシャル

『 ミューズとディナー 』
~江ノ島サンセットで君の瞳に乾杯~

open 16:00/start 16:30 → end 21:30/close 22:00
TICKET: ご予約¥3,500 / 当日券¥4,000  
ビュッフェ ディナー1プレート¥500 別途必要
(drink代は含まれておりません)

チケット予約はこちらから



[act]
Maggy☆Francois
千の神
Mild Julian One
オギノタカヒコ
the FOLKLES(withMARIKO)
リリーはラブスパイダー
らいむらいと
aircode

ホスト:Maggy☆

※小学生以下入場無料
※会場内禁煙
※今月のカクテル有り
※全出演者によるセッション予定

企画:ーみだれ髪芸能社ー maggy_web@yahoo.co.jp
お問い合わせ:渋谷SONGLINES tel.03-5784-4186

※チケットご予約後のキャンセルは出来ませんので、
 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

★チケットの予約受付:9/14(金)まで

***今月のカクテル***

◎カクテル◎
虎丸座 店長プロデュース
[虎丸座スペシャルサングリアパンチ☆]
~レシピは企業秘密・・・の味~


※ビュッフェのご予約はございません。
当日入場時に受付カウンターにてチケット代と合わせて
ご清算のほど宜しくお願いいたします。

※ご予約が定員に達した場合チケット受付販売終了となりますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※当日の入場は店頭にて到着された方の
順番に整列いただいてからの入場となります。
イベントを皆様同様に楽しんでいただきたいと思いますので、
ご理解とマナーを心掛けていただきますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。




7月も終わるね☆

毎日、お暑うございます!!

夏バテは大丈夫ですか?


あれよあれよで7月も終わりそうですね!?

オレも今月はライブが多かったから
あっという間に過ぎ去ってしまって

田町でJLM6周年やったのが
もう1年くらい前のようです。

そんなぁこたぁ~ない!!



IMG_1307_convert_20120728105213.jpg
写真は7/14の国立地球屋でのthe FOLKLES

もうこのカッコも飽きたわ!!
イメチェンしようかね?
もっと夏っぽく

なにがイヤかって

ルートトオル氏のヅラが
ベッタベタで
頭に巻いてるやつを巻いてあげるたんびに
手を洗いに行かなきゃいけないんだよね

まぁでも
イメチェンしても
そのヅラはイメチェンさせてあげないけどね!

トオルさんは
ハゲてはないんだけど

ちぢれ毛なんだ!!

ちぢれるにもほどがあるってもんで

昔、オレがマッシュルームカットだったころ

トオルさんも
なにを思ったのか?

『オレもマッシュルームにしてきたよ』

とか言って現れたんだけど

みんななんの話かわからなくて

晩御飯をマッシュルームだけ食べてきたのかと
かわいそうに思ったくらいで


よ~くトオルさんを見てみたら
もっとかわいそうなことになっていて


キノコはキノコでも


ナメタケがたくさん頭からぶらさがってる










まぁ、言うならばこんな感じ
13643628.jpg

すごく似てるわ!!

こんな髪形だったんです。


だから昔からトオルさんは
ヅラか帽子をかぶらされていて

これから先も

ずっとそうなんです☆


まぁ、そんなthe FOLKLESですが


『ざふぉークルーZ』

に表記を変えようか?
という案がありまして

キャッチフレーズを

『今、会えるバンドマン』

『週末ヒーロー』


通称『ふおクル』




もうおわかりですね?

ももいろクローバーZのアイデアをパクって

もっと身近なロックバンドを目指そうかと・・・。


そうなってくると

ともっけは

『ともりん』
ってことでいいかな?


するってーと
トオルさんは

『と~りん』?

『る~りん』か?


逆にドン引きで
誰も近寄ってこなそうだから

この話はなかったことにしましょう!!


さぁ、8月はライブは1本

the FOLKLESで

8/18(土)のお昼
渋谷SONGLINESです。



この日は、
ルートトオル氏が

町内会の毎年恒例
盆踊り大会で

マツケンサンバの担当になってるので

残念ながらお休みしますので

ともっけと二人でお贈りします。


真夏のフォークデュオということになりますので

『ゆず』みたいに

さわやかにやりますかね?


ということでよろしくです!!



ホントはこんなにthe FOLKLESの話を
するつもりじゃなくて


JET LAG MAKERSの
ツアーなどの話をするつもりで
書き始めたんだけど

最初に写真のっけたら
こんな展開になってしまいました。


また次回にでも
書こうかな?

JET LAG MAKERSの

名古屋、神戸、横浜、下北沢

各会場へご来場いただきましたみなさま

ありがとうございました!!



9月までライブがないですが
この期間で
いろいろと試みて

また新しいものが生まれてくると思いますので
首を長くして待っていてください☆


暑いから

みなさん、
熱中症には気を付けてね!!



来週の今頃はtheFOLKLES

2011.5.19(土)
渋谷 SONGLINES


マンスリーデイタイムアワー(毎月第3土曜日)
『 ミューズとブランチ Vol.12 』The first anniversary

【出演】

マギー☆フランソワ
the FOLKLES
aircode
スナック「慶」
ホスト:マギー☆

OPEN 12:00 / START 12:30
TICKET adv¥2,000 / door¥2,300
+¥500.drink or ¥1,000 にてランチセット有り

チケット予約は全て
下記イベント専用フォームよりお願いいたします。?
(4/22 より前売りチケット受付開始)予約はこちらから



☆ランチご予約は5/13 (日)まで
☆チケットご予約は5/18 (金)まで

チケット予約はこちらをクリック



*入場時1drink¥500に替え¥1,000 にてブランチセット有り
*小学生以下入場無料
*会場内禁煙
*イベント月替わりカクテル有り

企画:-みだれ髪芸能社-
maggy_web@yahoo.co.jp

お問い合わせ
渋谷Songlines
tel.03-5784-4186

弾き語ってからの引越し

みなさん、お元気でしょうか?
ちょいと雨が降ってまいりましたね!
いかがお過ごしでしょうか?

小雨降る恵比寿で
ヒデキさんのMONOPHONICに
顔出しに来た次第でありまして
出番まで時間があるので
隣の店でメシでも食っておこうかと
立ち寄ってみたところでごわす。

先日、
弾き語りでザーザズー
マティさんの1周年イベントに
出させていただきました。

マティさんおめでとうございます!

見にきてくれたみなさん
ありがとうございます!

久しぶりに
ダイナマイト☆ナオキ氏と再開いたしまして
負けてはいられないと
パワーをいただきました!

芸風は違えど
私にも同じような世界観があるので
次回のtheFOLKLESでは
思いっきり発揮してやろうと
思わせていただく
最高なパフォーマンスを魅させていただきました!

トカゲのチャッピーが
今日もまだ頭を回っていて
悔しい限りです!


あっ!一応、
その日の私のセットリストです。

1:FLOWERS
2:明日から始めよう
3:トンネルぬけて
4:THIS TIME!
5:GOING HOME

でした☆

ありがとうございました!


その次の日あたりから
親が京都に引越すときかないので
3トン半のトラックを借りて
荷物を運んでやったわけですが

新東名をぶっ飛ばして来ましたが


快適!!


車が跳ねない!

静岡が短く感じて
とても良かったど☆

普通の東名の富士川から先の
海っぺりが好きな方は
普通の東名で行った方がいいね!
ずっと景色は変わらないから

駿河湾沼津からの景色は
伊豆半島が見渡せていい感じっすよ!

これからも新東名をよろしくお願いします!

では、ヒデキさんが始まりそうなので
一旦、戻ってみようかと思います!

ほな、さいなら

春の嵐

みなさんは、
ハロージャガーという番組をご存知であろうか?

40オーバーさんなら
ご存知ではなかろうか?

多分、千葉テレビでやってた番組を
私は、TVKで見ていたのだと思う。

わかりやすく言うと
今で言うところのヴィジュアル系
とはちょっと違うが
ど派手なかっこしたオヤジが

どうやら社長らしいのだが
道楽でバンドをやっていて

そのオヤジこそ、
ジャガーなのである。


かっこはメチャクチャ派手なのに
いかんせんオヤジだから
ダサイを通りすぎて
3つ目の信号まで行っちゃったような

ダサさ絶好調なロックスターなのだ!

いや?スターではなく
スター気取りなのだ☆


そのジャガーの歌のPVがいくつかあって
だまってジャガーについてこい
←クリックしてね☆
という歌では、

何故か?

怪獣と戦っている。


とにかく社長は金が有り余ってる
のだろうと言うのがよくわかる作品だ。

自主制作な感じが
より笑いをそそるのだ!

そんなジャガーの歌に

『春の嵐』
というのがあって

今日は午後から春の嵐と
テレビで聞かされていたので

一日中、頭の中で
『春の嵐』が流れてる


ただそれだけだ。



そして今、

私は今~♪ ←今井美樹風に


この春の嵐の中
おうちへ帰ろうと必死なのだ!


傘をもってなかったので
とりあえず、そこにあった傘を
断りもなしに借り
出発したわけだが

出てすぐ歩道橋を渡ってる段階で
傘が強風によりひっくり返り
おちょこを通り越して
とっくりになってしまった!



そんなことはだいたいイメージしていたので
『このクソ傘ぁ!』
投げ捨ててやろうと思った瞬間

とっくりにまでなってしまったお傘様が
なんと元通りに戻ったのだ!

私はおったまげた!

かっこよく言うなら

『Oh!タマゲーター』

『オタマルゲリータ』だ。


テキトーにチョイスしただけなのに
そんな素敵なアンブレラ

傘の骨に弾力性があると言うのか
衝撃を受けにくい骨みたいだ!

よく見てみると
傘のとってに
『折れないくん』と書いてある。



なんだぁ~折れないくんじゃないかぁ!!
元気にしてたぁ?

とはならずに
そのシールを引っぺがしてやったぜぇ!

ワイルドだろぅ~?



そして、
この傘は折れないとわかったところで小道に入ったら


色んなところから
ネコだのハクビシンだの
いっぱい
取り乱した様子で飛び出して来た

6匹はいた。


これはもしかして
動物にしかわからない
何かの予兆かと思い
オレもネコとハクビシンについていったら

単にエサの時間だった!


ノラネコにエサをあげちゃうおばさんっているじゃない?

そんな猫娘がカッパ着て
強風の中、
なんかをまいてる

風で飛ぶから
ネコまっしぐら


ハクビシンは関係ないだろ!
と思ったけど
ハクビシンもハッスル!




そんな光景を横目に
駅へ急ぐと
みんな傘が強風で開けないから
傘のオバケみたいなのばっか斜めに歩いてる。


正面から来るオヤジが
みんなハゲ。

普段なら隠せているものの
これだけの強風ともなると
だいたいのオヤジがハゲ。


ハゲ、とっ散らかって
後頭部の髪が前髪。



前髪ウザぁ!
なんて何十年ぶりかの感覚を
不敵な笑みを浮かべ楽しんでいる。

雲はスピードをあげ流れてゆく。

ハゲがスピードをあげ向かう先には
ハクビシンのハッスル!

ハゲにハクビシンビックリ!


ハッスルマックス!
ハゲもマックス!!
残りわすがの髪も濡れてベッタリ
なびかずもはやさら地。

それをハクビシン2度見。


ハクビシン
ハゲビシッ!
ハゲビッショリ!

春の嵐が今宵も楽しませてくれそうだ!


さて、
おうちに帰る後半戦
頑張ります☆

カメラアプリにハマって...

最近、どう?パスタ巻いてる?

すっかり
iPhoneのカメラアプリにハマって
街を歩けばシャッターを押しております

下の写真、
時間を変えて撮ってみたんだけど
何も加工してないのに
キレイでしょ?







まぁ、そんなこんなで
写真ばっか撮ってます!

今日、THERE SHE GOESの
メルマガ配信しました。

アドレスが変わったのか?
送れなかった方も数人いました。

もし、アドレス変わった方で
今度も配信希望なら
yuji_information_yuji@yahoo.co.jp
までメールください。

もういらないなら
そのままほっとけばいいです!
ありがとうございました☆

さよならから始まることが
たくさんあるんだよ~


って具合で
今回の3/2の渋谷ソングラインズは

THERE SHE GOESを見にくる方も
MONOPHONICを見にくる方も
ONOCHINを見にくる方も
the FOLKLESを見にくる方も

チケット予約は一括して
さっきのアドレスで受付ますので
よろしくお願いします。



THIS 伊豆 ART

q.jpg

先日の、
JET LAG MAKERS
横浜THE CLUB SENSATION
ご来場のみなさま
ありがとうございました。

これからもっともっと
まとめていきますので
楽しみにしててください。

そして、
応援、宜しくお願いします。




さてさて
ライブの翌日
実家へ帰りまして
日月火と
伊豆へ行ってきました。


最近、i-phoneのアプリで
カメラをいくつかインストールしたんだけど

こういうときに
試してみようと思い

いろいろ写真を撮ってみました


もともと
カメラには興味あって
やってみたかったんですが
なかなかやれてなっかったけど

i-phoneがあれば
なんでもできるのね!?

我ながら自信作を
1部ですが

お楽しみ下さい。




l.jpg

j.jpg

o.jpg

h.jpg

m.jpg

c.jpg

i.jpg

g.jpg

u_convert_20120215221714.jpg

r.jpg

p.jpg

d.jpg

b.jpg

k.jpg

f.jpg

s.jpg

n.jpg

there1.jpg

t_convert_20120215221209.jpg

節分だぜぇ~!

豆まいてるかい?

節分だぜぇ~!


恵方巻食ってるかい?


縁起がいいぜぇ~!


オレなんかワイルドだから
恵方巻を年の数だけ食うんだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

40本も食うんだぜぇ~!!


ワイルドだぜぇ~!!


一体、なんの真似をしてるかって?

ワイルドだぜぇ~!!


スギちゃんだぜぇ~!!

気になる奴はこれをクリックだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

最近のオレのお気に入りだぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


長崎ちゃんぽん食う時は
お酢入れた方が


マイルドだぜぇ~!!

これもクリックしてみるといいぜぇ~!!




TSG40って知ってるかい?

アイドルだぜぇ~!!



オレのソロアイドルユニットだぜぇ~!!

これもクリックしちゃうといいぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!

そんなバカなユニット組む奴いないぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!


40って年齢だぜぇ~!!

ワイルドだぜぇ~!!



もうめんどくさくなってきたぜぇ~!!








さてさて
寒い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

最近、寒くて
手がかじかんで
キーボードが打てなかったので
ちっともブログを更新してませんでしたが

その間に

ワイルドになったぜぇ~!!

また始まった...




2月~4月のスケジュールが出てきたので
お知らせしちゃうぜぇ~!!


===================================
JET LAG MAKERS

2012.2.10 横浜THE CLUB SENSATION
2012.2.24 西川口HEARTS
2012.3.7  神戸CHICKEN GEORGE
2012.4.13 代々木Zher the ZOO

詳細はオフィシャルへ

===================================
THERE SHE GOES

2012.3.2(fri) 
渋谷SONGLINES

open18:30/start19:00
adv \2500/door \3000 (D代\500別途)

【出演】
・THERE SHE GOES
・MONOPHONIC
・VOW ROCK etc...

※チケット予約
本日から受付開始

yuji_information_yuji@yahoo.ne.jp

日時、場所、お名前、枚数、明記の上
お申し込みください。

===========================


JET LAG MAKERSですが
まずは、2/10のセンセーションを見に来てください!

また新しいことにチャレンジしてることが
伝わると思います。

まずは見て!!



THERE SHE GOESですが

THERE SHE GOESというくくりが
ちょいと曖昧な感じがあるかと思いますが

やはりサポートミュージシャンあってのユニットですから
調整がつかないと
ハッキリ発表出来なくてすみません。

調整がつかない場合に
フォークウルセェダースが出てきたりします。

フォークウルセェダースも

もう名前を変えようと勝手に思ってます。

というのも
最初、思いついたこととこの前のライブでは
ちょっと違ったというか
衣装がそろわなかったというか

オレがイメージしたものは

JP0504-12.jpg
こんな感じというか


3banme_p.jpg
こんな感じというか

img_35037_1969058_0.jpg
まっ、こんな感じというか

imagesCAQZ9DF9.jpg
こんな感じというのかな?


70年代初頭のファッションと
かきむしるようなギターと
少しせつないメロディと
を持ち合わせた楽しさだったんだよね!


要は名前負けした感でいっぱいってこと


まあ、そんなこともふまえ
3/2の準備をしております。

ヒデキさんにも出演をお願いしたところ

ふたつ返事でOKをいただきました。

楽しい夜にしようと
いろいろ考えてますので

よろしくお願いしますね☆



ということで
春に向けて

ワイルドにいくぜぇ~!!

おまけだぜぇ~!!
クリックしたらワイルドだぜぇ~!!

★いらっしゃいませ★

プロフィール

ヤマモトユウジ

Author:ヤマモトユウジ
3月2日生まれ A型

ドラマー
ボーカリスト
として活動中

町田ThePlayHouseの
ブッキング担当


JET LAG MAKERS【Drs】
(2007.10~)

theFOLKLES【Vo&G】
(2012.3~)

THERE SHE GOES【Vo&G】
(2010.10~2016.4)

VESSE【Drs】
(2015.12~)


◇◆◇◆ライブスケジュール◆◇◆◇

★JET LAG MAKERS★
2017.1.14 渋谷La-mama
2017.2.11 町田ThePlayHouse

★VESSE★
2017.1.19 東高円寺U.F.O.CLUB


★theFOLKLES★
2017.1.15 町田 The Play House
2017.1.21 渋谷 SONGLINES

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
